2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.25 (Sat)

*いつもの公園♪*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
       今日のレンラン地方では、快晴~~

                
               ★ 6月25日(土) ★

          今日も、いつもの公園でお散歩してきたよん
~いつもの公園~
        お天気が良く、ワンちゃんお散歩してる方が沢山いたよん
         
         でも、ちょっと気温が低く・・・風が冷たく肌寒く感じました
             ( ちなみに、本日の最高気温~17度です。)

カモさん親子♪
        公園内にある池には、カモさんの可愛い親子がいました


レンラン~森林公園~


水分補給
        水分補給もしっかりね

      仲良くゴキュゴキュ飲んでたよん


レンとランの毎日
        ちょっと早いけど・・・ボーダーのお洋服

          でも、6月ってもう夏ですよ・・・ね



         この後、Arioに行ってきました
レンラン
         ペットショップで3千円以上お買い上げで、
       「愛犬オリジナルIDカード」を作ってもらえるということで
        3千円以上お買い物し・・・作ってもらっちゃった


         皆さん、ステキな日曜日をお過ごしくださいっ


レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                       
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさん こんばんは~☆
森林公園、いいお天気で綺麗に写真撮れていますね~e-53
カモさんの親子、可愛い♪
先週お散歩行った時は親子は見れなくって^^;
マリンのお洋服、可愛いよね~e-211
ランちゃんとお揃いです!でもちょっとピチピチにぃe-263
アリオ行ってたのですね!我が家もなんですよ~
ジュリアのトリミングの日でした^^
13時と15時にお店にいましたー
またまた会えず・・・残念e-330
IDカード可愛いですね♪ うちも作ればよかったなぁ^^;
↓↓↓デジカメケースも可愛いねe-266
ジュリア*ママ | 2011年06月26日(日) 00:27 | URL | コメント編集

こんばんは!!

まあ~、そちらにも鴨さん親子
いま、そういう時期なんですね

可愛いですよねe-349
レン君、ランちゃんかわいい名刺ですねe-454

↓デジカメケース~いいなあ
かわゆいですe-317
オハナ | 2011年06月26日(日) 01:12 | URL | コメント編集

こんばんは。
肌寒いなんてうらやましい~!
でも冬、大変ですもんね・・・・。
レンくんもランちゃんも、マリンのお洋服がバッチリきまってます^^

IDカード、すごくかわいいですねー☆
うちのコ、IDカードはもちろん名刺も持ってないので、
ますます欲しくなりました♪
あのん | 2011年06月26日(日) 02:40 | URL | コメント編集

★こんばんゎあ☆

レンたん、ランたん♪
森林公園へおしゃんぽ嬉しいね~っっ!!
マリンルックなおふたりさんっっ♪
とっても似合ってるよぉ~~っっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

オリジナルIDカードなんていいねっっ♪d(´▽`)b♪
とっても素敵っっ♪♪
えみたん | 2011年06月26日(日) 02:56 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います昨日は雷が鳴っていまたね。
頑固おやじ | 2011年06月26日(日) 05:53 | URL | コメント編集

オリジナルIDカード凄い~❤
なんだかミントさんの方のペットショップは色んなイベントしてますよねぇ!
キーホルダーだったり、いろいろ~♪
いつも羨ましくみてます(ノω`*)んふふ♪

カルガモさん親子!可愛い♪
レンたん、ランたんもイイお顔ですね~❤


さなぎ | 2011年06月26日(日) 06:45 | URL | コメント編集

ミントさん。お元気ですかー!
もう大阪は暑くて。。。
どこも行きたくない!(爆)

ランちゃんレンくんの気持ち良さそうなお出かけお姿が羨ましい~^^

ボーダー可愛いね!
ちなな | 2011年06月26日(日) 09:34 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~

そちらは涼しいんですね~
こっちは昨日は34℃なんですけど・・( ̄ω ̄;)
なんとそちらの半分の気温ってこと?!
もう暑くて溶けそう。汗
すでに猛暑です^^;

涼しいとお散歩も気持ちいいですよね~
レンくんランちゃん、同じ容器で上手に
お水を飲んでますね~♪
ほんといつも仲良しでいいなぁ~

可愛いカードが出来ましたね~
ミントさん地方、色んなサービスがあるのね♪
前は缶バッジ、作ってもらってましたよね^^
ワングッズは何個あっても嬉しいですよね~
私もこんなカード持ってないよぉ~!
レンくんランちゃん、かっちょいいぞ(≧v≦)ノシ
なみ | 2011年06月26日(日) 09:58 | URL | コメント編集

こんにちは♪
最高気温17度なの~うらやましぃーです^^
こちらは、全国的にも高い方かも(汗
レンくんランちゃんもお散歩快適ですね♪
うふ*ボーダーの色違いのお洋服とっても似合ってて
可愛い~(*^^*)ポッ
マリン私も大好きなの^^
IDカードのおさしんもとっても可愛く撮れてます☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!!
jun* | 2011年06月26日(日) 11:14 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんにちは♪
いつも広い森林公園のおさんぽ、楽しそうですね♪
色違いでおそろいのボーダーのお洋服、
とってもかわいいー♪
にこにこ笑顔で、とっても可愛いモデルさんですね♪
ちゃぷこまま | 2011年06月26日(日) 12:18 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~

森林公園とっても空が青くて
綺麗ネv-278

愛犬オリジナルIDカード
可愛い~~~~o(*^▽^*)o
レンクンとランチャン~よかったねe-266
ひろママ | 2011年06月26日(日) 12:36 | URL | コメント編集

ボーダーのお洋服、可愛いですね~。
うちも、夏物のお洋服、買わないとな~(汗)

17度だと、肌寒い感じ?
長袖でないと、風邪ひいちゃいそうですね。
IDカード、カワユス♪ ぽちん。
こたろう母 | 2011年06月26日(日) 20:13 | URL | コメント編集

こんばんは。

森林公園気持ち良さそう~
肌寒いなんて羨ましいです。
こっちは連日30℃越えでウダウダ。
いっぱいお散歩のあとは
水分補給だねー

レンランちゃんのIDカード
カワイイなぁ~
ふみひか   | 2011年06月26日(日) 20:55 | URL | コメント編集

17度だと少し肌寒いかな。
ハナ地方も週末は曇り空で少し気温が下がって過ごしやすかったです。(でも湿気がねぇ・・・)

ボーダーのお洋服はかわいいですよねぇ。大好きです。
なので、我が家は年中ボーダー着ちゃってます。(笑)
ハナ | 2011年06月27日(月) 13:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/746-2b45e273

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
