2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.02 (Sat)

*舌デロ~ン♪*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
       今日のレンラン地方では、晴れ~~

            ★ 7月2日(土) ★
         今日も、いつもの公園でお散歩へ~~
~森林公園~レンラン~
        いつも言ってる通り、ココの公園はすごい広いの
           そして、いろんなお花が咲きます

         ラベンダーも色づいてきて、だいぶ咲いてきたよん
ラベンダー
         近々、一面ラベンダーが咲くところに行く予定です

             それにしても、本日も暑かったよ~~
              気温は、26度で太陽がジリジリ~

            さすがにこの暑さなので、私は半袖です・・・
             半袖となると日に焼けて嫌なんですよね~

            で・・・自分より小さいのが好きなレンさんは
~レンとカラス~
            カラスを見つめてましたよぉ~
      ときには、カラスさんのとこに行きたいのか「ワンワン」してたよ

レンラン
           暑くて、舌がデロ~ン状態でした

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                       
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラベンダー楽しみですねぇ❤
ほんと綺麗だろうなぁ~(♥ó㉨ò)ノ♡

レンたん、カラスさん好きなの~??
我が家もミルクが追っかけるの好きだよw
絶対捕まえられないのにネw

さなぎ | 2011年07月03日(日) 05:13 | URL | コメント編集

ミントさんのお住まいの近くには、素敵な公園が色々あるんですね^^
ラベンダーが一面に咲いた様子、見たい見たいっ!!
レポ、楽しみにしていますね☆

ワンと外にでると、
日焼け止めバッチリでもやっぱり日焼けしちゃいますよね~。
そして、年を重ねるとなかなか日焼けがぬけなくなるから、
気をつけて(笑)!!
レンくんランちゃん、暑さに負けずお散歩頑張りましたね♪
あのん | 2011年07月03日(日) 06:30 | URL | コメント編集

ミントさん、おはよう!
森林公園にもラベンダーがi-179
ラベンダーと言えばあそこですよね。
私も、また見に行きたいな~と思ってます!

うちはモナがカラスには対抗意識があるようで
家から見える電線に止まってるだけで、吠えてます(汗

↓手作りプリン、とっても美味しそう♪
レシピもうれしいです、短時間でできてびっくりi-237
今度作ってみますね~
モナ茶母 | 2011年07月03日(日) 10:47 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~

ラベンダー、一面に咲くと綺麗ですよね~
公園にお花が沢山あるのっていいですよね^^

レンくん、カラスさんも好きなのぉ?
確かにちっちゃいよね。笑
まろんは興味はあるのかもしれないけど
めっちゃ恐る恐る近寄るもんだから
いつも逃げられちゃう(*´艸`)
狩猟犬なのに鈍いのよね。笑

日焼けかぁ。汗
私暑いの苦手だから、いつも半袖なのよねー
帽子は被るんだけど、他はかなり適当。。
日焼け止め塗るくらいしかしないの(>_<)
もう年齢的にもかなりヤバイから
気をつけなきゃいけないのになぁ~。汗
もう遅いかな^^;
なみ | 2011年07月03日(日) 10:56 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんにちは♪
レンランちゃんいつも広い公園でのびのび
お散歩楽しそうですね♪
カラスさんにワンワンしちゃうレンちゃんもにこにこ^-^

そうそう、ラベンダーあと一週間くらいで見頃になるかな?
楽しみですねー☆
ちゃぷこまま | 2011年07月03日(日) 11:39 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~

ほんとに暑い日が続きますね
UVケアには気をつけなくちゃ~

レンクンはカラスさんがお好き???
暑いから舌が伸びちゃうよネv-356

ラベンダー♪楽しみにしています~o(*^▽^*)o~♪
ひろママ | 2011年07月03日(日) 15:26 | URL | コメント編集

暑いよね へろへろしながらアイス食べたよ
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年07月03日(日) 15:51 | URL | コメント編集

