2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.06 (Sat)

*きのこの里?!*

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
            今日のレンラン地方では、晴れ~~
         『今日の気温は30度超え・・・朝からムシムシしてたわ


             先日、ペットショップで面白いオヤツを発見
                  その名は、「きのこの里」~~
チーズきのこの里
              どこかで、聞いたことあるようなネーミング
                人間用にも、似たお菓子があるよね
             人間のお菓子と似ているパッケージで面白いでしょ

きのこの里
                 ちょっと、見た目はアレですが・・・。。

           チキンササミにチーズ棒がついてるワンちゃん用のオヤツです

                   一個が結構大きめになっていて
                    1箱に15個入りになってます


                 箱をあけると・・・私の元にやってきた方々~
レンラン~きのこの里

                  クレクレうるさいので、早速あげましたっ
レン~きのこの里

ラン~きのこの里
                   ありゃ・・・食べてるか分からないわで、
                 ブレてるわで下手ッピの写真になっちゃいましたが
                   とっても、美味しそうに食べてくれましたぁ


           


~パールちゃん~
               久しぶりのブログ登場のパールちゃん
                 毎日、元気なのでご心配なく~
           でも、最近お耳をケガしちゃったみたいで赤くなってるの

           みなさ~ん、ステキな日曜日をお過ごしください


           レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                  ランキングに参加しています
              ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                         ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ウマウマ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おもしろーい!
初めて見たよ!!
一瞬、パッケージはレンたんで、
「キットカット」みたいなやつなのかと思っちゃった。

正直
頭が茶色いキノコの山に見慣れてるから
赤い頭のキノコの里を見た時は見た目が若干リアルっぽい?ような気がしてしまったけど~(*≧m≦*)ププッ
レンたんとランたんが美味しければ何より☆彡
そしてパールちゃんお元気で何より☆彡
あや | 2011年08月07日(日) 03:13 | URL | コメント編集

みんとさんへ
お早う御座います朝は寒いくらいです。
 | 2011年08月07日(日) 05:49 | URL | コメント編集

こんにちは。1周年にお祝いコメをいただきまして、有難うございました!
嬉しかったです^^

んっ?!アレとアレを足して2で割ったような・・?!
そして、ヒト用お菓子より絶対リアルヾ(≧▽≦)ノ
2度見どころか3度見、いえ何度も見ましたもんっ!
でもおいしいんですね、なんどかちょっとホッ(笑

パールちゃん、私ははじめましてかも!
お名前のとおり真っ白なかわいこちゃん(←死語?!)ですね^^
あのん | 2011年08月07日(日) 06:37 | URL | コメント編集

面白いオヤツがあるのね~!
本当にきのこの里みたい^m^
パッケージもちょっと似てるね(笑)

パールちゃん元気そうでよかったです^^
最近登場がなくって、
元気なのかな?って思ってたトコロでした!
ちなみに、妹の家の キンクマの金ちゃんは
ちょっと前にお星さまになっちゃいました・・・・
3歳とちょっと。
ハムでは十分に長生きなんだけど(>_<) やっぱり寂しい。
パールちゃん、ずーっと元気でね♪
★すももママ★ | 2011年08月07日(日) 11:08 | URL | コメント編集

キャハハハ~~~
こんなん好きよ~。

メーカーさんもいろいろ考えるのね~。
私も見つけたら絶対買ってるわ。

ウマウマ貰えて良かったね。

↓旅行、満喫しましたね。

お花に青の池・・・前にブロ友さんの所で見たけど
やはり素晴らしい~。

またいつか北海道に行けたら行ってみたい~~~。

ポチ。
riko | 2011年08月07日(日) 11:14 | URL | コメント編集

ミントさん、今日も暑いですね~
モナ茶と扇風機のまわりでゴロゴロしてます(笑

なるほど「きのこの里」ですかi-237
レンくん、ランちゃん、美味しかったようでよかったね~

↓ダッシュの時の笑顔、可愛く撮れてるわ~i-179
クレープ、きれいに焼けてますね。
私はいつもやぶれてしまって、きれいに巻けないんですi-229
モナ茶母 | 2011年08月07日(日) 14:01 | URL | コメント編集

あら、どこかで見たようなお菓子!(笑)
ササミさんにチーズなんて、レン君もランちゃんも大好きなものが一度にいっぺんに食べれちゃいますねぇ。
ハナ | 2011年08月07日(日) 15:10 | URL | コメント編集

こんばんは。

ワンコ用きのこの里だぁ♪
ささみにチーズなんて
レンランちゃん。クレクレビーム
出ちゃうね^^
パールちゃん元気そうだね。
お耳のケガ早く治るといいね。
ふみひか | 2011年08月07日(日) 20:58 | URL | コメント編集

きのこの里・・・。
ギリギリのネーミングですね(笑)

色づかいは、ん??って感じですが、
ササミと聞いて納得。
追いそうに食べてくれて、良かったですね♪ ぽちん。
こたろう母 | 2011年08月07日(日) 21:12 | URL | コメント編集

こんばんは!!

お~。。。そのネーミング
OKなのですねe-451ふふ

ワンコ用でしたか!なるほど
美味しいのね。。。パクパク

パールちゃん登場
お久しぶりですね~かわいい

オハナも小学生の時、おうちにハムちゃん
いたので懐かしいなあ~e-454
お耳の怪我、早く治りますように!
オハナ | 2011年08月07日(日) 21:27 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
人間用みたいなパッケージだわ~
ワンちゃんのおやつなんですね!
ホント、レンくんランちゃんはグルメだね~♪
ササミにチーズ!ワンちゃんにはめちゃめちゃ美味しいんでしょうね!
ジュリアも大好物です^^
パールちゃん、お久しぶり~可愛いなぁ♡
お耳のケガ、早く治りますように*゚:.。:.オネガィ
ジュリア*ママ | 2011年08月07日(日) 23:01 | URL | コメント編集

こんばんは☆

おやつ、可愛いー♪
ネーミングも最高!

形もちゃんときのこなんだね~^^
チーズとささみで、美味しいね♪

パールちゃん、お耳大丈夫かな?
リップまま | 2011年08月07日(日) 23:09 | URL | コメント編集

え?里?わん用かー(笑
すごいねー!
いろいろ考えるわね…フフフ。
おいちかったか~♪
よかったねーん^^
りくママ | 2011年08月07日(日) 23:56 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは♪

可愛いーー!
こんなオヤツがあるの??
こういうのすごく大好きなの。笑
この前もペットショップに行ったけど
これはなかったなぁ~
まろん地方、田舎だからなかなかこういうモノ
手に入りにくいのよね。汗
今度また別のお店で見てみよ~

パッケージも可愛いけど中身がまた
美味しそうだよね~(*´艸`)
レンくんランちゃん、美味しそうに食べてるね♪
まろんだったら、たぶん・・
ゴックン。。。で一瞬だろうな^^;

パールちゃん、めちゃめちゃ可愛い~❤
私も今までにハムちゃんは5匹飼ったことあるの^^
可愛くて可愛くてたまんないよねっ♪
ちっちゃなオテテ、萌え萌え~(〃∇〃)
お耳、早く良くなるといいね♪
なみ | 2011年08月08日(月) 01:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/771-50c726a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
