2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.03 (Wed)

*富良野★青い池 編*

レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、晴れ~

前記事の続きですっ
ラストだよ~ん


★ 7月25日(月) ★

『四季彩の丘』のあとは・・・・
同じく、美瑛町で最近観光スポットになってる『青い池』を見てきました
青い池~レンラン
青い池とは・・・温泉と山からの水が混ざり合い、
このような色になると言われてるそうです。
( ↑HPから文をお借りしました!)

立ち枯れのカラマツとコラボして幻想的な風景です
               
青い池
ホントにBlueで綺麗だったよ~
初めて見た私は、本当にこんな青い池があったんだと
テンションアゲアゲでちょっと感動

天候によって、池の色が微妙に変わるらしいよん
このときは晴れてたので、すごい青かったです 
すごーく神秘的っ           
青い池
最後に記念写真を撮り・・・青い池さんとお別れ

そして、富良野ともお別れ
とっても楽しかったぁ
富良野・美瑛は見所いっぱいでサイコーですっ
また来年もレンランと行きたいなぁ




最後に富良野で買ったウマウマの紹介~

まずは、『ファーム富田』さんねっ
ラベンダーラムネ
ラベンダーカルピスゼリー」・「ラベンダーラムネ」を購入
ラベンダーラムネは、あまりラベンダーな感じはなかったです
でも、おいしかったぁ


続いて、『FURANO MARCHE』さん&
『美瑛の青い池の近くにあったお店?』

まずは、「ふらのっこ本舗」のめんこいベア
その名の通り、本当にめんこい(可愛い)の~
めんこいベア
なんでも10個に1個(?)背中にハネのついたベアちゃんがいるとかで、
ベアちゃんに羽がついてましたよー
比較の為に、普通のクマちゃんと並べて背中を向けてみました
ちょっと、わかりにくいかな
右側のクマちゃんがエンゼルちゃんですよん

で・・・「めんこいベア」には、色んな種類の味があります
カスタード、あん、富良野メロン、ミルク、
いちご、生キャラメルなど・・・の多数の種類があるの

私が食べたのは、「カスタード」・「いちご」・「富良野メロン」です
どれも、超ウマウマでしたぁ~~
また富良野行ったら買おうっと

『美瑛の青い池の近くにあったお店?』で購入したサイダー
その名は、美瑛サイダー
シュワシュワしてて、これまたウマウマでしゅ
             
          
以上で富良野の記事は、これでおしまいである
ながーい旅行記にお付き合いくださり、ありがとうございました

レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

ランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると嬉しいです

↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ♪_φ(^∇'*)~☆
綺麗なブルーの湖w( ゚o)w おおっ!
絵具でも入れたようですね。。

ラベンダーカルピスゼリー、綺麗な色で食べるのが勿体ないですね。。

10個に1個の羽のくまさんかわいい~。゚+.(≧∇≦)゚+.゚!!!
ラッキ―くまさんなんですね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

楽しい旅行が出来て良かったですね(⌒~⌒)ニンマリ
秋桜ママ | 2011年08月03日(水) 23:24 | URL | コメント編集

こんばんは!!

青い池は、凄い~
幻想的ですね~いいもの見せて
頂きましたe-460

ラベンダーゼリーも綺麗な色
なんだかガラス細工みたい

食べるのがもったえないべアちゃん
羽までついてて、かわいい。。
美味しいなら、なおGOODですねe-319
オハナ | 2011年08月03日(水) 23:46 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います電動車椅子もばっちりですよ
 | 2011年08月04日(木) 06:00 | URL | コメント編集

へ~~~~!!!!初めて見た!!
めっちゃ綺麗❤
めっちゃ青い(*/∇\*) キャ
1度は生で見たい~♪
本当に幻想的ですね!!
バスクリン入れたみたいだぁ~♪

ラベンダーラムネ・・・凄い気になる( *´艸`)クスッ♪



 | 2011年08月04日(木) 07:22 | URL | コメント編集

ラベンダー綺麗ですね。。。(今記事読んで見てました♪)
いいな~今年のぺぺ家なんて充実した夏休みに縁がなさそうですよ(笑)
青い池、目の前で見たらテンション上がるでしょうね!
すごーい!

