2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.23 (Thu)

*新★デジカメケース*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
       今日のレンラン地方では、くもりのち雨~~

           
           最近、デジカメケースをなくしてもうた私・・・
    
        でねでね♪新しいデジカメケースを買ってもらちゃった
レンラン~カメラ~
      丁度、レンランの首にピッタリの紐がついてたんで
            
           首にぶらさげてみたん

          なんか、カメラマンみた~い


        デジカメケースをノセノセしてみたぁ
ラン
             寛いでた中、ノセちゃったんで・・・
          ちょっと迷惑そうなご様子のランちゃん


            先日、アップルパイを食べたよん
~アップルパイ~
        実は、アップルパイを食べたことなかった私
         
         ずっと、食べたいと思ってたのですが・・・

           中々食べる機会がなく~で

   今回、初めて食べたところ・・・もうめちゃめちゃ美味しかったです
                星三つです~★★★


レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                       
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいいデジカメケース買われましたね
なくなったのは残念だけれど新しいものGETで嬉しいですね
モデルのレン君ランちゃん とっても可愛いよ~

カスタード入ったアップルパイ 美味しそう~
Non姉姉 | 2011年06月24日(金) 02:00 | URL | コメント編集

かっわいい~❤
デジカメケースいいねぇ(*/∇\*) キャ

そしてランたんノセノセ上手~❤
可愛いわぁ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

私も黒爪ちゃんは怖くってヒヤヒヤしながら切ってますw


さなぎ | 2011年06月24日(金) 06:57 | URL | コメント編集

★おはようございます~

クマちゃんのワンポイントが可愛いっ(*^_^*)
今度は、なくさないでねっミントちゃん・・・
って・・・私なんて何回なくしたことか(あらゆる物をなくします)・・・ハハッ(^_^)v

あぁ~~アップルパイ!うぅ~~~食べたい!!
yayokoji | 2011年06月24日(金) 09:19 | URL | コメント編集

リラックマのデジカメケース、
これかわいい!!
イチデジケースがあったら、欲しいなー♪
カメラマンになった、
レンくんとランちゃんもかわいいです^^

ミントちゃん、アップルパイ初めて食べたの!?
美味しいよね^^
私も大好きです♪
★すももママ★ | 2011年06月24日(金) 10:43 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~

可愛い~~デジカメケース♪
れんクンとランチャン首にぶら下げて~
いい写真撮ってネ*^ヮ^)♪

アップルパイ~美味しそう~~
目の毒です...(笑)
ひろママ | 2011年06月24日(金) 13:50 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは♪
リラックマだぁ~♪
こんな可愛いアイテムがあるんだね~(//∀//)

デジカメにデジカメ入れる~みたいな♪
ランカメラマン、何を撮るのかな(笑)

アップルパイ…
あ~もうすぐオヤツの時間だわっ(*´∀`*)
これが食べたいな~
うまそ!
taeちゃん | 2011年06月24日(金) 14:28 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちはぁ~

きゃーっ(〃∇〃)
レンくんランちゃん、可愛いーー♪
カメラマンでびゅ~したのぉ~?
めっちゃ似合ってるよっ♪

こんなに可愛いカメラマンさんがいたら、
私は専属にしちゃうなぁ~(*´艸`)
いっぱい撮ってもらいたい❤

カメラケース、すっごく可愛いね♪
こんな可愛いのがあるんだ☆
ノセノセしてるランちゃんも可愛い~
上手に乗せてるね~^^

アップルパイ、美味しいですよね~
見てると食べたくなっちゃったぁ(*´艸`)
なみ | 2011年06月24日(金) 14:34 | URL | コメント編集

カメラの形をしたケースなんですねぇ。
かわいいっ♪
ケースもカメラ、中からでてくるのもカメラ~♪

なんとっ!
ミントさんアップルパイ初だったんですか。
美味しいですよねぇ。ちょっと温めて食べてもいいし、そこにホイップやアイスを加えても尚美味しいですよぉぉぉ
ハナ | 2011年06月24日(金) 14:52 | URL | コメント編集

こんにちは~♪

カメラケースってほんと危ないねー。
私もいっつもどこかにいっちゃうよぉ(^^;)

でも、かわいいケースGETだね♪
うんうん、カメラマンみたい!
のせのせ、うまく出来たね~(^^)

アップルパイ、わたしも久しく食べてないな。
1人で1個はキツイかなー(>_<)
リップまま | 2011年06月24日(金) 16:52 | URL | コメント編集

可愛いですね~。
うちのケースは、結構渋い感じです(笑)

アップルパイって、あんまり買わないけど、
食べると美味しいんですよね~。
うちは、リンゴ貰ったら、作るようにしてます。
出来立ては、更に美味しかったりします♪ ぽちりん。
こたろう母 | 2011年06月24日(金) 20:32 | URL | コメント編集

こんばんは。

うわぁ~
リラックマのデジカメケース
カワイイ♪
ランちゃん。カメラマンだ^^
アップルパイ美味しそう。
私も好きー
ふみひか   | 2011年06月24日(金) 22:48 | URL | コメント編集

★レンたん&ランたん♪

カメラマンに変身しちゃったのね~~!!
とってもかわいぃケースだねっっ(´ω`*)♪♪

アップルパイ!!おいちいよね~♪♪
カスタードも入ってて豪華だねっっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
えみたん | 2011年06月24日(金) 23:47 | URL | コメント編集

あらまーかわいいケース♪
リラックマね♪(それくらいは知ってるの♪ムフ)
おでかけ楽しみね^^

アップルパイが初か~♪
そうとう気に入った?^^♪
りくママ | 2011年06月25日(土) 09:15 | URL | コメント編集

こんにちは~(*^_^*)

デジカメケースかわいい♪
もう少し小さかったら、ワンコ用バッグにもなりそう!
カメラ持ってお出かけって感じでめっちゃかわいいです!!

アップルパイデビュー☆おめでとうございます!
私もアップルパイは大好き!
パンやさんに行くと、買っちゃいます♪

きょうこ88 | 2011年06月25日(土) 16:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/745-0c239a7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
