2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.25 (Mon)

*お友達とBBQ♪*

ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)

今日のレンラン地方では、晴れ~~

ただいまで~す
旅行楽しんできましたぁ
で・・・19時ほどにお家に帰宅~~

疲れました・・・




★ 7月23日(土) ★
この日は、お友達とバーベキューしたよん
ココいつもの公園には、バーベキューコーナーもあるの
森林公園
ご一緒メンバーは↑
ぐうたら日記~クッキーと愉快な仲間達~』のyayokojiさん家
カニンヘンダックス☆メイたん日記』のみかりんさん家
そして、我が家
8人+5ワン

11:00頃~BBQ開始
BBQ
ありゃ・・・写真不足でメインのお肉が美味しそうに写ってないし
すごい下手な写真でゴメンネ~
なんてたって、風が強く・・・お皿やら割り箸が飛んでくので
持ちながら撮ったので、、このような写真に

でもでも、めちゃめちゃウマウマだったよん
特に、焼き芋がウマウマだったの

メイちゃん&レン
メイちゃんのお姉ちゃんの横で、にっこり笑顔のレンたん
って!レン・・・人見知りでいつもならワンワン吠えるのに
なんと、ナデナデされても全然吠えなかったの
っと思ったら、この後・・・ワンワン吠えてしまいましたぁ

BBQのあとは、広~い芝生でみんなで遊んだよん
レン&ブランちゃん
ブランちゃんとレンは、じゃれてたよん
ほんと、ずぅ~とくっついててすごい仲良かったの
そして、ランとも遊んでくれて楽しそうだった

フォークダンス
ときには、ブランちゃんとレンでフォークダンスやってたし

いっぱい遊んで疲れちゃったのか・・・
メイちゃん
めちゃめちゃ可愛いメイちゃんの寝顔


で・・・最後にみんなで集合写真をパシャリッ
集合写真
ありゃ・・・ブランちゃんとレンが遊んでて、
まともな集合写真が撮れなかったぁ~

とっても楽しい1日になりましたぁ
また遊ぼうねー


レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
クリックしてくれると嬉しいです

↓
                         
↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!

お友達とBBQ・・・楽しそう~e-257
やきいも食べた~~い!!
外で食べると美味しくてつい食べ過ぎちゃうんですよね。。

レン君楽しそうにお友達と遊んでますね。。
集合写真・・・「今は遊びたいの」って感じだったのかな(笑)
秋桜ママ | 2011年07月26日(火) 00:51 | URL | コメント編集

お友達とBBQか・・・楽しそう~~~。
それに美味しそうやわ~。

皆、楽しそうに遊んで・・・フォークダンスまで・・・e-446

楽しい休日でしたね。

ポチ。
riko | 2011年07月26日(火) 01:12 | URL | コメント編集

旅行はいかがでしたか?
次は旅行のブログかな?

みんなで野外バーベキュー楽しそうだね!
美味しそうだなぁ~ お芋さんもいい色だね~
いやいや なかなか美味しそうに撮れてるよ~

広い原っぱでみんな楽しそうに遊んでるね
集合写真 これはこれで楽しそうでいい感じだよ!
Non姉姉 | 2011年07月26日(火) 01:49 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今起きたよ。
 | 2011年07月26日(火) 05:42 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは^^

楽しい旅行でしたか~?
レポ楽しみにしてますね(o^∇^o)ノ

お友達とBBQ、とっても楽しいですよね♪
さつまいもがとっても美味しそう~!

わんこ達もたくさん遊べて
とってもいい公園ですね☆
リップまま | 2011年07月26日(火) 06:51 | URL | コメント編集

★BBQ

BBQお疲れ様、またBBQしましょう!おみやげのワッフル美味しくいただきました。
クッキー・ブラン パパ | 2011年07月26日(火) 09:03 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~

お帰りなさい^^
旅行、楽しかったですか?
レンくんランちゃんもお疲れだね♪
今日はゆっくり休んでるかな~?^^

BBQ、大勢でされたんですね~
この公園は広い芝生だけじゃなくて
BBQもできるんですね^^
とっても綺麗なところでいいですね~

レンくんとブランちゃん、仲良し~!!
集合写真中も遊んでる(*´艸`)
とっても気が合うんですね♪

ワンコも伸び伸びできて
楽しい1日になりましたね^^
なみ | 2011年07月26日(火) 12:01 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは!
BBQ、美味しそう~
特に、ホクホクの焼き芋に目が釘付けです(笑
レンくんとブランちゃん、仲良しだね~i-237
可愛いお友達と一緒に楽しい時間、よかったですね!

旅行、もしかしたら富良野方面かな?
私も昨日行ってきました。
旅行の様子、楽しみにしてますね~
モナ茶母 | 2011年07月26日(火) 14:37 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~

美味しそうな~楽しそうな~BBQ
レンクンとランチャンも
お友達と沢山遊んで
最高の夏休みですネo(^O^*=*^O^)o

レンクンは写真より
遊ぶのに夢中なんだね

とうきびも~おいしそうだよ~~~~!!!
ひろママ | 2011年07月26日(火) 15:30 | URL | コメント編集

いいな~。
BBQも美味しそうだけど、レン君の遊びっぷりが
何とも楽しそう~。
素敵な時間を過ごせましたね~♪

記念撮影は、これはこれで、面白いと思います(笑) ぽちん。
こたろう母 | 2011年07月26日(火) 16:09 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪
とってもいい~感じの場所ですね! BBQ・・今年はまだしていないなぁ~ 楽しそうでワンコ達がダンス(?)したり楽しそうにしている姿をみたら私たちも嬉しくなるよね♪
ミキコタママ | 2011年07月26日(火) 21:51 | URL | コメント編集

こんばんは!!

うわ~楽しそうですね
BBQいいなあ~

集合写真、凄くいいですね
ワンコに囲まれて私も癒されたいわ~

メイちゃんの寝顔が萌え~ねe-446
オハナ | 2011年07月26日(火) 21:56 | URL | コメント編集

お友達とBBQ楽しくっておいしくって、いいですねぇ。
うんうん、さつまいもがホント美味しそうですー!(あ、もちろん他のも美味しそうですよ)

フォークダンス?してるお写真、思わず笑ってしまいました。(*´艸`*)
ハナ | 2011年07月26日(火) 22:39 | URL | コメント編集

お帰りー♪

そして本日UPのBBQ
なんて楽しそうなんでしょ♪
そして焼き芋が本当に美味しそうだー(。・ρ・)ジュル

ワンコ友達とBBQなんて羨ましいーっ!
レンたんフォークダンスまで踊っちゃって(*'ー'*)ふふっ♪
(って言うか、ミントちゃんよく「フォークダンス」なんて知ってるねw)
レンたんがお友達にのっかられてるのもかなり新鮮♪
あや | 2011年07月26日(火) 22:43 | URL | コメント編集

BBQ美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
行きたかったな~^^;
焼き芋!コレ絶対美味しいですよね!
BBQでは焼き芋は焼いたことはないので、
食べたーい!!
レンくんとブランちゃんのフォークダンス!?
楽しそう(笑)
次回も見れるかな~(笑)
↑↑↑の旅行記事も楽しそうですね♪
また後で~e-149
ジュリア*ママ | 2011年07月31日(日) 18:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/762-bbe80098

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
