2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.29 (Fri)

*富良野★ラベンダー 編②*

レンランブログに遊びにきていただき、ありがとうございます
皆さんからのコメントもとても楽しく読ませていただいております
初めての方も大歓迎なので気軽にコメントくださいね
お返事は、ご訪問にかえさせていただいております
訪問が遅れてしまうこともありますが・・・よろしくお願いいたします


     
今日のレンラン地方では、晴れのちくもり~~


前記事の続きですっ

★ 7月25日(月) ★


ただいまの富良野は、ラベンダー最盛期~

ということで、ラベンダーで有名の場所・・・

『ファーム富田』さんへ
ファーム富田
平日にもかかわらず・・・ものすごい人でしたよぉ
そして、とっても暑い



ファーム富田

ラベンダーの紫って癒されるぅー

香りもすごくいいしっ


ファーム富田
鮮やかでキレイなお花の絨毯でしょー
展望台からのお写真でーす


ファーム富田・レンラン

ファーム富田・お花
ラベンダーの他にも、カラフルなお花畑が


ファーム富田・ラベンダーソフト
ココに来たら、やっぱりラベンダーソフト
おいしかったぁ

レンラン

ファーム富田とお別れをして、次の場所へ~

富良野旅記、もーすこし続きます
お付き合いよろしくですっ


日曜日(31日)は、嵐コンサートに参戦するの~
皆さんもステキな週末をお過ごしくださいねっ


レン 最後まで読んで下さってありがとうございます ラン

ランキングに参加しています
ポチッと応援していただけると嬉しいです

↓

クリックしてね★ ポチッとお願いします★

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんこんばんは~♪ やっぱり富良野は素敵な場所ですよねぇ~♪ (*^^)v ラベンダーのムラサキはいいよね!
あ・・ソフトは食べなかったなぁ~ 忘れていた!笑
日曜日に嵐コンなんだね! 私は明日です・・私の周りは日曜日行く人あまりいないのぉ~ いいなぁ~! 
ミキコタママ | 2011年07月29日(金) 23:04 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは~

すっごく綺麗ですね~!
ラベンダーだけでも素敵なのに
他のお花も沢山~♪
何のお花だったのかなぁ~?
コントラストもほんと綺麗~^^
一番見頃な時期なだけあって
沢山の人が訪れていたんですね♪
レンくんランちゃんも
楽しそうですよね♪

嵐のコンサートに行かれるんですね♪
すごい、なかなかチケットが取れないって
聞いたんですけど、取れたんですね^^
今からワクワクですねー(*´艸`)
なみ | 2011年07月30日(土) 00:54 | URL | コメント編集

★おはよう~さんです♪

5時にチョイと早い時間ですけれど明るいですゎ【*^-^*】微笑 
ワンちゃんズも花のキレイさは分かってくれたのかしら?
此処は盆地なので他よりも 夏は暑いし冬は酷寒なのですょ。
嵐のコンサートって二日間なんですか?
芸能にはホント! 疎いァタシなのでm【_ _;】mごめんなさいデス。

ハムスターも飼っていらっしゃるんですね!?
うちにもノーマルなジャンガリァンがいますけど・・・。
コンサート 楽しんで来てくださいねぇ~ 【*^-^*】微笑 
こゆき | 2011年07月30日(土) 05:03 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います毎日眠いねー
 | 2011年07月30日(土) 05:54 | URL | コメント編集

ミントさん、おはよう。
ラベンダーに癒される、ほんとそうですね~
レンランちゃんも一緒に素敵な風景楽しめて
よかったねi-179
うちも、いつかモナ茶も一緒に連れて行きたいわ~

明日はいよいよですねi-237
たくさん、楽しんできてねi-185
モナ茶母 | 2011年07月30日(土) 10:52 | URL | コメント編集

お~! キレイ~。
ラベンダー以外のお花も、色とりどりでキレイですね。
北海道~!でっかいど~!って感じですよ~。

ラベンダーソフト?
どんなお味なんでしょうか。
ラベンダーは入ってないですよね? 色だけですよね?
ぽちん。
こたろう母 | 2011年07月30日(土) 20:25 | URL | コメント編集

こんばんは~
とってもラベンダーがきれいです!
展望台からのお写真 お花の虹が出来ていて素敵!
ラベンダーソフトもとってもおいしそうですね

明日の嵐のコンサート楽しみですね
Enjoyしてきてくださいね!
Non姉姉 | 2011年07月30日(土) 20:30 | URL | コメント編集

富良野、やっぱりいいな~。
お花も今が見頃やね。

ファーム・・・看板で絶対撮るよね(私も撮ったよ)。
ソフトも美味しかったわ。

1泊2日の旅・・・満喫出来ましたね。

あぁ~また行きたいわ。

ポチ。


riko | 2011年07月31日(日) 13:14 | URL | コメント編集

こんにちは~♪

ラベンダーキレイですね!
私もファーム富田行ったことあるのですよ~。
でも・・・
ラベンダーの季節じゃないとき!
すごくがっかりなのを覚えてます・・・
この景色を見たかったのに~。
レンくんもランちゃんも楽しそうだね!
ソフトも美味しそう~。

嵐のコンサートいいな~。
一度でいいから行きた~い。
楽しんできて下さいね!

続きも楽しみにしてますね!
ももママ | 2011年07月31日(日) 15:09 | URL | コメント編集

こんにちは。
優しい紫のじゅうたん、すっごくきれい!!
レンくんもランちゃんもお花を楽しんだのですね、いいなー☆
うちのコにもこの絶景を見せてあげたいな^^
ラベンダーソフト?どんな味がするんだろう・・。

嵐のコンサートって、
なかなかチケットがとれないって聞いたことあるんですけど、
よかったですね~!
楽しんできてください♪
あのん | 2011年07月31日(日) 16:46 | URL | コメント編集

こんばんは、ミントさん♪
今頃は嵐のコンサートの余韻に浸っている頃かな?
楽しかったんだろうなぁ~

やっぱりラベンダーはキレイですね!
華やかなお花ではないけれど
香りや色で癒してくれる花ですよね~
レンランちゃんも一緒にお出掛けできて楽しかったね!
コテージもステキで、我が家の来年のお出掛けの
参考にさせてもらいますね!
はるゴン | 2011年07月31日(日) 21:15 | URL | コメント編集

おぉ…癒されるぅ~
やっぱり好きだな~ラベンダー色。
これを死ぬまでに
生で見てみたいとおもっちょります(笑

どおよー嵐♪よかったぁ?^^
りくママ | 2011年08月01日(月) 21:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/766-732730dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
