2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.18 (Mon)

*もうすぐ夏休み♪*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
       今日のレンラン地方では、小雨のちくもり~~


           ★ 7月18日(月) ★ 海の日

            今日は、ママしゃんはお仕事なんで・・・
          私とネェネで、いつもの公園にお散歩へ~
森林公園~レンラン~

            天気は、小雨が降ってたよぉ~
            でも、涼しくて良かった

         天気悪いからなのか、いつも賑わってる公園も
             あんまり人がいなかったよ~

レンラン~森林公園~

            花壇の前でパシャリッ


レンラン

         レンたんが吠えて・・・ランたんが迷惑そうなお顔してます

レンとランの毎日

レンラン
          夏バージョンのTOP画に変えてみましたぁ

              あっという間に3連休も終わり
              また明日から学校の私・・・
         だがっ!今週頑張れば~来週から夏休みなの


レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                       
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

17:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントちゃんこんばんは♪
貸し切り公園だった?
レンちゃんなにに吠えちゃったのかな?^^
顔がかわいいー!
ランちゃんのやーってお顔もさいこう^-^

高1の夏休み!
たのしんでねー!
みんなで海行ってキャンプとか、すごくたのしかったなー
遠い思い出ー^^
ちゃぷこまま | 2011年07月18日(月) 19:00 | URL | コメント編集

近くに、いい公園があっていいですね~。
レン君は、何に吠えたのかな?
気に入らないやちゅがいたの?(笑)

もうすぐ、夏休みなんですね。
ほんと、楽しみですね♪ ぽちん。
こたろう母 | 2011年07月18日(月) 20:33 | URL | コメント編集

今週頑張ったら、夏休みなんですね~♪
いいなぁ~^^
レンくんランちゃん一緒にいれて嬉しいね!
森林公園のお散歩のお写真
ホントいつも撮影上手で私もお願いしたいくらいだよ(笑)
花壇の前の写真がとっても可愛い~e-266

ジュリア*ママ | 2011年07月18日(月) 20:53 | URL | コメント編集

いいなぁ~~
夏休み・・・
長い長い休みは学生の時だけだから、
沢山楽しんでね♪

TOP画像も夏らしくなって可愛いね☆
レンたんもランたんも「はぁはぁ」してないところを見るとまだそんなに気温があがってないのかな?
こっちは小雨でももうムシムシして大変だよぉー><
あや | 2011年07月19日(火) 01:47 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います女子サッカ―優勝でしたね凄いですね。
 | 2011年07月19日(火) 05:28 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。

きれいな公園で、気持ち良さそうですね。
レン君吠えないでね。ランちゃん怖がってるよ☆彡
ポチッ。
なまはげ | 2011年07月19日(火) 11:07 | URL | コメント編集

いつも思うけど、近くに大きな公園があっていいね~。

キレイに整備されてるからお散歩も安心して出来るね。

そうか・・・もう少しで夏休みか・・・いい思い出がいっぱい出来るといいね。

ポチ。
riko | 2011年07月19日(火) 11:09 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~

公園、貸切だったんですか?
休日なのにラッキーでしたね^^

レンくん、何に吠えちゃったのかなぁ?
静かすぎる公園だったので
ちょっとしたものが気になって
しまったのかな?^^
ランちゃんの困ったお顔も可愛いですね♪

もうすぐ夏休みですね~
休みが始まるときって一番ワクワクですよね(*´艸`)
遊ぶ計画沢山立ててるのかな?^^
レンくんランちゃんとの時間が増えて
楽しみも倍増ですね~♪

トップ画像、涼しそうでいですね^^
なみ | 2011年07月19日(火) 13:12 | URL | コメント編集

ミントさんのお家の近くにはこんなきれいで広い公園があっていいですねぇ。
レン君、何にワンワンしてたのかな?

もうすぐ夏休み?!
うらやましいですー!(><)
ハナ | 2011年07月19日(火) 17:21 | URL | コメント編集

★こんばんゎ(*>∀<*)

もういくつ寝ると・・・
夏休み~なんだね~♪♪

レンたんのワンワン顔とランたんの糸目~( ´艸`)

かわいぃよ~~っっ♪♪
TOPも夏らしくなって素敵~~っっ(*≧∀≦*)
えみたん | 2011年07月19日(火) 21:11 | URL | コメント編集

こんばんは!!

トップの画像いいですね
夏!って感じだわ

レン君、ランちゃんかわいいよ

もうすぐ、夏休みなのね
楽しみよねe-343
オハナ | 2011年07月19日(火) 21:47 | URL | コメント編集

近くに素敵なお散歩の公園があっていいですね
夏らしいテンプレート 写真の模様替えですね!
夏休みが近いっていいなぁ~
懐かしい響きだったりします
あと1週間 Fight!
Non姉姉 | 2011年07月20日(水) 02:58 | URL | コメント編集

新しいTOP画いいねぇ(*/∇\*) キャ

あ、夏休みかぁ!羨ましい♪
って私も仕事ないから夏休みだわw

レンたん吠えて~ランたん迷惑そうな写真、ほんとナイスショットだねぇ( *´艸`)クスッ♪


 | 2011年07月20日(水) 06:14 | URL | コメント編集

おはようございます。
いつもぴとっとくっついて、ほんとに仲良し兄妹ですね^^
レンくんのワンは、男の子だし迫力あるのかな~?
うちのコのワンもすごくの太いですよっ。

夏休み、素敵な響き~♪
残り1週間、頑張ってくださいね☆
あのん | 2011年07月20日(水) 06:17 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今日は今起きました台風心配です。
 | 2011年07月20日(水) 06:24 | URL | コメント編集

おはようございます^^

もうすぐ夏休みなんですね~♪
いいな、いいな、いいな~^^

レン君、ランちゃんともいっぱい一緒に
居られますね!

ランちゃんの迷惑顔、とってもカワイイ♪
やっぱり耳元でワンってされると
きついのかな?

TOP、夏らしくて良いですね~☆
リップまま | 2011年07月20日(水) 07:13 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは!
やっとお天気が良くなりましたね~
トップの画像、とっても可愛いです!

もうすぐ夏休み、楽しみですね。
お出かけの予定はあるのかしらv-299

↓ワンちゃんとプリクラ撮れるなんて
うれしいi-237
ふだんはプリクラとは縁遠いおばちゃんですが
これはモナ茶と撮ってみたいな~(笑
モナ茶母 | 2011年07月20日(水) 15:15 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは☆

来週から夏休みですか?
楽しみでしょ~♪ 予定は立ててるのかな?
うちの娘(中1)は今日で学校が終って
明日から夏休みですよ~
下の息子(小5)より2日早く始まりました。
母は大変な夏休み・・・涙

森林公園・・・行ってみたい公園だけど
苫小牧からだと「ちょっと行ってこよう!」って
近さじゃないのが残念!
ミントさんの写真で行ったつもりに(笑)

レンランちゃんも花壇の前で可愛いお顔だね!
はるゴン | 2011年07月20日(水) 20:10 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪ そうか!もうすぐ夏休みなんだね~♪いいなぁ~ ・・・・って今私が夏休みなんだけどね(笑) 夏休みはどこかへ行くのかな? おばあちゃんのお家かな? あ・・でもレン&ランちゃんダメだったっけ? 慣れてくれるといいよねぇ~ キャンプとかも行くのかな?楽しみだね! (*^_^*)
ミキコタママ | 2011年07月20日(水) 23:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/760-09734c85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
