2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.21 (Tue)

*暑すぎ~。*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
     今日のレンラン地方では、晴れ~~

        今日も、朝から仲良しのレンラン
~レンラン~
        レンたんは、ランたんのことが大好きで
         くっつきにくるんですよ~~

          それにしても、そんなにくっついて・・・・
              暑くないんでしょうかね
           ( 本日は気温上昇・・・29.3度 )

          2ワンとも、暑そうに寝てたよ~
レン


ラン
                床に寝っころがっていたランさん
             そんなとこに寝てたら踏んじゃうよ~

              ちなみに、もう暑いので・・・
               我が家は本日、扇風機を出したよ~
        皆さんのお家は、もう「扇風機」・「クーラー」は使ってますか

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                       
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさん、こんばんは~

レンくん、ランちゃんのことが
好きすき~なんだねっ♪
そんなにくっついちゃって可愛い~^^
私にもくっついてくれていいんだよぉ~(*´艸`)

そちらも暑くなりましたね~
こっちは今日は30℃。。
暑かったですよぉ~
扇風機は使ってるんですけど、
クーラーはまだ使ってないんです~
でも窓、全開にしてますけどね。笑

ランちゃん、フローリングで冷え冷えしてますね♪
まろんも暑くなると同じことしてますよ~
夏には必需品みたいですね^^
なみ | 2011年06月22日(水) 01:14 | URL | コメント編集

いつも仲良しでいいね~
うちの親子 最近ますますライバル意識が強くって衝突多いです

それにしてもそちらも気温上がりましたね~
こちらもクーラーと送風機使い分けながら涼んでますよ
暑いのはとても苦手・・ でも身体が冷えすぎるのは避けたいので・・

うちの子達も涼しい場所で寝始めました
Non姉姉 | 2011年06月22日(水) 02:43 | URL | コメント編集

こんにちは!
レンくんとランちゃんの仲良しな様子を見ると、
多頭生活、憧れますよ~^^
でもうちの子、自分が一番な子だから絶対意地悪ばあさんになりそう・・(汗

暑いですねーっ!!扇風機もクーラーも絶賛稼動中です。
だんなさんが暑いなか営業でてるけど、
ワンコは涼しいお部屋で快適にお留守番(笑
あのん | 2011年06月22日(水) 05:52 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~v-278

ほんと~最近暑くてムシムシしますね
我が家なんて...団扇でぱたぱた...
NO扇風機ですよ~~~(´`)=3

ランチャンフローリングが気持いいんだね
ウチも暑くなると~とんでもない所で
寝てたりするよ~~~

踏まないように気をつけなくちゃネ(゚∇^*)
ひろママ | 2011年06月22日(水) 11:19 | URL | コメント編集

ミントさん地方も29度ですか?!
ハナ地方も今日は30度超えですよぉ~。
暑くて我が家も昨日はハナちゃん用に扇風機出しました。

今日はレン君、ランちゃんみたいに朝から床に転がっていましたぁ。(笑)

ハナ | 2011年06月22日(水) 15:49 | URL | コメント編集

きのうは暑かったのですね!
こちらは26℃だったのでまだ耐えられました(笑
なので扇風機、まだ出してないです。
ランちゃん、床が冷たくて気持ちよいのかな~

↓レンランちゃん揃ってクネクネダンス、可愛いi-237
うちはモナはクネクネダンスしたことないの~
モナ茶母 | 2011年06月22日(水) 17:14 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
きのうは、本当に暑かったよねー><
うちはまだ扇風機出してないんだけど、
おんなじです、床でぺたーんって寝てます。
床がぬるくなると、移動しながら。

暑くてもくっつく仲良しさんなんですね♪
ちゃぷこまま | 2011年06月22日(水) 17:35 | URL | コメント編集

暑かったね ぼくたち毛皮着ているからね
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年06月22日(水) 19:00 | URL | コメント編集

クーラーは使ってないけど、扇風機は一日3時間ぐらい。
こちらは、節電ムード一色なので、それっくらいです。
ちなみに、今日は34度でした。
お家にいても、汗かきました(汗)

今年の夏は、ど~なるんでしょうかね~。 ぽちん。
こたろう母 | 2011年06月22日(水) 19:33 | URL | コメント編集

こんばんは。

本当暑いですね。
今年初の30℃越えでさすがに
ゆる~くクーラーONしちゃいました。
節電気になるんだけど・・・

レンランちゃんいつも仲良しだね♪
ふみひか   | 2011年06月22日(水) 21:18 | URL | コメント編集

扇風機~使ってますよ~!!
クーラーはまだつけてないけど扇風機は大活躍中です( *´艸`)クスッ♪

レンたん、ランたん、ほんとに仲良しちゃんですよねぇ❤
いつ見ても羨ましい♪


さなぎ | 2011年06月23日(木) 04:36 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います此方は今日も蒸し暑いですね。
頑固おやじ | 2011年06月23日(木) 05:56 | URL | コメント編集

おはようございます♪

一昨日から暑くて扇風機使ってますよ~!

レン君・ランちゃん、暑くても
くっついて寝ちゃうんですねー(^^)
仲良しだね☆

リップは暑くなると、くっついてくれないのー(^▽^;)
リップまま | 2011年06月23日(木) 07:16 | URL | コメント編集

最近暑い日が続いていましたよね~
レンくんランちゃんも暑そう(>_<)

私は暑いのたいして平気なんだけど
暑がり屋さんがいるもんでクーラーつけちゃいました!
チャピモモのママ | 2011年06月23日(木) 11:06 | URL | コメント編集

二人はいいね僕は一人だから詰まんないよ
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年06月23日(木) 14:13 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います此方は毎夜蒸し暑いです。
頑固おやじ | 2011年06月30日(木) 04:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/744-ccb2be4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
