2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.26 (Tue)

*富良野★かなやま湖 編*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
         今日のレンラン地方では、くもり~~


                ★ 7月24日(日) ★

          この日は、富良野まで1泊2日の旅行へ行ってきたの
        
            で・・・富良野にあるお宿に泊まったのん
        ( レンラン地方から富良野まで・・・約3時間ほどです。)
       朝9時半頃に家を出たはずなのに・・・・富良野のお宿についたのが
           夕方3時頃・・・ まぁ、寄り道いっぱいしたからだけどね

       富良野は見るところいっぱいなので、行きたい場所も沢山なのですが・・・
        夕方になってしまったので、さっそくチェックイン

      お世話になったお宿は、かなやま湖にある『ログホテル ラーチ』さん
           北海道産カラマツの本格丸太作りのコテージですっ
LOGHOTEL

~LARCH~
                  1階・2階とあり、とっても広いの
                     ココは、ログハウス
                 もちろん、木の香りがほんのりとして
                   とっても良いとこなの~


レンランinLARCH
            レンランは、全部のお部屋に入ってクンクンチェック
             慣れてくると、走り回ったり まったりしたり~


            で・・・お宿の近くにお散歩へ~~
かなやま湖
             ラベンダーが一面に咲いてたよん
            ほんのり、ラベンダーの良い香りが

かなやま湖
                 大きな湖を発見
               かなやま湖だそうです~~


              そして、無料ドッグランまでありました
ドッグランinかなやま湖
               広いドッグランなんだけど・・・
                虫がすごかったの
           特に、蜂やら虻やらでブーンブーン・・・
           しかも、レンランも走って遊ばなかったので早々に退散


                で、お散歩から帰宅し・・・
                   ディナーTime
BBQinLARCH
                   テラスでBBQで~す
                 もちろん、ウマウマでしたぁ
              で・・・BBQで煙いので、レンランは端に避難
                 ( レンランは、煙いのが苦手なの )

                   そこで、BBQを楽しんでると・・・
                なんとぉ~野生のキツネさんがやってきたの
キツネさんinLARCH
                 めちゃめちゃ可愛かったよん
               せっかくなので、お肉をお裾分け~
                 美味しそうに食べてましたぁ

              近くに寄ってみると、警戒して離れるけど
             お肉をあげると近くに寄ってきて本当に可愛いのん


レンとランの毎日
                 
                 次回に続きまーす


レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                       
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いな―。
 | 2011年07月27日(水) 03:40 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~

素敵なところにお出かけされましたね~♪
富良野ってラベンダーが有名ですよね^^
ちょうど見ごろ?
すっごく綺麗~!

お宿もめちゃくちゃ素敵~☆
こういう温かい感じの部屋って
いいですよね~
レンくんランちゃんも自由にできるなんて
最高ですね~(≧v≦)ノシ

野生のキツネさん、人に慣れてるのかな?
お肉があると少し近寄ってくるのね~
こんな風にお写真が撮れちゃうものスゴイですよね♪

それにしても9時半に出て3時に到着。笑
途中、色々より道したのね~(*´艸`)
でも、道中って楽しいので思った以上に
時間がかかることってありますよね^^
続き、楽しみにしてますね~♪
なみ | 2011年07月27日(水) 09:35 | URL | コメント編集

なんか、木の匂いが伝わってきます~。
素敵なロッジですね。
レン君ランちゃんも、気に入ったみたいですね。

BBQも美味しそうだけど、
キタ?キツネ!?
凄い~!
こんな光景、内地では見られないですよ~! 凸
こたろう母 | 2011年07月27日(水) 19:37 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
夏休みだもんね☆
レンランちゃんとお泊り旅行、きれいなコテージですね!
木のいい香りがするなんて、わくわくしそう!
ラベンダーと湖、いい景色~♪
せっかくのドッグラン、虫がこわいしあそべなかったね><
ミントちゃんはさされなかった?
ほんとに、ここ数年は大きな害虫が増えた気がする・・・><
ちゃぷこまま | 2011年07月27日(水) 22:03 | URL | コメント編集

コテージも広くて素敵だねー♪
富良野いいなぁ~~
1度行ってみたい場所の1つです。
ラベンダー畑もこの目で見てみたいっ!
BBQも美味しそうだし、
またまた沢山思い出が出来たね☆

虫が沢山でランであまり遊べなかったのは残念だけど、
キ・・・キツネ?!
大きさってワンコ位なの?!
タヌキならよく見るけど、
野ギツネってこの辺にはいないから新鮮~
あや | 2011年07月27日(水) 22:11 | URL | コメント編集

こんばんは!!

