2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.04 (Mon)

*似顔絵♪*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
       今日のレンラン地方では、雨のちくもり~~


            先日、似顔絵を描いていただいたの
          描いてくださったのは、ぜふぁーままさん
    『ぜふぁーぱぱのおもしろいことやりまっせ』←興味のある方は、クリック

ワンコイラスト・レン

         凄いですよね!ちゃんと特徴をとらえられていて、
            とってもリアルなレンさんの似顔絵
     ( 右の写真は、絵を描いてもらうときに参考にした写真です。)


                  続いて、ランね~~    
ワンコイラスト・ラン

      ランは、ウエスティ・チワワのMIXで毛質を表すのは難しいと思うんですが・・・
        すごい!ウエスティの部分とチワワの部分も入ってるとわかるぅっ
                   めちゃめちゃお上手~~
            私の絵なんて、どう見てもチワワの絵になっちゃうからね~(汗)
                    もう感激ですっ

レンラン

             この描いてもらった似顔絵入りの
    「Tシャツ」・「マグカップ」・「iPhoneケース」・「バッグ」などの
             オリジナルグッズの購入もできるよん

      皆さん、是非ぜふぁーままさんに愛犬の似顔絵を描いてもらってくださいな

         ↓オリジナルグッズの販売は、コチラでチェック
              『ワンコイラスト・オリジナルグッズ

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                       
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆

似顔絵、めちゃリアルですね~。
すごーーーい!

とっても特徴とらえてるし
記念になりますね♪

いいな、いいな~。
あとでHPチェックさせていただきまーす☆
リップまま | 2011年07月05日(火) 00:25 | URL | コメント編集

こんばんは!

凄い~~~素敵ですe-349

レン君、ランちゃん
凄く似てます~e-343

HPのほう拝見させて頂こう~e-454
オハナ | 2011年07月05日(火) 02:20 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今朝は涼しいよ。
 | 2011年07月05日(火) 03:33 | URL | コメント編集

いろんな情報ありがとうぜひ欠いてもらいたいのよ
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年07月05日(火) 03:48 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちはー^^

ここ、メイちゃんブログでも見たの!
そしてHP見たらお友達ワンちゃんが
トップページに出ててビックリしちゃった(*´艸`)
沢山の方がお願いされてるみたいですね~♪

でも、すっごくお上手ですよね~
もう見て感動しちゃったもん。
絵なのにお写真みたいで、素敵~
レンくんランちゃんも、そっくりですよね♪
こんなにステキに描いてもらえると
嬉しいでしょうね~^^
とってもいい思い出になりますよね♪

私、絵の才能がゼロなんで
こういうのを見ると尊敬しちゃうんです。
チワワにでも見えるミントさんの絵は
きっと上手ですよ~
私が描くと、もはやそれは生き物がどうか
判断できるかのレベルですもん^^;
こんな絵、描こうと思っても描けないと
言われますよ~
ある意味、とっても貴重なんです。爆
なみ | 2011年07月05日(火) 10:26 | URL | コメント編集

こんにちは♪
わーすっごいレンくんランちゃんにそっくりですね(*^^*)ポッ
こんなに上手に描けるなんて凄すぎて!!
ステキな宝物が増えましたね♪
オリジナルグッツまで作ってもらえるなんて、
世界にたったひとつのものなので嬉しいね^^♪

jun* | 2011年07月05日(火) 14:02 | URL | コメント編集

こんにちは♪

すごーい!!
レンランちゃんにそっくりですね。
柔らかい感じで素敵。
いい記念になりましたね~
私もHP見て来ます~
ふみひか | 2011年07月05日(火) 15:32 | URL | コメント編集

こんにちは♪

すっごい上手ですねぇ!!
レンランちゃんそのままですぅ~(>艸<*)
オリジナルで作ってもらえるなら、うちもなんか欲しいなぁ♪
あとで、ゆっくりHP見てみま~す(>▽<*)
REN'S MAMA | 2011年07月05日(火) 16:58 | URL | コメント編集

すごい~。
ほんとによく似てるし、特徴をとらえてますね。
家宝になりますね♪

オリジナルグッズも、作ってもらったのかな?
ぽちりん。
こたろう母 | 2011年07月05日(火) 21:00 | URL | コメント編集

そっくり!!
これ手書き?絵?
これでまたオリジナルグッツを作ってもらえるなんて素晴らしい!!早速チェック行って来まーす。
ありがとう♪

レンたんランたんとっても可愛い~~っ
あや | 2011年07月05日(火) 23:23 | URL | コメント編集

こんばんわ♪_φ(^∇'*)~☆

かわいい~。゚+.(≧∇≦)゚+.゚!!!&すご~~い!!
白黒の写真に見えるくらいそっくりですね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
私は絵のセンスが全然ないので羨ましいです。。

記念になりますね。
秋桜ママ | 2011年07月05日(火) 23:54 | URL | コメント編集

★ありがとうございます!

こちらこそ、ブログで紹介までしていただいてありがとうございます~
今日少し描きたしたのですが、もう少し完成までお待ち下さいね。

リンクもありがとうございます。
オリジナルグッズのリンクはどこあてだったのかな?
まだレン君ランちゃんのグッズのページが出来てないので、またその時にでも(^人^)
メールのご返事も、また送っておきますね~

ありがとうございました!
zephyrmama | 2011年07月10日(日) 21:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/751-520349e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
