2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.10 (Sun)

*ヨダレさん・・・*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
       今日のレンラン地方では、くもったり晴れたり~~

                ★ 7月9日(土) ★
             
              この日は、ドッグラン&カフェのある
          『あいどっぐらん』さんへ久しぶりに行ったよん
~あいどっぐらん~
              まずは、ドッグランでランランラン~

IMG_5463_convert_20110710222109.jpg
                レンたん・・・はしゃぎすぎたのか
               ヨダレがでちゃってましたの・・・

              
               で・・・何回かお会いしたことのある
レンラン~あいどっぐらん~
                サクタロウ君にお会いしたよん
              この子は、超元気で可愛いんですよ~

レンラン
              仲良く、楽しそうに走ってたよん

              続いて、店内にあるカフェでランチ
~カフェ~
            私は、「とりたまセット」をチョイス
          めちゃめちゃウマウマでしたよぉ~~~~


レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                       
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ♪_φ(^∇'*)~☆

ランに行って来たんですね(o^―^o)ニコッ

レン君、凄い所にヨダレつけたね(*^m-*)ププ♪

美味しそうなランチ!!

ランちゃん、れん君、楽しくたくさん遊べて良かったですね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
秋桜ママ | 2011年07月11日(月) 00:59 | URL | コメント編集

ミントさんへ
ついにサッカ―女子なでしこジヤパン遣りましたね。お早う御座います。
 | 2011年07月11日(月) 04:01 | URL | コメント編集

ランたん~レンたんにガブリしながら走ってたの~??( *´艸`)クスッ♪
楽しそうだね❤

そしてレンたんヨダレ~(≧ω≦。)プププ
見ちゃったよ~w


さなぎ | 2011年07月11日(月) 08:18 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~

この週末はドッグカフェにおでかけだったんですね~
涼しかったですか?
ランしてる様子を見ると、暑そうではないですね。
こちらは暑くて、息するのも苦しい感じです^^;

レンくん、はしゃぎすぐてヨダレ出ちゃったのね。笑
可愛いなぁ~♪♪
お友達ワンちゃんにも会えて楽しかったですね^^
2ワンちゃんでぺったりくっついて
ダッシュしてますね~!
ほんと仲良しさんですよねぇ~♪

ランチのとりたまがまた美味しそう♪
可愛いワンコと一緒だと、美味しさも倍増だよね^^
なみ | 2011年07月11日(月) 10:30 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは。
レン君のヨダレ、可愛い☆彡。
ドッグランがうれしかったのね。
ポチッ。
なまはげ | 2011年07月11日(月) 12:06 | URL | コメント編集

また楽しそうに遊んでるね~( ´艸`)
いつ見てもほほえましいわ♪
んで、ミントさん、いっつも美味しそうなもん食べてる(笑
cheese | 2011年07月11日(月) 14:42 | URL | コメント編集

★こんばんゎ(*>∀<*)

レンたん☆はしゃぎすぎて~~よだれがぁぁ~~♥

お友達に会えて嬉しかったんだね♪♪
とりたまセット食べたくなっちゃったよ~~っっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
えみたん | 2011年07月11日(月) 19:24 | URL | コメント編集

ヨダレ、びょ~ん!って、飛んじゃったのかな?
お鼻の上に、ついちゃってますもんね(笑)
もしかして、鼻水? ぷぷぷっ。

レン君ランちゃんは、いつも楽しいところに
連れて行ってもらえて、幸せですね♪
こたろう母 | 2011年07月11日(月) 21:44 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪(*^_^*)
あ~我が家も久しく行っていないです。。 雪がまたあったころには行っていましたが・・行こうと思うと雨上がりで芝生状態も悪いかな?なんて思ったりしていました。。そろそろ小太郎もランで遊べそうだから♪ 連れていこうかな?(^◇^)
ミキコタママ | 2011年07月11日(月) 22:20 | URL | コメント編集

北海道はまだ過ごしやすいんだろうなぁ~
レンたんのお顔まだまだクールだもんね!
ウチはもう日中外に出したら
ベロベロのデロデロだよ~ww
また美味しそうなランチだことっ!
やっべ。お腹空いてきた・・・
 | 2011年07月11日(月) 22:40 | URL | コメント編集

こんばんは!!

レン君、ふふ~興奮したのかな?
かわいいわ~。。。

ランチ、美味しそう
オシャレな親子さんのランチねe-454
オハナ | 2011年07月11日(月) 23:19 | URL | コメント編集

こんばんは~

レンくん、あんな位置までヨダレを飛ばすなんて
思いっきり走ってたのカナ^^
ランで楽しそうに遊んでますね♪
チョビはドッグランに行っても走らないの(TT)

☆まーさん家☆ | 2011年07月12日(火) 00:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/756-2452aaae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
