2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.11 (Mon)

*さくらんぼ~♪*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
       今日のレンラン地方では、雨ときどきくもり~~

             ★ 7月10日(日) ★

           この日は、サクランボ狩りに行こうと・・・
          ワンちゃんとサクランボ狩りが楽しめちゃう
             『山本観光果樹園』さんへ~
~山本観光果樹園~

        この時期は、佐藤錦(サクランボの種類)が食べごろなの

       サクランボの種とか落ちてるかもなので、レンランはカートINね


レンラン
          ちょっとでもカート(レンラン)の側を離れると・・・
          レンたんが寂しいのかワンワンうるさかったわ

~山本観光果樹園~
           そして、この日は天気予報では・・・雨でしたが
          日差しがでてて、良いお天気に恵まれましたぁ
           ちなみに、気温は~27度くらいかな・・・
               かなり暑かったです~

さくらんぼ
            すごい真っ赤なサクランボも沢山
             めちゃめちゃウマウマでしたぁ~


            ココでは、サクランボの木に囲まれたとこに
            ジンギスカンが出来るスペースがあったの~~
            お腹すいたし、ランチタイムにすることに
            って、いっぱいサクランボも食べたんだけどね

ジンギスカン
           北海道といえば、ジンギスカンだよね
           外で食べると、やっぱりより美味しかったです~~

         レンランには、さすがにジンギスカンをあげるわけにはと~
レンとランの毎日
        サクランボをお裾分けしたよん
        美味しそうにアムアム食べてましたぁ

          この後・・・近くにドッグランを発見
          続きは、次回にしますね~


レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                       
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~(^-^)
さくらんぼ狩いいですね~
種には毒性ありますからワンコには×ですよ~
知らない時はそのまま食べさせちゃった事もあるのですけど・・
ジンギスカン 美味しそうですね~
そちらに旅行に行く時くらいしか食べられないのでますます美味しそうに映ります

ドックランの様子 楽しみにしてますね~
Non姉姉 | 2011年07月12日(火) 01:38 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座いますなでしこジャパン遣りますね僕は今日昼から出勤です。大坂電通大学大学院の工学部の教授してます。
 | 2011年07月12日(火) 06:05 | URL | コメント編集

おはようございます^^

さくらんぼ狩り~♪
わんこOKなんですね!

それに外でジンギスカンまで食べられるなんて
とっても素敵な場所☆
いいな~♪
レン君、ランちゃんも満喫したかな?

続き楽しみにしてますね!
リップまま | 2011年07月12日(火) 07:16 | URL | コメント編集

あぁ・・・めっちゃ美味しそうなさくらんぼにジンギスカン・・・
ヨダレ出ちゃいますよ~??(ノω`*)んふふ♪

本当ワンちゃんと一緒にOKな所が多くっていいなぁ♪
私、果物狩りって1回もないので行ってみたいんですよねぇ~♪


 | 2011年07月12日(火) 08:01 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~

またまた素敵なところにお出かけされましたね^^
さくらんぼ、美味しそう~!

レンくんちょっとさみしがり屋さんなのかな?
ミントさんが傍から離れると寂しいんだね~
まろんも昔はそうだったのに。。。
今では知らん顔^^;
なんでなんだろう?笑

ジンギスカン、ほんと北海道って色んなところで
食べられるんですねー☆
こちらでは滅多に食べられないので
羨ましい~♪
レンくんランちゃん、ジンギスカンはダメだったけど
さくらんぼもらえて良かったね^^
次はランに行かれたのね~
沢山ダッシュしたかな?^^
なみ | 2011年07月12日(火) 09:24 | URL | コメント編集

さくらんぼ狩りいいですねぇ。
真っ赤なさくらぼ、美味しそう♪
たくさんさくらんぼ食べた後に、これまた美味しそうなジンギスカンを!
お写真見ているだけで、おなかすいてきちゃいます~
ハナ | 2011年07月12日(火) 17:29 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
わんこもOKなさくらんぼ狩りがあるってしりませんでした!
レンランちゃん、たくさん食べたかな?
さくらんぼ、おいしいよねー☆
これからの、他の果物もわんこいいのかな~
秋も一緒にいけるといいね^-^
ちゃぷこまま | 2011年07月12日(火) 18:17 | URL | コメント編集

北海道でも、サクランボが収穫できるんですね。
今は、とても美味しい時期ですよね~。

んでもって、ジンギスカン!
いいな~。 美味しそう♪
サクランボとジンギスカンを見ちゃって、お腹がグ~。
こたろう母 | 2011年07月12日(火) 20:20 | URL | コメント編集

ワンコと一緒にさくらんぼ狩りなんていいなぁ~~~。
北海道、ホント・・ワンコと暮らすのにホントいいなぁ~ってミントちゃんのブログ見ていっつも思います。

マリ喜喜もさくらんぼ大好き!
食べごろのさくらんぼって美味しいよね~^^
写真のさくらんぼも真っ赤で可愛いー
あや | 2011年07月12日(火) 21:19 | URL | コメント編集

今コメントした時に気づいたんだけど
私ってずっと名無しだった?!
昨日の腹減ったコメントは私です・・・;;
あや | 2011年07月12日(火) 21:21 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪(*^_^*)
そうか!そこに行ったのですね♪ 我が家は路地販売で購入してそのまま引き返して小樽で遊んでいました。。
中でもジンギスカンができるんですねぇ~ (とおしゃんラム食べらんない・・) ミキコタもさくらんぼ家でおすそわけです♪もちろん!タネは取りましたぁ~♪(*^。^*)
ミキコタママ | 2011年07月12日(火) 23:33 | URL | コメント編集

こんばんは!!


羨ましい~e-349
i-261さくらんぼ狩り
したことがないんです

ジンギスカンも、まだ1度しか
食べたことがないの~

レン君、ランちゃん
いつもミントさんに色々と
連れてってもらえて幸せね~e-343
オハナ | 2011年07月12日(火) 23:47 | URL | コメント編集

おぉ!ジンギスカン★
最近ご無沙汰だわ。
いつもBBQの時期になると
北海道の親戚が送ってくれるんだよ♪
大好きなんだー♪

さくらんぼ♪きれ~だね~♪キラキラ
りくママ | 2011年07月13日(水) 22:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/755-e541c52d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
