2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.26 (Sun)

*ジン・ジン・ジンギスカン♪*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~~
「最高気温21度 日差しいっぱいで暑かったー

★ 6月26日(日) ★

今日は、『滝野すずらん丘陵公園』へ~~
ココは、とっ~~ても広くて自然いっぱいの公園なの



日曜日ということもあり、多くの方々で賑わっていました

ココの公園では、ジンギスカンが楽しめます

丁度お昼だし、ジンギスカンを食べよぉ~~



喜んでるけど、レンランは食べれませんよ



北海道といえば、ジンギスカンです~

なまらすごい美味しかったよん
( でも、カラスや虫がいて落ち着いて食べれなかったけど・・・ね。)

食べたあとは、お散歩ねっ





お散歩途中・・・なんと、カメさんが

このカメさんは、野生ではないんですよ

よそ様のお家のペットちゃんなの

カメさんお散歩してるとこなんて、初めてみたわ

レンランも初めて見るカメさんに興味津々だったよん

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
クリックしてくれると嬉しいです

↓
↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
題名みただけで、あの歌が頭の中を駆け巡り中~!!

私も北海道に会社の旅行でいったとき、
もれなく野外でのジンギスカンがついてきました☆
こちら地方のお店で食べるより断然おいしい!と思ったのを覚えてます^^

カメさんのお散歩?! ゆっくりのんびりお散歩なんだろうな~^^
さすがにリードついてないですね(笑
あのん | 2011年06月27日(月) 05:58 | URL | コメント編集

ジンギスカン~めっちゃ美味しそう❤
食べたいよ~(*/∇\*) キャ

そしてランたんのニパット笑顔がめっちゃ可愛いわぁ❤

カメ??
お散歩するんですねぇ!ビックリ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

さなぎ | 2011年06月27日(月) 06:31 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは~

ジンギスカン、美味しそう~♪
思わず歌ってしまいそうに(*´艸`)
美味しいんですよねぇ~
北海道といえば、ジンギスカン♪
旅行で行ったときに食べてから病みつきになりました^^

こちらではお隣の岡山県の蒜山ってところで
ジンギスカンが有名なの。
前にまろんと一緒に食べに行ったのよ~
うちはラム肉を焼いて、まろんにもあげちゃった(*´艸`)
オメメ真ん丸にして食べてたよ。笑
美味しかったみたいです~

カメさんのお散歩、初めてみたぁ~!
大きいーー☆
最初置物かとおもっちゃったよ。
カメさんもお散歩するんだね^^
なみ | 2011年06月27日(月) 09:29 | URL | コメント編集

こんにちは~
題名見たら、ジンギスカンの歌が
かけめぐりました(*^m^*) ムフッ
北海道のジンギスカン食べてみたーい!!
食べたことのないの
公園で食べれるなんて、美味しさ倍増ですね♪
わはは。レンくんランちゃんもめっちゃ喜んでるけど
おあずけだったのね…残念
カメさんもお散歩してるの~(笑
初めて見ました…なんともかわいいね^^

jun* | 2011年06月27日(月) 10:48 | URL | コメント編集

ミントさんこんにちは(^^)
レンちゃん&ランちゃんお供で素敵な公園♪
ジンギスカン美味しそう(^^)v
可愛い2ワン☆
yuki | 2011年06月27日(月) 12:29 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~

ジンギスカン~美味しそう~~
いいな!いいな!!
レンクンとランチャンも
楽しそうで~~なによりです♪

かめサンもお散歩????
ビックリデスね(◎ー◎;)
ひろママ | 2011年06月27日(月) 12:38 | URL | コメント編集

こんにちは♪

公園の中で、ジンギスカンが食べられるんだっ!
いいなぁ。。。

でもカラス&虫はちょっと嫌ですね~(>_<)

亀をお散歩させてるの!?
それまたすごいなぁ(^^;)
リップまま | 2011年06月27日(月) 15:36 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんにちは♪
滝野、ほんとにいいところですよねー
ジンギスカン、いいにおいするから、
レンランちゃん、そわそわしちゃわなかった?^^

亀さんのおさんぽ!
むかし南区のほうで、ふつうにおおきい亀さん
お散歩してるの見かけたことがあったなー!
思ってるより歩くのはやいですよね^^
ちゃぷこまま | 2011年06月27日(月) 16:05 | URL | コメント編集

