2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.31 (Sun)

*富良野★ぜるぶの丘 編*

レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


      
今日のレンラン地方では、晴れ~

今日(31日)は、嵐チャンのコンサートでしたぁ
コンサートの今年のテーマは、『Beautiful World』
嵐チャンのおかげで最高に楽しい時間を過ごせましたぁ
すれ違う人・すれ違う人達が・・・
嵐チャンのコンサートバッグを持った人がものすごかったです
札幌ドームの近くを車で通ると、渋滞だったし
さすがっ!嵐チャンパワーだわ
今回は、Wアンコールでしたぁ
どの曲もほんと良い曲で感動




前記事の続きですっ

★ 7月25日(月) ★

富良野は、ラベンダーだけじゃなく・・・
他にも沢山の綺麗なお花が楽しむことができるの

で、次にお邪魔したのは~
『ぜるぶの丘』さん

ぜるぶの丘


ぜるぶの丘・レンラン

色とりどりのお花を楽しむことができるの
って・・・お花とレンランのコラボ写真は撮ったものの~
ランは、眩しいから・・・ほぼ目を細めちゃって

お花


ぜるぶの丘


レンラン

良い笑顔の2ワンです

次の場所へ移動~
てな訳で富良野旅記、もーすこし続きます
1泊2日旅行なのに長くなっちゃってゴメンナサイ
お付き合いよろしくですっ


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

ランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると嬉しいです

↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんへ
お早う御座います今日は少し遅れ気味です。
 | 2011年08月01日(月) 05:45 | URL | コメント編集

本当お花たっくさんですねぇ!
レンたん、ランたん、スヌーピーとのショット可愛いですねぇ(/∇\*)。o○♡

そうそう!
確かに曇り空の日って涼しく見えるよねw
なのにムシムシ凄い暑いのよね(;´Д`A ```


 | 2011年08月01日(月) 06:22 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~

お花畑、綺麗ですね~
ほんと色とりどり、色んなお花が!
何のお花の種類だったんだろう~?
すごく気になる~(*´艸`)

レンくんランちゃんとのコラボ写真
沢山撮られましたね^^
どれも可愛い~♪
楽しそうなお顔してますね~^^

嵐のコンサート、
すごい盛り上がりなんですね♪
いっぱいパワー貰ったかな?^^
なみ | 2011年08月01日(月) 09:51 | URL | コメント編集

嵐のコンサート、満喫されたんですね~。
私も、一度は行ってみたいな~。

色とりどりのお花、キレイです。
富良野って、一度だけ行ったことがあるのですが、
素敵な場所ですよね~。
こたろう母 | 2011年08月01日(月) 19:33 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪(^◇^)
レンちゃんもランちゃんも富良野がとってもお気に入りのようですねぇ~♪ 富良野の美しい風景は人間もワンコも笑顔にしてくれるんだね♪(*^^)v
今回の嵐コンはスタンドでも充分に楽しめて良かったですね!
5人が手を重ねた姿を見て涙がでそうになりました。。
大野くんは相変わらず格好いいね! ニノは想像した通りギターだったわ♪\(^o^)/ みんなそれぞれの個性があるってひつに重なると大きなパワーになるんだなぁ~って思いました
グッズは買えましたか? (*^_^*) また来年も行きましょうね!!
ミキコタママ | 2011年08月01日(月) 21:30 | URL | コメント編集

ミントさん、コンサート楽しかったようで
よかったですねi-179

我が家も同じ日、「ぜるぶの丘」行ったんですよ。
お昼頃だったかな、お会いしたかったわ~
レンランちゃんの笑顔、可愛いね♪
続きも、楽しみにしてます。
モナ茶母 | 2011年08月01日(月) 21:30 | URL | コメント編集

一面のお花畑、なんてきれいなんでしょうっ!
レン君もランちゃんもこんなキレイなお花たちみて笑顔になっちゃいますねぇ。

嵐のコンサート、楽しかったみたいで、よかったですねぇ。(^^)
ハナ | 2011年08月01日(月) 23:41 | URL | コメント編集

こんばんは~(^-^)
嵐のコンサート 楽しかったようでよかったですね~
楽しい夏の思い出 増えてるね~

お花がとってもきれい♪
レンくん ランちゃんの笑顔も負けないくらいいい顔になってるね
Non姉姉 | 2011年08月02日(火) 02:24 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今日は何時もどうりに起きましたよ。
 | 2011年08月02日(火) 03:15 | URL | コメント編集

おはようございます。

この間は心配&励ましのコメントありがとうございました。
お礼が遅くなってごめんなさーい。
薬を飲んで、今のとこ体調は戻ってます!

富良野ってラベンダーのイメージが強いけど
他にもたくさん色とりどりのお花が咲くんですね^^

とってもキレイ~♪

レンくん、ランちゃんもにっこにこだね♪

また続き楽しみにしてます♪
リップまま | 2011年08月02日(火) 07:44 | URL | コメント編集

★こんにちは~

綺麗だね~~いまは、色んな花が咲いてる時期なんですね~
我が家は、晴れたら今週末行く事にしました~
まだ綺麗に咲いてるかしら?
富良野・美瑛・・・どの辺に行こうか今検討中なので、参考にさせてもらいま~~す(*^_^*)
yayokoji | 2011年08月02日(火) 11:50 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
楽しかったんだねー!
今年は病院代かかってるし、チャチャ置いて行きたくないから、
行けなかったんだけど、来年は参戦できたらいいな♪

お花畑、ほんとうにきれい!
こうして、色とりどりがずーっと続いてるのって、
たまらないよね!
レンちゃんランちゃんも、キョロキョロしちゃったかな?^^
ちゃぷこまま | 2011年08月02日(火) 19:53 | URL | コメント編集

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり満開のラベンダーは綺麗だね☆。.:*・°★
ミントちゃんのブログの後にうちのブログ見ると
笑える(*^□^)ニャハハハハハハ!!
とても同じ所とは思えない!

1泊2日だとたくさんいろいろまわれるのね♫
富良野と美瑛しか知らないから来年行く時の
参考にさせてもらうねφ(.. ) メモメモ

↓BBQは楽しかったね(*^_^*)
焼肉の写真撮ってたんだ!
うちは1枚もないの(* ´艸`)
なんて題名でブログUPするか悩んじゃう(笑)
またしたいねー(^_-)-☆
みかりん | 2011年08月02日(火) 20:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/767-0344cde3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
