2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.08 (Fri)

*花フェスタ★2011*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
       今日のレンラン地方では、雨のちくもり~~

               ★ 7月3日(日) ★

       この日は、ネェネが夕方から学校で・・・学校行くまで時間があったので
                『大通公園』でお散歩したよん

    丁度、この日は公園内で「花フェスタ」というイベントがおこなわれてたよ

   「花フェスタ」とは、大通公園内に道内業者のガーデニングのディスプレイ
             花の販売店が並んだりしているイベントなの
                 ( HPから↑文借りまちた♪ )

大通り公園
             公園内は、多くの人たちで賑わってたよん

レンラン~花フェスタ~
                   色とりどりのお花が

~花フェスタ~
            せっかくなんで、レンランお花のコラボ写真ね

~レンラン~
             私の好きな「クレープ屋さん」を発見
               即購入し食べましたぁ~~
           もちろん、めちゃめちゃウマウマでございました

レンとランの毎日

               みなさ~ん、ステキな週末を

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                       
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~(^-^)
楽しそうなフェスタ いいですね~
お花もきれい! ワンコも映える!

レッサーランちゃんがキュートです
美味しそうなクレープ見るとそうなっちゃうか!
Non姉姉 | 2011年07月09日(土) 02:55 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今まで仕事の本読んでました此れより眠ります。
 | 2011年07月09日(土) 05:57 | URL | コメント編集

おはようございます。
お花にクレープにかわいいわんちゃん、
ウキウキ(←死語?!)なお出掛けですね☆
レッサーランちゃんヾ(≧∇≦*)〃
うちのこもよくレッサーダックスになってる~っ!!

ミントさん、楽しい週末を~♪♪♪
あのん | 2011年07月09日(土) 07:14 | URL | コメント編集

ミントさん地方は色んなイベントがあって羨ましいです~❤
そしてレッサーランちゃんめっちゃ可愛い(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

素敵な週末を過ごしてねぇ❤


さなぎ | 2011年07月09日(土) 07:21 | URL | コメント編集

こんにちは~
レンくん・ランちゃん、お花が似合うi-234
レッサーランちゃん、後足でしっかり安定感がある立ちっぷり^m^
何か気になるものでもあっちにあったのかな~



↓そちらは素敵なドッグランが沢山ありますね☆
海を渡って行きたいな♪
☆まーさん家☆ | 2011年07月09日(土) 11:34 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~

こんなお花のイベントがあるんですね~
綺麗なお花がいっぱい~^^
何かお花は買われたのかな?

レッサーランちゃん、可愛い~♪
上手にタッチしてるのね^^
お客さんから注目されたでしょ~?

クレープ、もう何年も食べてなーい!
美味しんですよねぇ~♪♪
見てたら食べたくなっちゃたぁ(≧∇≦)
いつも色んなところにお出かけしてもらって
レンくんランちゃん幸せだね^^
この週末もどこかにお出かけしてるのかな~?
なみ | 2011年07月09日(土) 14:00 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
花フェスタ、きれいですよねー
ちゃぷこはワンワンしちゃうから、
大通り公園は行けないんです。
きれいなのにな~
レンちゃんランちゃんにこにこで楽しそうでしたね♪
クレープもおいしそう!
外で食べるとよりおいしいですよね^-^
ちゃぷこまま | 2011年07月09日(土) 18:12 | URL | コメント編集

お花を見てると、心が安らぎますよね。
ミントさんちは、大通公園から近いのかな?
こた母、何度か行ったことがありますよ~。

クレープ見てたら、甘い物が食べたくなってきた~!
こたろう母 | 2011年07月09日(土) 19:55 | URL | コメント編集

こんばんは。

花フェスタ素敵なイベントですね。
キレイなお花がいっぱい~
レンランちゃんも嬉しそう。

あー!クレープ美味しそう。
レッサーパンダランちゃん可愛い♪
ふみひか   | 2011年07月09日(土) 21:42 | URL | コメント編集

たくさんのカラフルなお花が見れて、ステキなイベントですね。
レン君もランちゃんも一緒にお花見れて楽しかったかなぁ。

あ・・・ミントさんは実は花より団子派?( ´艸`)
ふみひか   | 2011年07月09日(土) 21:45 | URL | コメント編集

こんばんは~☆

札幌もお花いっぱいですね♪
お花いっぱいのコラボ写真、可愛いです^^

レッサーランちゃんもめちゃ可愛いね☆

リップまま | 2011年07月09日(土) 23:22 | URL | コメント編集

こんばんは!!

お花がたくさんでいいですね
レン君、ランちゃんも
一緒にお写真、かわいい~お花と笑顔

クレープ美味しいですよね
オハナも大好きですe-319
オハナ | 2011年07月10日(日) 00:21 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います此方は梅雨明けでもまだまだ蒸し暑いね今28度62パアセントです
 | 2011年07月10日(日) 07:10 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは!
花フェスタ、きれいですねi-179
先週、札幌へ行った時はこのイベントの
準備、作業中でした。
残念、見たかったな~
お花とレンくん、ランちゃん可愛いv-238

↓自然がいっぱいのランですね。
川遊び、深さもダックスちゃんにちょうどいいような(笑
レンランちゃんも楽しそう!
モナ茶母 | 2011年07月10日(日) 14:14 | URL | コメント編集

楽しそうです 僕も言ってみたいですぽちっ
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年07月10日(日) 17:27 | URL | コメント編集

お花きれい♪ですね。絵葉書にしたいぐらいです!
れん、らんちゃんもお花以上に素敵な笑顔っv-238
かわいいぃーー。
チャスミル | 2011年07月10日(日) 21:18 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
花フェスタ~可愛いお花がいっぱいですね♪
コラボ写真が可愛いe-266
クレープ 美味しそう!!
ランちゃんのレッサーランちゃん 可愛い♪
正面からぜひぜひ見たかったな~(笑)
最後の写真は記念切手みたいで超可愛いですよe-266
ジュリア*ママ | 2011年07月10日(日) 22:00 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪(*^_^*)
さぁ~ 花フェスタが終わったあとはぁ~私の出番ですよぉ~
そう! ビアガーデンの季節がやってきます!(笑)
ビアガーデンは日中行くのが一番! (*^_^*)
周りのフードコートも充実しているから楽しみです!
今日は我が家・・千歳の道の駅にいました♪\(^o^)/
ミキコタママ | 2011年07月10日(日) 22:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/754-da77f144

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
