2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.28 (Tue)

*笑顔が素敵♪*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
       今日のレンラン地方では、くもり~~

           ★ 6月26日(日) ★
       
       この日は、『グリーンドッグ』さんへ~~
          
         ココは、広いドッグランですよん
~グリーンドッグ~

      ドッグラン内には、シロツメクサが沢山咲いてましたぁ

    せっかくなのでレンラン×シロツメクサのコラボ写真をパシャリッ

~走るレンラン~

ラン

      とっても、可愛い笑顔写真が撮れましたぁ
           毎度、親バカですみましぇんな

     笑顔は、いいのですが・・・毛がまたまたのびてきたぁ~
           近々、トリミングに行かなきゃねっ


レン

          レンは、自分より小いワンちゃんがいて気に入ると
     すぐこのように↑上の写真のように、ナンパ状態になってしまいます
       ( ちなみに、ヨークシャテリアちゃんは男の子なんだけどね。 )

                そいえば、レンが気に入るのは
               いつも、男の子なんですよぉ~
               ( レンも男の子なのに・・・な )

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                       
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~(^-^)
シロツメクサの広場いい感じですね
ランちゃんの可愛い写真撮れましたね!
レンくんライバルで男の子が気になるのかな?
まったりなドッグラン よい週末でしたね
しんshincyan | 2011年06月29日(水) 01:03 | URL | コメント編集

ミントちゃん・・なぜか分かりませんが・・
私が書いたコメント 人の名前とブログのURL:付になっちゃってる・・;
最初のコメント 私です;; なんで??
Non姉姉 | 2011年06月29日(水) 01:07 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。此方は今日は朝涼しいですよ。
頑固おやじ | 2011年06月29日(水) 05:22 | URL | コメント編集

シロツメクサ~可愛いねぇ❤

レンたんの走ってるお顔&ランたんの超笑顔~ほんと可愛いでし(*/∇\*) キャ
楽しかったんだねぇ♪



さなぎ | 2011年06月29日(水) 09:52 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう~

かわいい!かわいい!!(●^□^●)
笑顔って~撮ろうと思っても
なかなか撮れないよ~~~

ベストショットです!!
レンクンはヨーキーサンが気に入ったのネ(♡´∀`♡)
ひろママ | 2011年06月29日(水) 10:11 | URL | コメント編集

シロツメグサが満開ですねぇ。
ランちゃんの笑顔、かわいいっ!(*/∇\*))))))

レン君は、男の子と遊ぶのが好きなのかなぁ?
ハナ | 2011年06月29日(水) 12:47 | URL | コメント編集

こんにちは~♪
シロツメクサ中を走ってるねo(*^▽^*)o~♪
レンくんご挨拶ちゃんとしてるんだよね(笑
わが家も男の子でもナンパしてるよー^^
ランちゃんの笑顔最高にたのちーってお顔で可愛いです^^*

jun* | 2011年06月29日(水) 16:02 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
ランたんの笑顔!
ほんとーにかわいいですねー♪
わたしも、こんなふうに、おめめにこー!って
なってる笑顔、大好きです♪
ちゃぷこまま | 2011年06月29日(水) 18:32 | URL | コメント編集

レン君、男の子が好きなんですね~。
うちのワンコは、女好きです(笑)

しろつめ草って、べとべとになりませんか~?
うちのは、べとべとになってます~。
それでも、楽しかったらいいですね♪ ぽちん。
こたろう母 | 2011年06月29日(水) 20:03 | URL | コメント編集

こんばんは!!

走るレン君、ランちゃん
いいなあ~e-343

絵になるわ。。。かわいいe-276
オハナ | 2011年06月29日(水) 22:10 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは!
緑いっぱいのドッグランでレンくんもランちゃんも楽しそう!
ランちゃんの笑顔可愛いー♪
ナイスショットですね♪^^
レンくん、女の子は~??^^;
ちなみにアポロもよく男の子に気に入られてます~(笑)
taeちゃん | 2011年06月29日(水) 22:31 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは~

綺麗なランですね~♪
芝生もふわふわで気持ちよさそう^^
シロツメクサも満開でいいね~♪

レンくんランちゃん、笑顔がいっぱい~
可愛いなぁ~
ランちゃんの笑顔、最高だねっ♪

レンくん、小っちゃい子が好きなんだ^^
そして男の子が好きなのぉ~?
まろんもワンは苦手なんだけど、
まだ男の子のほうがいいみたいなの。
昔女の子ダックスちゃんに、お遊びだったんだけど
耳を噛まれたり、タックルされたことがあって^^;
それ以来、女の子が苦手に。。
ワンコの世界でも女は強し!だね。笑
なみ | 2011年06月29日(水) 22:31 | URL | コメント編集

ミントちゃま、こんばんみ♪
な~んて楽しそうなのーーーっ☆
レンくん、ランちゃん、満喫してますね!!
ランちゃんのビッグスマイル親バカじゃなくてほんとに
可愛いですから^^
レンくんや。・・・・そ、そっか、恋愛は自由だからねっ。
いいお友達からはじめちゃっておくれ~(笑)!
colonママ | 2011年06月30日(木) 22:02 | URL | コメント編集

こんばんは。
シロツメクサ、ひとつひとつは小さいけど、群生(?)してるとすごくきれいですよね~^^
昔、首飾りとかつくったなぁ。←遠い目・・。

ランちゃんの笑顔、超かわいい☆
糸目になっちゃうくらいの笑顔って、なかなかないですし、
この笑顔もらったらほんとに嬉しいですね!

先日はもものお誕生日にお祝いを寄せていただき、有難うございました。
相変わらずぼちぼち更新ですが、引き続きお付き合いいただければ嬉しいです^^
あのん | 2011年07月01日(金) 00:14 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います昨夜も蒸し暑かったですね今はもう28 度も有りますよ今日も蒸し暑くなりそうですね。
頑固おやじ | 2011年07月01日(金) 05:44 | URL | コメント編集

走っている 気持ちよさそう 僕も走っているような気がする 風が心地よさそうだね
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年07月01日(金) 09:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/748-f006da3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
