2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.16 (Sat)

*ワンちゃんとプリクラ♪*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
       今日のレンラン地方では、雨~~


           ★ 7月16日(土) ★

         今日は、やっとランのトリミングDay

          3ヶ月ぶりの「カット」&「尻尾染め」

    いつもトリミングしてるとこは予約がいっぱいだったんで・・・
      本日は、Arioさんのペットショップでお願いしましたぁ
~ラン・トリミング~
       ↑トリマーさんの方々にお写真を撮ってもらったの
          可愛く撮っていただき、ありがとうございましたぁ~


~トリミング後・ラン~
              おぉぉぉ~~~
           すごいスッキリしましたでしょ
            尻尾も濃くなりましたぁ


        で・・・ペットショップ内には、プリクラがっ

プリクラ

~プリクラ~
         レンランとプリクラが撮れちゃうなんて嬉しい
                良い記念になりました

レンラン
          で・・・ペットショップ内で3000円以上お買い上げで
             レンランのキーホルダーが作ってもらえたの
            今回は、車型のキーホルダーで可愛いでしょ


レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                       
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさん、こんばんは~

ランちゃん、チッポ綺麗に染まりましたね~
綺麗なピンク~^^
めっちゃ可愛いなぁ♪
ランちゃんは真っ白な毛色だから
綺麗に色が入りますよね^^

プリクラ、これはワンニャン専用?
うちは昔お台場のゲーセンのプリクラで
普通にまろんと一緒に撮ってました^^;
最近は専用のモノもあるんですね~!

一緒に写ったプリクラ、嬉しいですよね^^
私も今でも持ってますよー♪
なみ | 2011年07月16日(土) 23:03 | URL | コメント編集

ランたんかわいぃ~!!
ピンクのおしっぽだぁぁ~~っっ♪♪
と~ってもおしゃれだね~~(*^o^*)

プリクラ…最近行ってないなぁぁ♪♪
しなもんと撮りたくなっちゃったよ~~★

あっ、しなたんが狙って食べたモノゎ…
そうめんでしたぁぁ☆-( ^-゚)v♪♪
ミントしゃん、大正解~♪♪
えみたん | 2011年07月16日(土) 23:43 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います昨夜も暑かったですね。
 | 2011年07月17日(日) 04:53 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようございます!

昨日はトリミングDAYだったんですね♪
うちも今日行きます!

ランちゃん、しっぽカワイイ~☆
白色だからできるんだね!

わんことプリクラいいな~^^
リップまま | 2011年07月17日(日) 07:17 | URL | コメント編集

おはようございます。
ランちゃんの尻尾のピンク、かわいい~!!
風になびいたらきれいだろうなぁ^^

ワンコとプリクラが撮れることをはじめて知りました。
いいなぁ、こちら地方では見たことないかも・・。
って、プリクラ自体、最後に撮ったのはいつだったか・・(汗
あのん | 2011年07月17日(日) 08:12 | URL | コメント編集

凄い~!!
なになに??
わんにゃんプリ??(*/∇\*) キャ
こっちにはないよ~!
撮りたいよ~!!

ランたん、めっちゃ綺麗なカラーになったね♪
そしてスッキリさっぱり(♥ó㉨ò)ノ♡


 | 2011年07月17日(日) 10:06 | URL | コメント編集

こんにちは!!

え~凄いです~プリクラ?
いいなあ~e-348

レン君、ランちゃんの
車型キーホルダー素敵だわe-454
オハナ | 2011年07月17日(日) 12:11 | URL | コメント編集

こんばんは。

ランちゃんの尻尾が
キレイなピンクだね♪
一緒にプリクラ撮れていいなぁ~
キーホルダーもプリクラも
いい記念になりますね^^
ふみひか | 2011年07月17日(日) 20:58 | URL | コメント編集

別の美容室でも、素敵な仕上がり~。
素敵なピンクです♪

ワンコと一緒にプリクラ!?
それは、いいですね~。
こた母も、やってみたいです♪ ぽち。
こたろう母 | 2011年07月17日(日) 21:20 | URL | コメント編集

ランちゃんスッキリ♪ですね。(^^)
トレードマークのピンクのおしっぽもバッチリっ!

一緒にプリクラなんて、いいですねぇ。
そういえばプリクラいつ以来撮ってないかなぁ。。。
久しぶりに撮りたくなっちゃいましたぁ。
ハナ | 2011年07月17日(日) 22:10 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんはー!
先日はのんへお祝いコメありがとでしたー!^^

ランちゃんって・・・美少女って感じ♪^^
切る前は綺麗系だけど、切ったら・・可愛い系になったー♪^^
ピンクのちっぽも可愛いな!

ワンコとプリクラ!
いいなぁ~!
レンくんランちゃんと一緒にプリクラ♪
・・・やっぱいいなぁ~←しつこい?(笑)
ウチの方にもできないかな~^^;
taeちゃん | 2011年07月18日(月) 02:31 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います台風が心配ですね今週も頑張りますよ。
 | 2011年07月18日(月) 05:59 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
アリオでトリミングだったのですねe-420
ランちゃん、ますます美人ちゃんになって可愛いe-266
え~!知らなかった~!
プリクラが設置されたのですね!
ジュリアももうそろそろトリミングなので、
ちょっと撮ってこようっと(笑)
ジュリア*ママ | 2011年07月18日(月) 20:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/759-fffef3cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
