2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.12 (Tue)

*ブルーベリーソフト♪*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
       今日のレンラン地方では、晴れのちくもり~~
          「暑い日が続いております・・・

                ★ 7月10日(日) ★

              はい!前回の続きで~~す
          
             サクランボ狩りを楽しんだあとは・・・・

     この近くに何かあるかなぁ~と「じゃらん」(旅行専門雑誌)を見てると
              ブルーベリーソフトを食べれるとこが
                 この近くにあるということで
               『フルーツパーク にき』さんへ~~

              なんと!公園内は・・・ワンちゃんNG~
         
         しかし、敷地内にはドッグランがあるということで
           レンランをドッグランで遊ばせてきたよん
ドッグラン~レンラン~
              いつもの様に仲良く走りまわって・・・
                   ゴロンゴロンしてたよ

            バトルが始まるとき、こうして↓戦闘体勢するの
戦闘体勢

レンラン
             そして、バトル中のレンたんのお顔がこれ↑
                なんか、すごいお顔してます~


レンとランの毎日


                        
                         もちろん!
           
            ちゃ~んと、お目当てのソフトクリームを食べたよん
ブルーベリーソフト
                      ブルーベリーソフトです
                    めちゃめちゃウマウマでしたぁ~
                     やっぱり、ソフト最高~~~
                       でも、300円とちょいお高い。

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                       
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんへ
お早う御座います今ゴミ捨てに行って来ましたよ。
 | 2011年07月13日(水) 02:58 | URL | コメント編集

ドッグラン いつものコロリンといい笑顔見れましたね
レンくんランちゃん仲良く遊んで楽しめたみたいですね

ブルーベリーソフト美味しそうです♪
Non姉姉 | 2011年07月13日(水) 03:01 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~

『フルーツパーク にき』まで行かれたんですネ~~
さくらんぼフェスティバルは
やってましたか??終わったかな???

レンクンとランチャンはいいお顔して
遊んでるね~~~~

ブルーベリーソフト美味しそう♪σ(^○^)
 | 2011年07月13日(水) 12:51 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは!
「フルーツパークにき」は以前行ったことがあります。
公園、わんちゃんNGになってしまったんですね。
その頃、通路はお散歩できたと思いますが、
ドッグランはまだなかったので、かなり前ですね(汗
ドッグランで、レンランちゃん楽しそうだねi-237

↓さくらんぼにジンギスカン、どちらも大好物!
食べたいわ~(笑

モナ茶母 | 2011年07月13日(水) 13:22 | URL | コメント編集

★こんにちは~

もう~さくらんぼ狩り行ってきたんですね♪
イチゴ狩りに行こうと思っていたのに・・・週末雨が多くて行けずじまい・・・(>_<)
今月末か来月初め当たり、週末晴れたら我が家もサクランボ狩ってきます(^_^)v
色々調べたら、余市まで行かなくても市内でサクランボ狩り出来る所見つけたんで~報告お楽しみに~(*^_^*)

ジンギスカンの後は、ソフトだよね~美味しそう♪♪
yayokoji | 2011年07月13日(水) 13:59 | URL | コメント編集

あぁ~犬連れでさくらんぼ狩りか・・・いいな~。
その後にジンギスカン・・・理想の流れ~~~。

そして、ラン・・・いいね~。

人間様はソフト食べて・・・満足の一日でしたね。

北海道、また行きた~~~い。


ポチ。
riko | 2011年07月13日(水) 14:36 | URL | コメント編集

こんにちは!(=●^0^●=)/

レン君とランちゃんも一緒にサクランボ狩りに行って来たんですね(o^―^o)ニコッ
真っ赤に染まって美味しそうですね♪

ランで遊べて良かったですね。。
我が家のバトルの時もレン君達と同じような感じになりますよ(*'ー'*)ふふっ♪

今が旬のブルーベリーソフト美味しかったでしょうね。
私も食べた~~い(*´_`*)えへ
秋桜ママ | 2011年07月13日(水) 16:19 | URL | コメント編集

ワンコNGの公園、うちの近所も増えてます。
マナーの悪い人がいるからですかね~。

バトル楽しそう♪
ランちゃん、尻尾かじってる?(笑)
ソフトも、美味しそうだよん♪
こたろう母 | 2011年07月13日(水) 21:02 | URL | コメント編集

こんばんは!

レン君、ランちゃん
いい表情ですね~
楽しそうですe-343かわいい

ブルーベリーソフト美味しそう
旬のフルーツだもんね~いいですねe-68
オハナ | 2011年07月13日(水) 23:38 | URL | コメント編集

こんばんは。
サクランボ狩りってしたことないです、楽しそ~^^
ワンコと一緒に楽しめるなんて、最高ですねー☆

レンくんもランちゃんも、豪快なゴローン!
ランを満喫ですね♪
ソフトクリームもおいしそう!!
毎日暑いし、2つくらい食べれちゃいそうだなぁi-201
あのん | 2011年07月14日(木) 01:59 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います毎日暑いね。
 | 2011年07月14日(木) 05:39 | URL | コメント編集

ブルーベリーソフト~絶対ウマウマですねぇ❤
あぁ・・・食べたい(♥ó㉨ò)ノ♡

ランたん~レンたん追っかけて楽しそうね( *´艸`)クスッ♪
ガウガウ広い所で遊ぶのが嬉しいんでしょうね~w


 | 2011年07月14日(木) 08:56 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~

公園はワンちゃんNGで残念でしたね(>_<)
公園なのにダメなの?って思っちゃいますよね。
でも、ランでいっぱい遊べて良かったですね♪
レンくん、必死でバトルしたのねー
息切らしてる感じなのかな?^^

暑い中でもこうやって2ワンちゃん
楽しそうに遊んでくれると嬉しいですよね^^

ブルーベリーソフト、綺麗な色~
そして美味しそう(*´艸`)
暑いときには最高でしょうね~♪
お目当てのソフトもゲットできて良かったですね^^
なみ | 2011年07月14日(木) 09:31 | URL | コメント編集

こんにちは♪

さくらんぼ狩りいいね~
真っ赤で美味しそう。
公園はNGだったのね。
でもランでいっぱい遊べて良かったね。

あ~。ブルーベリーソフト
美味しそう。
紫色がキレイ☆
ふみひか | 2011年07月14日(木) 16:14 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
毎週末たくさんおでかけしてるレンランちゃんに、
ミントちゃんのご家族、ほんとうに
仲良しで、楽しそうですねー♪
いつもレンちゃんランちゃんがすごくいいお顔^-^
ブルーベリーソフト、ぜったいおいしいだろうなー!
ちゃぷこまま | 2011年07月14日(木) 18:31 | URL | コメント編集

ソフトクリーム、食べたくなっちゃったわ(^q^)
あ~ 食べたい!食べた~い!

レン君、おめめがギランギランですなッ(((*≧艸≦)ププ…ッ♪
ランちゃんは、ニコニコだねェ(o^-^o)

もうすぐ夏休みだねェ、いいなぁ♪
凸ヾ(*・ω・)シ.:°+。
eяi | 2011年07月14日(木) 22:53 | URL | コメント編集

ブルーベリーソフト!
美味しそうっ!!

レン君とランちゃんはドッグラン満喫してきたんですね。
バトル開始前のレン君のお顔ったらっ!( *´艸`)フフフ
ハナ | 2011年07月14日(木) 23:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/757-37167ca8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
