2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.18 (Sat)

*日向ぼっこ♪*

ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりときどきポツポツ雨~~

ネタがないので・・・
最近、つまんない記事になっちゃってますが
お許しくださいませ~

今日は、近所をお散歩~~
レンラン
ペットショップとかに途中で寄ったけど、
2時間くらい近所を散歩したかな~


先日~、レンたんが気持ち良さそうに日向ぼっこしてたよん
~レン・日向ぼっこ~
豪快に伸びて、かなり長~~い状態になってます

ステキな日曜日を~

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
クリックしてくれると嬉しいです

↓

↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさん、こんばんは!
コメントお久しぶりになってしまったー!
ごめんですー(汗)
レンくん、ランちゃん、お散歩行けてよかったねー!
こっちは雨でお散歩行けない日が多いよ~(汗)
レンくん、なっがーい(笑)
そうそう、ダックスちゃんはまっすぐに寝てると長いなーって思うよねー^^
taeちゃん | 2011年06月18日(土) 23:30 | URL | コメント編集

こんばんは!!

レン君も。。。長いね~
一緒です!!フランスパンみたいよねe-343
オハナ | 2011年06月18日(土) 23:53 | URL | コメント編集

レンクン気持よさそう米^-^米

ひろママもレンクンと一緒に
一日中日向ぼっこしていたい~~~

そんな気分ですv-344
ひろママ | 2011年06月19日(日) 09:48 | URL | コメント編集

ノーーーんびり日向ぼっこ可愛いよ
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年06月19日(日) 13:10 | URL | コメント編集

2時間もたっぷりお散歩したんですか。
お散歩の後は、グッスリお休みしてたかなぁ。

レン君、のびのびのび~ん♪なが~い(* ̄m ̄)o))
ハナ | 2011年06月19日(日) 19:01 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
2時間もお散歩~レンくんランちゃんはホントお散歩大好き
でいい運動になりますね!
お洋服もお揃いで可愛いなぁヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
レンくんの日向ぼっこ 気持ち良さそう~
のびのび~(笑)
ジュリアも今、のびのび~ってなってるよぉ(笑)
暑いみたいで、ひとりで床の上に寝ちゃってます(笑)
ジュリア*ママ | 2011年06月19日(日) 21:17 | URL | コメント編集

日向ぼっこには、いい季節ですね。
もう少ししたら、暑くて無理だけどね。

レン君、スリムですね。
うちのは、太くて長いですよ(笑) ぽちりん。
こたろう母 | 2011年06月19日(日) 21:21 | URL | コメント編集

こんばんは。

2時間もお散歩
頑張ったねー

レンくん。日向ぼっこ
気持ち良さそうだね。
アン地方は雨ばかりで・・・
ふみひか   | 2011年06月19日(日) 22:02 | URL | コメント編集

お久しぶりです♪
レン君、ながーーーーーーーーい!!
ダックスの長さには見慣れているけど、あらためてみると、しみじみ長いね(笑)
リラックスしてしあわせ~だ♪
私も横にならんで一緒に寝たいわ(笑)
チャスミル | 2011年06月19日(日) 23:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/741-3979b328

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
