2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.02 (Tue)

*富良野★四季彩の丘 編*

レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、晴れ~~

さぁ早いもので8月に突入しましたね

前記事の続きですっ

★ 7月25日(月) ★
               
お次は、富良野の近くにある町へ~
美瑛町にある『四季彩の丘』に行ったよん
ココは、7haに30種類のお花が植えられているそうです
四季彩の丘

カート
チョー広くて、歩いて周るのは大変なので
カートに乗って敷地内を周ることに
このカートは、自分で運転して花畑の好きなところに移動出来るのだ

ケイトウin四季彩の丘
↑花 : ケイトウ
ここはあともう少しで最盛期って感じかな
でも、とっても綺麗です

四季彩の丘・レンラン
この日は、曇り空でした~
青空だったら、もっと綺麗に撮れただろうなぁ~
でも、レンランには暑過ぎなくて良かったかな

四季彩の丘
どこ見ても、一面に色とりどりのお花が咲いてます
どのお花も、とっても綺麗でしたぁ
レンランが不機嫌なお顔になっちゃってるけど

金魚草in四季彩の丘
↑花 : 金魚草
すごい色鮮やかで、金魚草が一番綺麗でしたよ


四季彩の丘♪
お花を堪能したあとは・・・
暑くて、アイスが食べたくなったので~
メロンソフトを買って食べたよん
名の通り、カットメロンがソフトの下に入ってます
めちゃウマでしたぁ

ココはロールちゃん&ロール君がお出迎えしてくれます
で・・・タヌキさんなのかアライグマさんなのかよく分からないけど
可愛かったです


さて、富良野旅最後の場所へー
次回、最後の富良野旅記でーす
お付き合いよろしくですっ


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

ランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると嬉しいです

↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!!

本当に綺麗なお花畑ですね~
いいお写真で、癒されますね

レン君、ランちゃんお花との
コラボいいですね~鮮やかだわe-454

メロンソフト美味しそう
赤肉メロンって大好き~e-465
オハナ | 2011年08月03日(水) 00:45 | URL | コメント編集

ミントさんへ
僕は障害者用の電動車いすで走り回ってますお早う御座います今起きたよ。
 | 2011年08月03日(水) 01:15 | URL | コメント編集

こんばんは。
一面のお花畑、圧巻ですねー!
カートで移動ってゴルフ場みたいで楽しそう(笑

そうそう、青空の下でお写真撮りたいけど、ワンには暑さは厳しいし、
ヒトは日焼けしちゃうし(曇りでも紫外線多いけどi-201)、
悩みどころですね。
それもでおつりがくるくらい、キレイな景色でしたね!
ますます行ってみたいです♪
あのん | 2011年08月03日(水) 01:53 | URL | コメント編集

メロンソフト~めっちゃ美味しそう❤
食べたい~!!w

本当にお花がたっくさん!!
レンたん、ランたん、イイ匂いもしたかなぁ??

あらいぐまさん??
も可愛いですねぇ❤


 | 2011年08月03日(水) 06:46 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~♪

うわぁ~!さすが北海道♪
広いですね~^^
このカートに勝手に乗って移動していいの~?
おもしろーい(*´艸`)
乗ってみたいなぁ~!!
お花畑なのに遊園地気分ですよね♪

そしてお花もこちらでは一緒に見ることが
出来ない組み合わせで咲いてる~
コスモスとラベンダールピナスって
一緒に咲いたりするのね~
ほんと綺麗~(*´ー`*人)

メロンソフトなんて本格的すぎて感動♪
本物のメロンが入ってるんだね^^
満開の時に行くことが出来て良かったですね☆
なみ | 2011年08月03日(水) 09:57 | URL | コメント編集

ザ★北海道って感じの広大な景色、
すごくキレイですね~!
そしてそっちは、暑すぎない様で
本当に羨ましい~^^
もう、秋の気配? って書かれている
北海道の方もいたよ^m^

レンくんもランちゃんも、
お出かけ楽しかったかな?
十分お写真、ステキに撮れてると思いますぞ!
メロンの上にソフトだなんて❤
私も食べてみたいわぁ♪
★すももママ★ | 2011年08月03日(水) 11:31 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。
こちらも、広くてきれいでしたよね~

メロンソフトもあったの?
目に入ったメロンすぐ食べちゃって
メロンソフトの方がよかったな~(笑
タヌキ?さんも何処にいたのかな?
気づかなかったわ~i-229

レンくん、ランちゃんもカートに乗って
心地よい風、気持ちよかったみたいだねi-179
モナ茶母 | 2011年08月03日(水) 16:45 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
ほんとうにきれいー!
いいご旅行でしたねー♪
レンちゃんランちゃんには、曇りのほうがいいものね!
お天気もよかったってこと!
コスモス、もう咲いてたんだね!

むかし美瑛に行ったとき、牧草ロールがいっぱいで、
すごくかわいい景色!って思ったの。
ロールくん、ロールちゃんになってるんだねおもしろい^^
ちゃぷこまま | 2011年08月03日(水) 18:46 | URL | コメント編集

曇ってる方が、ワンコには快適ですよね。
うちも、晴れるより、曇りの方がいいな~と
思いますよ。

メロンソフト、美味しそう~。
夕張メロンなのかな? いいな~。

ロール君とロールちゃん。
眉毛の角度がいいですね~(笑) ぽちん。
こたろう母 | 2011年08月03日(水) 19:20 | URL | コメント編集

カートでまわるほど広大な敷地にたくさんの種類の色とりどりなお花っ!
これは見ごたいっぱいですね!
今も十分きれいですけど、満開になったらすごくキレイでしょうねぇ。
ハナ | 2011年08月03日(水) 23:28 | URL | コメント編集

こんばんわ♪_φ(^∇'*)~☆

凄く綺麗~~(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
カートで回るとはほんとに広いのですね♪
お花を見てると心が和みますね(⌒~⌒)ニンマリ

メロン入りソフトクリーム、北海道ならではのコンビですね。。
美味しそう~いや美味しいよね(*'ー'*)ふふっ♪
秋桜ママ | 2011年08月04日(木) 00:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/768-3f2300b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