ラベンダーカルピスゼリー!涼しくなりそうで美味しそう!
ちなな | 2011年08月04日(木) 08:13 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~♪

わぁ~!
今日は何だか綺麗な色がいっぱい(*´艸`)
青い池、すっごいね~
こんな色の池があるんだ!
お写真で見ても感動☆
きっと実際に見たらもっと感動だろうなぁ~
見てみたぁーい(≧▽≦)
温泉の色と混ざってできるんだね♪
ほんとうっとりだね~!

そしてラベンダーラムネもゼリーも
綺麗な色~!
美瑛サイダーもこれもまた綺麗!
炭酸好きな私にとっては飲んでみたいものばかり。笑
めんこいベアはもう可愛くて可愛くて(*´艸`)
これは食べるのがもったいないね~
北海道ってほんと美味しいもの沢山だよね^^
デパートの北海道展とかあると
私はめっちゃウキウキしますよ~。笑

富良野の旅、すごく充実してましたね♪
レンくんランちゃんも楽しかっただろうな^^
なみ | 2011年08月04日(木) 09:11 | URL | コメント編集

こんにちは(*^^)v
富良野に行かれたんですね~
やっぱりラベンダー観るなら富良野だね(笑)
綺麗な色のラムネ美味しそう(*^^)v

チャピモモのブログお引っ越し致しましたので
この新しいURLで遊びに来て下さいね(^_-)-☆
チャピモモのママ | 2011年08月04日(木) 09:50 | URL | コメント編集

青い池をバックに、ミントさん、お姉さん
レンくん、ランちゃん、素敵に撮れてますね♪
うちはおじさん、おばちゃんなのでまったく絵に
なりません(笑

めんこいベア、ハネちゃんとわかりますよ~
以前、食べたことありますが、色々な味があり
次々食べれちゃうのよねi-237
ラベンダーカルピスゼリー、色もきれいで
美味しそう、今度はこれ食べてみたいです。
モナ茶母 | 2011年08月04日(木) 14:04 | URL | コメント編集

こんにちは。

旅行記事一気に
読ませて頂きました。
すっごく楽しそう~

青い池?
本当に青くてキレイですね。
ラベンダーのカルピスにラムネ
美味しそう!!
「めんこいベア」カワイイ。
すごーいエンジェルだ!
これは良い事ありそうですね。

楽しい旅行でしたね。
ふみひか | 2011年08月04日(木) 16:52 | URL | コメント編集

富良野を満喫されたんですね~。

青い池、ほんとに青い~!
神秘的な色ですね。
美瑛に行ったら、是非行かなきゃ!
エンゼルベアちゃんの、メロン味が食べたいな~。
こたろう母 | 2011年08月04日(木) 18:46 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
青い池!
行ってみたいなー!
すごくきれいですね!
天気でちがうなら、とってもいい日だったんでしょうね^-^
ちゃぷこまま | 2011年08月04日(木) 20:26 | URL | コメント編集

お~富良野かぁ~
あたしも前にここに行ったことあるある!
きれいな青とミルクの色だよね~
自然の色とは思えないね( ´艸`)
cheese | 2011年08月04日(木) 22:20 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
富良野の旅行記事、じっくり見ましたよ~♪
ラベンダーの他にもいろんなお花が咲いてるのですね!
とっても綺麗で感動~~~e-420e-420e-420
来年はジュリアを連れて、我が家も行きたくなってしまいました~♪
青い池は本当に幻想的で綺麗ですね!
ここは絶対、行ってみたいと思いましたe-287
記念撮影もとっても素敵~e-420
お顔が見えないのが残念ですー
ラベンダーカルピスゼリーの色とサイダーの色がとっても綺麗~e-420
めんこいベアも可愛いe-266
行った時は、ぜひぜひ買ってこよう~っと(笑)
ジュリア*ママ | 2011年08月06日(土) 19:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/769-fe74bd7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
