2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.20 (Wed)

*デッサン♪*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
       今日のレンラン地方では、快晴~~
           「日差しが強くって・・・暑かったです~


              先日、ぜふぁーままさん
       描いていただいた似顔絵をUPしたんですけど・・・→
              本日UPするのは完成版
         じつは、前にUPしたのはまだ完成したものではなくって
        あの後、太陽光の元で少し描き足して仕上げをしてくださったの

    『ぜふぁーぱぱのおもしろいことやりまっせ』←興味のある方は、クリック
レン君ランちゃん☆
          やっぱり、何回見ても似てて可愛い~~
                 親バカですみません。


レン君♪


ランちゃん♪

  ぜふぁーままさん、本当にありがとうございました




               で・・・昨日~
            またまた手作りおやつを
IMG_5674_convert_20110720233857.jpg
          今回は、ワッフルを作ってみました
         これまたウマウマでしたよぉ

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                       
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさん、こんばんはぁ♪

すごい、前の状態で完成かと思ってたら
もっと素敵にしてくださったんですね~^^
ますますそっくりに(≧∇≦)
可愛いなぁ~
ほんと、お写真みたいに上手ですよね~
オメメもキラキラ~☆
何度見ても感動しちゃう(*´艸`)

ワッフル、手作りなんですね~!
市販品かと思っちゃった♪
ミントさん、お菓子作り上手ですよね~
レンくんランちゃん、
おすそ分けはあったかな?^^
なみ | 2011年07月21日(木) 02:45 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います台風の被害もなく過ごしてます。
 | 2011年07月21日(木) 03:32 | URL | コメント編集

すごくレンくん ランちゃんの特徴つかんだ素敵な絵ですね~
こんな風に描けたら楽しいでしょうね~
才能ある方ってほんと尊敬してしまいます

手作りおやつ 今日も美味しそうですね!
Non姉姉 | 2011年07月21日(木) 04:07 | URL | コメント編集

★おはようございます~

ほんと可愛く書けてるし写真そのまんまって感じだよね~(*^_^*)
みかりんさんも書いて貰ってたんでうちもって思っているんですが・・・中々正面向いた可愛い写真がないのよね・・・(^_^;)
いつか可愛い写真が撮れたらお願いしよう~(*^_^*)

ワッフル~♪好きっ(^_^;)
BBQの時、持って来てぇ~(^_^)v
yayokoji | 2011年07月21日(木) 10:52 | URL | コメント編集

すごい!
まるでお写真のように細かいところまで。
毛の流れやきらきらの瞳、本当にレン君とランちゃんにそっくりですねぇ。なんてステキな絵なんでしょうっ!
これは宝物ですね!

手作りワッフル美味しそうっ!
ハナ | 2011年07月21日(木) 12:34 | URL | コメント編集

こちらこそありがとうございました~
スケッチブック風にまでしていただいて(^人^)

レン君、ランちゃんは、いつもそんな手作りおやつもらってるんですね。
いいないいな~~~
うちのゼファーだと一瞬で終わるかと思うと・・・
zephyrmama | 2011年07月21日(木) 13:06 | URL | コメント編集

お久し振りですo(^-^)o

またブログ再開しましたのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

レンくんランちゃんにそっくり(^_^)v

とってもステキ

手作りワッフル美味しそう(^_^)v
チャピモモのママ | 2011年07月21日(木) 13:26 | URL | コメント編集

こんにちは。

前ので完成かと思えば・・・
レンランちゃんにソックリで
素敵ですね~
ワッフル美味しそう!!
ふみひか | 2011年07月21日(木) 15:08 | URL | コメント編集

お~! そっくり♪
写真みたいです!
素敵な似顔絵、いい記念になりますね。

手作りワッフルも、ちょ~美味しそう♪ 凸
こたろう母 | 2011年07月21日(木) 20:15 | URL | コメント編集

こんばんは!!

凄い~似てる。。。
かわいいよ~ソックリだわ

ミントさん、お菓子作り上手ですね
ワッフル美味しそうだわe-343
オハナ | 2011年07月21日(木) 23:05 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
素敵なデッサンですねe-420
レンくんランちゃん、激似! 可愛いなぁe-266
前回の絵を見てずっと気になっていたんだけど、
完成版を見てますますジュリアの似顔絵をお願いしたくなってきた~(笑)
何かいい写真を探さなければー^^;
ワッフル、すっごい美味しそう~♪
ミントさん おやつ作り上手ですね!
レンくんランちゃんも食べたのかな~^^
ジュリア*ママ | 2011年07月22日(金) 00:52 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年07月22日(金) 00:58 |  | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今目覚めた所です。
 | 2011年07月22日(金) 04:27 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~~~

すごい素敵だね
レンクンとランチャンにそっくり!!!
宝物ですネv-344

ワッフルも美味しそう~~~
ミントサンパテシェの才能もあるのね~~~
(*^ワ^*)
ひろママ | 2011年07月22日(金) 10:53 | URL | コメント編集

こんにちは!

うわぁ~素敵~~!
これだけかわいいのですから親ばかになりますよe-257
ほんとにソックリ!!
いい記念になりましたね。

手作りワッフル!美味しそう~。
きれいに焼けてますねe-319
秋桜ママ | 2011年07月22日(金) 18:02 | URL | コメント編集

レンランちゃん、とっても似てますね♪
愛らしい表情がすごく可愛いな~i-179
見るたびに、ニヤニヤしてしまいますよね(笑

ワッフル、美味しそうだわ~
食べたくなっちゃった。
ミントさん、手作りスイーツのレパートリーが
どんどん広がってますねi-277
モナ茶母 | 2011年07月22日(金) 18:30 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今朝は涼しいよ昼間は暑いだろうな。
 | 2011年07月23日(土) 03:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/761-34c137c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
