2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.05 (Tue)

*お好み焼っきー♪*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
       今日のレンラン地方では、くもりのち晴れ~~

              ★ 7月2日(土) ★
           この日は、久々にカフェドッグランのある
         『インディアンボーイズ カフェ』へ行ったよん
レンラン~インディアン~


               早速、ランチタイムねっ
     店員さんがお料理を運んでくると、なぜか私に飛びついてくる2ワン・・・
レンラン

           今回は、レンランにもウマウマをチョイスしました
~インディアンボーイズカフェ~

           レンランには、『ワンちゃん用★お好み焼き』
              美味しそうにガツガツ食べてたよん
       レンたんなんて、写真がブレるほどの勢いで一口パクリッ

             さて、私は『・・・・』を食べました~
            ↑右上の写真の肉のやつね・・・
            お料理名、忘れてしまった~
           でも、めちゃめちゃウマウマでちたぁ


              ランチの後は、ドッグランでランランラン
~走る☆レンラン~
            超楽しそうに走ってたよぉ~~
           2ワンともとっても良い笑顔だよぉ~

~ラン~
         ランたんは、ドッグラン内にある「蛇口の場所」がお気に入り

                 この時期は、気持ち良くていいらしいよん

       でも、フセしちゃったら・・・お洋服が濡れちゃって大変なんだよね~

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                       
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントちゃんこんばんは♪
お好み焼きたべてるお顔も、ランで遊んでるときのお顔も
レンランちゃん、すごくかわいいー!
こんなににこにこしてくれると、
毎週おでかけが楽しいでしょうね^-^
お水のとこで一休みのランちゃん。
気持ちはわかるよねー!
でも、びしょびしょだね^^:

↓かわいいー!そっくり!
なんでそんなに上手に描けるんだろう??
目と手がつながってるのね~
ちゃぷこまま | 2011年07月06日(水) 00:22 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います久しぶりの有給休暇です今日はねのんびりします。
 | 2011年07月06日(水) 04:01 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようです~^^
ワンちゃん用お好み焼きなんてあるんだねー♪
レンくん、ランちゃんの最初の笑顔、
すんごい可愛いよね~
こんな笑顔がみれるなら、なんでも頼んであげたくなっちゃうね(笑)
おいしいの食べて、ドッグランで遊んで
とっても楽しい一日になったね!
ランちゃん、気持ちはわかるーーっ
おなか冷たくて気持ちいいんだろうね~^^;
taeちゃん | 2011年07月06日(水) 04:17 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~

北海道ってワンちゃんOKのカフェが
色々あるんですね~
ここはランもあるんだ♪

ワンちゃん用のお好み焼き
私もお家で作ったことある~♪
レンくんランちゃん、美味しそうに食べてるね^^
お料理が来たらミントさんに
ちょうだい~って飛んでくるんだね(*´艸`)
可愛いね~❤
しかもめっちゃニコニコ笑顔なんだもん
何かあげたくなっちゃうよね♪

水飲み場は涼しいんだろうね~
ランちゃん気持ちよさそうね^^
なみ | 2011年07月06日(水) 10:16 | URL | コメント編集

このカフェ、お友達ブログでも見た事があるんですが
本当にいいトコロみたいですよね^^
そちらはステキなカフェが多くて
本当にうらやましー!!
室内ランも豊富だしね☆

楽しいカフェで美味しいお好み焼~
レンくんもランちゃんも満足そう^^
でもランちゃんー!?
その場所が好きなの?(笑)
濡れちゃうけど笑顔を見たら、止められませんよね^m^
★すももママ★ | 2011年07月06日(水) 10:42 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは♪

昨日は心配のコメントありがとうございました!
めちゃ嬉しかったです^^

ワン用のお好み焼きってあるんだー!
すごーーい♪
レン君、ランちゃん、美味しかったんだね~♪

蛇口の場所は気持ちいいのかな??
お洋服が濡れちゃって大変だけど
気持ちよさそうだとそのままにしちゃいますよね~^^



リップまま | 2011年07月06日(水) 12:29 | URL | コメント編集

ワンちゃん用のお好み焼きなんてはじめてです。
うっかり自分で食べちゃいそう!だって美味しそうなんですものぉ♪

ランちゃんたくさんランランラン♪って走って暑くなっちゃったんですねぇ。
お洋服がぬれちゃっても暑いからきっとすぐ乾いちゃいますよぉ~
ハナ | 2011年07月06日(水) 13:22 | URL | コメント編集

ワンちゃん用~お好み焼きめっちゃ美味しそうだねぇ❤
ミントさんに早くちょうだいアピールなんだねw

うんうん!
ランたんはちゃ~んと涼しい場所を分かってるんですねぇ!
我が家のクッキーもお洋服も泥だらけも~何も気にせず水浴び派ですからw


さなぎ | 2011年07月06日(水) 15:12 | URL | コメント編集

お好み焼き、レンくん、ランちゃん
とってもおいしかったのねi-179
ドッグランでもいい笑顔だわ~♪
ランちゃん、気持ちよい場所見つけたねi-236
でも、あ~、お洋服が。。。(笑

↓ステキなイラスト、とっても似てます。
宝ものですね!

モナ茶母 | 2011年07月06日(水) 20:51 | URL | コメント編集

ワンコ用の、お好み焼き!?
いろんな食べ物が、あるんですね~。
うちのにも、食べさせてあげたい♪

ランちゃんは、涼しい場所が分かってるのね~。
お利口さんだね♪ ぽちん。
こたろう母 | 2011年07月06日(水) 21:05 | URL | コメント編集

こんばんは。

ワンコ用お好み焼きあるんですね。
本格的で美味しそう~
レンランちゃん美味しかった。

ランでいっぱい遊んで楽しそう。
水回りは涼しいのかな^^
ふみひか   | 2011年07月06日(水) 21:36 | URL | コメント編集

こんばんは!!

うわ~。。。いいですね
お好み焼きやさんに一緒に
行けるなんて、羨ましい

美味しいのね~レン君、ランちゃんe-343
オハナ | 2011年07月06日(水) 23:09 | URL | コメント編集

ワンちゃんのお好み焼きなんていいなぁ~
ウチの方じゃ絶対ないよ!
人間のお好み焼きみたいでとっても美味しそう!
ミントちゃんの「・・・」も美味しそうだよ☆

ランたん、
涼しい場所がわかるのね。
賢いなぁ~~~
ウチなんてちょっと肉球に水がついたら絶対入らないもんなぁ><
あや | 2011年07月07日(木) 00:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/752-10156f3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
