2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.19 (Sun)

*ムシムシしてる~!*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れのちくもり~~
「最近、暑くなってキター

         ★ 6月19日(日) ★

     今日も、いつもの公園でお散歩~~

レンラン~森林公園~
    ムシムシしてて、「どうして、こんなに暑いんだぁ~」って

       思うほどのムシムシさでございました

      ムシムシしてるからか、ムシ(虫)が沢山いたわ
              ダジャレ・・・(笑)


森林公園
       この公園内には、建物(売店)があって・・・その上から
               
           公園内を一望できますん


レンラン~森林公園2~

          お散歩中に、可愛いトイプーちゃんとご挨拶
       リボンつけてるけど、男の子なんだってキャワイイ~~


レンとランの毎日
          
      暑いので、レンランの舌が・・・
        ダラ~ン

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                       
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
北海道は梅雨がないんでしたっけ??
いいお天気、うらやましいな~^^
ムシムシで虫。こんどこっそり使ってみようっと^^

夏場はワンちゃんたちもハアハアしちゃいますよね。
夏限定な、舌だらーんなお顔もかわいいと思ってしまう、
親バカ飼い主です(笑
レンくんランちゃん、舌だらーんは元気にお散歩した証拠だね!
あのん | 2011年06月19日(日) 23:49 | URL | コメント編集

★こんばんゎ(*>∀<*)

レンたんランたん!!
お友達とちゃんとご挨拶できて
とってもおりこうさん♪♪

蒸し暑いとしんどいけど
レンたんランたん涼しげ~~な笑顔だゎん( ´艸`)♥

えみたん | 2011年06月19日(日) 23:50 | URL | コメント編集

こんばんは!

暑かったのですね~e-263

これから、少しずつ過ごしにくい
暑い季節になるのが、怖いわv-393

レン君、ランちゃんぺロリン可愛いe-343
オハナ | 2011年06月20日(月) 01:09 | URL | コメント編集

ムシムシ嫌だよねぇ(ノ I `。) ウゥ・・・

そうそう、ほんと舌ダラ~ンなるよね( *´艸`)クスッ♪
それ見てると尚暑くなるw

え??
ランたんのお手手にミミズさんが(;´Д`A ```
それは泣きそうになるねぇ・・・。


さなぎ | 2011年06月20日(月) 05:48 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようです。
ここの公園、綺麗ですね~♪
北海道もムシムシ暑いのですね!
ほんとレン君の舌がえらい事になってるね(笑)
やまみ | 2011年06月20日(月) 08:20 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~

うわ~、お天気がいい~♪
こっちは昨日は雨ですよぉ~
梅雨だから仕方ないんですけど、
雨ばかりが続くと、何だか気持ちもドンヨリです。。

レンくん、ランちゃん、暑かったのね~
ほんとワンにとってはあまりに暑いのは
困りますよね~
まろんも最近は暑くてよくベロを出してますよ。
写真を撮るには可愛くていいんですけど
暑そうにしているのを見るのは可哀そうですよね(>_<)

↓レンくんながーい。笑
こうやって寝てる姿を見ると改めて長いって
思いますよね~
ダックスだから当たり前なんですけどね(*´艸`)
なみ | 2011年06月20日(月) 09:43 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います此方は雨ばかりですよ。今仕事場からです。
頑固おやじ | 2011年06月20日(月) 10:38 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは!
こちらは札幌よりいつも気温が低めなので
まだ快適な気候かな~
でもお散歩にはお水を忘れないようにしてます。

↓2時間のお散歩お疲れ様!
私は、1時間が限界かな(汗
レンくん、長いね~i-237
モナ茶母 | 2011年06月20日(月) 13:49 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~

ステキな森林公園でお散歩ですネ♪
ほんと~ムシムシでしたね

レンクンとランチャン
舌がペロ~~~ンとしていても
かわいいよ~~~~(o^^o)ふふっ♪
ひろママ | 2011年06月20日(月) 15:31 | URL | コメント編集

★こんにちは~

日曜日は暑かったね(>_<)
うちの犬たちも舌がベロ~~~~ン状態だったよ(^_^;)
暑さ対策しなきゃね・・・(^_-)
yayokoji | 2011年06月20日(月) 15:59 | URL | コメント編集

ミントさん地方も大分暑くなってきたみたいですね。
こちらはどっぷり梅雨で、毎日ムシムシしてますよぉ。
早く梅雨明けしてくれるといいのですけど・・・

レン君もランちゃんも暑いからしっかり水分補給しながらお散歩してくださいね。
ハナ | 2011年06月20日(月) 17:54 | URL | コメント編集

素敵な公園だね 東山魁夷の絵みたいだね
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年06月20日(月) 21:50 | URL | コメント編集

北海道も、むっしむしなんですね~。
こちらも、お顔がてかてかになるぐらい、蒸してます。
虫もたくさんいて、無視できません・・・。 あはっ。

暑いと、舌も出るよね~。 ぽちん。
こたろう母 | 2011年06月20日(月) 21:55 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪(^◇^)
我が家は昨日は峠を越えましたよぉ~♪ ムシムシもなくて!アイスが美味しくて~(笑) プリンも美味しくて~♪(笑)
峠を越えると結構湿度がなくなるのでこの時期はお勧めですよ! それに・・観光客が少ないの・・本当は良くないけど地元の道民としてはゆっくり観光ができるので好きです。観光シーズンになる前に!お勧めですよぉ~♪(*^_^*)
(・・・ってどこかな? 笑)
ミキコタママ | 2011年06月20日(月) 22:32 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
日曜はホント暑かったねー
レンくんランちゃんも暑かったねー
舌がべろ~んってなって可愛い^^
我が家は土曜に行ってきました~e-53
なんとe-263 私、虫か何かにさされたみたいで、
ふくらはぎが腫れて痛痒いです。
森林公園で初めてさされてしまいましたe-263
さされたのが、ジュリアでなくてよかったけどね。
ミントさんも気をつけてねe-330
ジュリア*ママ | 2011年06月20日(月) 23:57 | URL | コメント編集

今日は25度もあったそうですね
明日はさらに暑くなるらしい・・・
いよいよ北海道もワンコたちの舌が出る季節なんですね~
ネコ娘 | 2011年06月21日(火) 00:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/742-9b5befeb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