こんにちは!(=●^0^●=)/

いつもの散歩する公園がこんなに広いなんていいですね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

ラベンダー綺麗~~。
我が家に庭にも咲いてますが、一面のラベンダー畑はまだ観に行った事がないので1度は行きたいです(⌒~⌒)ニンマリ
いい匂いがするんでしょうね♪
報告楽しみにしてますね。。

レン君カラスが気になるのかな?
我が家のワンズ姫達は恐ろしいことに追いかけまわします(゚◇゚oi)汗タラリ
秋桜ママ | 2011年07月03日(日) 16:24 | URL | コメント編集

これからラベンダーの季節・・・いいな~。
私の好きなお花です。

二人とも暑くて舌がベロ~~~ン
お水いっぱい飲んだかな~。
楽しいお散歩だったね。

ポチ。
 | 2011年07月03日(日) 19:28 | URL | コメント編集

26度だと、埼玉では涼しい~!かも!?(笑)

レン君、小さい子が好きなのね。
うちのワンコも、小さい子が好きだけど、
カラスや鳩を見ると、蹴散らして撃退します(汗)
レン君は、いい子ですね♪ ぽちん。
こたろう母 | 2011年07月03日(日) 20:34 | URL | コメント編集

こんばんは!!

レン君、舌が長いのね~
暑いとダラリと舌がのびちゃうよね

ラベンダー香りもいいし綺麗ですe-343
ラベンダーって見てても癒されますねe-349
オハナ | 2011年07月03日(日) 22:03 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
この日は夕方近くにお散歩に行ったので、
ラベンダーの咲いてる方まで行かなかったーe-263
可愛く咲いていたんですね♪
カモさんの親子は今回はお会い出来ました~(笑)
ちっちゃくて、めっちゃ可愛かったです!
最近は暑いですよねe-330
ジュリアも舌ベロ~ン状態で歩いてますe-330
レンくん、舌長いね~
うわぁ~、今年もラベンダー見に行くのですね!
我が家はまだ遠出は怖いので・・・^^;
レポ楽しみにしていますね♪
ジュリア*ママ | 2011年07月04日(月) 00:13 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年07月04日(月) 00:47 |  | コメント編集

ラベンダーきれいですね~
夏のワンズはどこも暑そうですね
うちの親子もお外に出ると長い舌が出てきます

Non姉姉 | 2011年07月04日(月) 02:17 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います少し今日は疲れ気味です。
 | 2011年07月04日(月) 02:52 | URL | コメント編集

北海道も暑くなって来てるのね。
ラベンダーが咲いて本当に綺麗。
とっても良い香りがするんだろうな。
やまみ | 2011年07月04日(月) 09:34 | URL | コメント編集

ラベンダーもう終わったけどブログで見せてもらったありがとう
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年07月04日(月) 10:21 | URL | コメント編集

え?26度?
エアコン設定温度より
低いけど(笑
やっぱり違うねー。
レンランちゃんこっち来たら
溶けちゃうぞ★
りくママ | 2011年07月04日(月) 12:26 | URL | コメント編集

こんにちは!


北海道も暑くなってきてるんですね!

東京は日に日に暑くて~とけそうです(*_*)


ラベンダーいいなぁ~。
近くに咲いているとこがあって羨ましいです。

写真、楽しみにしてますね♪
リップまま | 2011年07月04日(月) 12:28 | URL | コメント編集

レンちゃん、楽しそう♪
ドッグイラスト見てましたよ~
とっても似てましたよね
ネコ娘 | 2011年07月04日(月) 20:21 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪土曜日は暑かったよねぇ~
そんな時は我が家は峠を越えて少しでも気温の低い場所へ~♪
ルスツ道の駅裏で遊んでいました♪ とってもいい場所ですよ! (*^。^*)
最近そちらには行っていないけど・・そろそろBBQしに行こうかなぁ~?(^◇^)
ミキコタママ | 2011年07月04日(月) 21:49 | URL | コメント編集

ミントさん地方も26度と随分暑くなってきたんですね。
ハナ地方は、今日は最高気温34度っていってましたよ。
アチ~ですぅ。
舌もデロ~ンとなっちゃう気持ちよくわかりますわぁ。
ハナ | 2011年07月04日(月) 23:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/750-548dd0cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