うわ~BBQいいですね~美味しそう
でも野生のキツネさんにビックリです
お肉食べるのね~それにもビックリですぅ

綺麗なコテージにお泊りだったのですねe-343
虫は、ちょっと勘弁よね~オハナも苦手です
オハナ | 2011年07月27日(水) 22:51 | URL | コメント編集

丸太のロッジ!
こういうところに泊まるの憧れちゃいます。
すごくステキなところですねぇ。
一面のラベンダーにうっとりしたかと思ったら・・・、
またまたBBQ!
美味しそうっ!
ハナ | 2011年07月27日(水) 23:33 | URL | コメント編集

こんばんは☆

富良野へ旅行だったんですね~。
いいな~^^
一度は行ってみたいんですよね!
ラベンダーの時期に行けたら最高ですね☆

お部屋もとってもいいですね!
こういうとこだとワン連れでも気兼ねなく
過ごせますね!

さすが、北海道!
野生のキツネが出てくるんですね~^^
リップまま | 2011年07月28日(木) 01:29 | URL | コメント編集

こんばんは~(^-^)

とっても楽しい旅日記 お宿も素敵ですね
富良野と言えばラベンダー 10年位前に行きましたよ
野生のタキタツネ 自然豊かな場所なのですね
BBQ 美味しい香りがしてきそうです
続き楽しみにしてますね
Non姉姉 | 2011年07月28日(木) 02:12 | URL | コメント編集

おはようございます。
ラベンダーに湖に山!最高のロケーションですね~^^
ログハウスも素敵!!
こんなところでゆっくりしてみたいな~。

私も北海道で野生のキツネに遭遇したことあります。
あ~、北海道に来たんだなぁとあらためて思った瞬間でした。
レンくんランちゃんと、そして飛び入り参加のキツネさんと、
楽しいバーベキューでしたね☆
あのん | 2011年07月28日(木) 05:22 | URL | コメント編集

素敵なコテージ(*/∇\*) キャ
そしてラベンダーも本当一面だぁ❤
イイ匂いなんだろうなぁ♪

せっかくのランは・・・残念でしたね(;´Д`A ```
でも蜂さんに刺されなくって良かった!!

キツネ~!!
凄い!凄い!可愛い(♥ó㉨ò)ノ♡

P.S エクレアに「おめでとう」有難うございました。とっても嬉しかったです(ノω`*)ノ"
これからもよろしくお願い致します♪

 | 2011年07月28日(木) 07:51 | URL | コメント編集

★こんにちは~

とっても綺麗なログハウス!!
レンランちゃんもゆっくり過ごせたようネッ~
今月中がラベンダー満開で見頃~ってTVでやってたよ~
GOODタイミングだね~(*^_^*)

我が家が行くまで・・・何とか8月の1か2週目まで咲いてて欲しいわ~(^_^;)

今、お友達にもお散歩中に蜂に刺されたワンコちゃん続出中なの~
お互い気を付けてあげようね・・・(>_<)
ドックランなら、芝生を綺麗にカットして欲しいよね・・・
結構、草ボウボウの所多いもんね・・・(T_T)
ボウボウの所って・・・虫だらけだもん・・・(>_<)
yayokoji | 2011年07月28日(木) 13:18 | URL | コメント編集

ミントさんは夏休み、とっても楽しくスタートですねi-179
素敵なログハウス、レンくん、ランちゃんも
すっかりくつろいでますね~(笑
自然がいっぱいだと、どうしても虫が多いですよね。。

こちらでのBBQも、美味しそう~
キツネさんも、美味しいにおいに誘われたのでしょうねi-277
モナ茶母 | 2011年07月28日(木) 13:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/764-0263fbbc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