北海道と言えば、ジン・ジン・ジンギスカン♪ですね。
こた母も、大好きです。
レン君ランちゃんは、食べられなくて残念だね~。

カメさんのお散歩、一度見たことあります。
やっぱ、びっくりしました(笑)
こたろう母 | 2011年06月27日(月) 19:56 | URL | コメント編集

こんばんは。

ジンギスカンと言えば北海道。
美味しそう~
でもレンランちゃん残念だね^^;

えっ!?カメさんもお散歩なの。
いっぱい歩いたらお腹空くのかな(笑)
ふみひか   | 2011年06月27日(月) 21:41 | URL | コメント編集

うんうん、私も歌ってしまった・・
でも、サビしか知らないー(苦笑)
ジンギスカンもおいしそうだけど・・・
おにぎりうまそーーー!!
いいねぇ~お外でこーゆーのって^^
しかし、カメさんお散歩ってびっくりだよーーっっ
レンくんランちゃん、カメさんご対面してどうだったー??^^
taeちゃん | 2011年06月27日(月) 22:58 | URL | コメント編集

こんばんは!

BBQですが23日はどうですか?
って今日は遅いから明日メールするね☆

滝野のジンギスカンって食べた事ないんだよね!
行って見たいけどカラスと虫かぁ・・・
うちのあネエネは極度の虫嫌いだからな
秋に行った方がいいかな(笑)

あら?どこの公園だっけ無料のドッグランあったね!
行ってみたいな♪
でもミントちゃん家の行動範囲広いからな、行けるかな^^
みかりん | 2011年06月27日(月) 23:04 | URL | コメント編集

こんばんは!!

ジンギスカンだ~美味しそう
まだ、一度しか食べたことないんですよ

本場のは美味しいよね~

レン君、ランちゃんは。。。
食べられないかな?

亀さん!うわ~凄い
ペットちゃんなのね。。。
亀さん大好きなので、見られて嬉しいe-319
オハナ | 2011年06月27日(月) 23:55 | URL | コメント編集

こんばんは~

ビール工場のジンギスカンに何度か行った記憶が(曖昧だけど)あります
野外で食べるジンギスカン ままた一味違って美味しいでしょうね~

緑がとっても気持ち良さそうな公園ですね~
美味しい物は食べられなかったけどお散歩出来てレンくん ランちゃんよかったね
Non姉姉 | 2011年06月28日(火) 00:33 | URL | コメント編集

こんばんわ♪_φ(^∇'*)~☆
初めまして!!

前回お邪魔した時は読み逃げしちゃいましたr(*^_^*; ポリポリ


大きくて綺麗な公園ですね。
私の街の公園は犬の立ち入り禁止が多くて(゚ー゚;Aアセアセ
ジンギスカン美味しそうですね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
外で食べると気持ちが良くて食べ過ぎちゃいそう(*'ー'*)ふふっ♪

れん君ランちゃん食べれなくて残念だったね。
秋桜ママ | 2011年06月28日(火) 01:02 | URL | コメント編集

ミントさんへ
ジンギスカン懐かしいな―お早う御座います。少し眠いね。
頑固おやじ | 2011年06月28日(火) 05:48 | URL | コメント編集

ジンギスカン、私も先週食べたよ~♪
なまら美味しいとまでいかなかったけど・・
やっぱり本場で食べると違うんだろうなぁ。
行きたい北海道><

か・・・・かめ!!
しかもなんか、その手こわっ!!!
大きいの???
あや | 2011年06月28日(火) 08:43 | URL | コメント編集

ジンギスカン、美味しそう♪
私も北海道の叔母さんのお家に行くと
必ず食べさせてくれるので、大好きですよ。
やまみ | 2011年06月28日(火) 10:39 | URL | コメント編集

★おはようございます~

ジンギスカンの季節到来!!
自然いっぱいの場所は、虫やら沢山いるからね~~(>_<)
我が家は、気にせずコバクバク食べてました・・・ハハッ(^_^;)
yayokoji | 2011年06月28日(火) 10:45 | URL | コメント編集

ジンギス・・・好きよ~。
こちらではスーパーでもほとんどお肉も売ってないからね。
焼肉屋さんである所はあるけど、まだまだメジャーではないからね。

あぁ~食べたい。

カメ・・ペットなん。
最近は色んなペットを飼って散歩させてるのね~。
ビックリよん。


プレゼント企画にご参加頂き、ありがとうです。
今回は残念な結果になりましたが、また懲りずにご参加くださいね。

ポチ。
riko | 2011年06月28日(火) 14:08 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年06月28日(火) 23:15 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/747-ac34f9ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
