2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.04 (Thu)

*ダッシュ♪ダッシュ~♪*

    

          レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
         皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
            初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
            お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
        訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします

    
      
            今日のレンラン地方では、晴れ~~
                「今日も暑いー


                  ★ 7月31日(日) ★

           この日は、とっても良いお天気
        いつもの公園の椅子でまったりしたよん
レンラン
                やっぱり、この日も暑かったよぉ~

                         
                   で・・・まったりした後は、
             この公園の敷地内にあるBBQコーナーの広い芝生へ
森林公園★芝生
                 誰もいなくて、良い芝生を発見

               少し、レンランをダッシュさせることに
~レンラン♪~森林公園♪~


~レンラン♪森林公園~
             こうして、仲良く走る姿が本当に可愛いの親バカでーす。

                 走ってるときのレンランを撮ると
              お耳が面白いことになってるんだよね



       


                先日、またまた作っちゃいました
               今回は、『クレープ』を作ったよ~ん
クレープ♪
               見た目はイマイチ・・・
           でもでも、めちゃめちゃ美味しく作れました~
         クレープの中は、イチゴにしようかと思いますたが・・・
              サクランボを入れてみましたぁ



           レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

                  ランキングに参加しています
              ポチッと応援していただけると嬉しいです                                         
                         ↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~(^-^)

仲良く走る姿が本当に可愛です!
 親ばかの気持ちとっても分かります~
仲良く走ってる姿 ニコニコ顔になってしまいますよね

クレープ美味しそうですよ!
ミントちゃん 色んなおやつ作れるのね~!
Non姉姉 | 2011年08月05日(金) 01:38 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います少し眠いね。少し疲れ気味。
 | 2011年08月05日(金) 04:44 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは♪

貸切の芝生、気持ちよさそう~
レンくんランちゃんも
いっぱい走ったね~♪
仲良くダッシュしてる姿は
本当に可愛いですよね^^
親ばか、私も同じですよ~(*´艸`)

クレープ、綺麗に出来てますね~
すごく美味しそう~♪
薄く皮を焼くのって難しいでしょ~?
ミントさん、器用なのね~^^
生クリーム大好きだから
ガン見しちゃったよぉ~。笑
なみ | 2011年08月05日(金) 09:37 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
レンちゃんランちゃんは、走ってるときのおかお、
ほんとうに嬉しそうで、かわいいです!
ふたり並んでダッシュー♪
仲良しだね♪

クレープ、生地がもちもちしてそう!おいしそう☆
ちゃぷこまま | 2011年08月05日(金) 20:17 | URL | コメント編集

そっそ。
仲良く、楽しげに走る姿って、見てて嬉しいですよね。
こっちまで、一緒に駆けっこしたくなります。
お耳も跳ねて、楽しそうです♪

お料理に凝ってるんですね。
クレープ、美味しそうにできましたね♪ ぽちん。
こたろう母 | 2011年08月05日(金) 20:36 | URL | コメント編集

こんばんは!!

レン君、ランちゃん
かわいい~ダッシュだね。。。

クレープ、綺麗にできてるわ~e-319
手作りは美味しいですよねe-454
オハナ | 2011年08月05日(金) 21:08 | URL | コメント編集

楽しそうにダッシュしてるレン君とランちゃん見てたら、一緒にダッシュダッシュしたくなっちゃうなぁ。

そうそう、走った後は、甘いもの必須、必須♪
ハナ | 2011年08月05日(金) 23:23 | URL | コメント編集

いいな~北海道!
すごく広くて良さそうな場所が沢山ね^^
レンくんもランちゃんも、本当に楽しそう♪
うちの子達も、広い場所で走らせてあげたいな~!

クレープ、すごく美味しそう^^
自分の家で作れちゃうなんて、うれしいね☆
さくらんぼもおいしそうだけど、
バナナ+チョコも美味しそうよー!
今度はぜひチャレンジを(^^ゞ
★すももママ★ | 2011年08月05日(金) 23:44 | URL | コメント編集

クレープ食べたい!!美味しそう(*/∇\*) キャ

レンたん、ランたん、広い芝生で走れて楽しかったね~??❤
やっぱり広い場所で自由に走れると嬉しいんでしょうね♪
うん。お耳~ウサちゃんになると可愛いですよね♪


 | 2011年08月06日(土) 05:58 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います毎日暑いね。
 | 2011年08月06日(土) 07:30 | URL | コメント編集

こんにちは。夏休み、楽しんでますか~?

ダッシュダッシュ、ほんとに楽しそう!
レンくんとランちゃんは、どちらが足が早いのかな??
走るとダックスちゃんはうさぎのお耳になって、
それがまたかわいいですよねー^^
あのん | 2011年08月06日(土) 09:43 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
レンちゃん&ランちゃん楽しそうに♪
可愛い笑顔は最高だね(^^)v
可愛い2わん☆
yuki | 2011年08月06日(土) 11:33 | URL | コメント編集

いいないいなー♪
なーつー!って感じだね^^
いいお顔で走るねー!
ウチは必死だから。常に(笑

キャー!クレープっ
誘惑に負けそう~^^;
りくママ | 2011年08月06日(土) 17:10 | URL | コメント編集

このお山は、いつもの公園の向かい側にあるんですよね!
まだ一度も行ったことがないんですー
ドッグランみたいですね!
レンくんとランちゃんのダッシュが気持ち良さそう~e-53
可愛い笑顔だね♪
手作りクレープ、とっても美味しそう!!
ミントさんはお菓子作りが上手ですね♪
ジュリア*ママ | 2011年08月07日(日) 00:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/770-034fa765

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
