2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.16 (Thu)

*ヘソ天~♪*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、快晴~~

        先日のこと~~
    先週末でお出かけしたあとだったんで・・・
    疲れて気持ち良さそうに寝てたレンたん
レン
     あんよを伸ばして、珍しくヘソ天でしたぁ


        話変わるんですが・・・
   お散歩してる写真を撮るとき、歩くのをストップしてカメラを向けると・・・
レンラン
       レンたんが吠えだします
     どうやら、早くお散歩の続きがしたいようなのです




    またまた、不〇家さんで美味しそうなスイーツを発見
スイーツ
       どちらも、とっても美味しかったけど
    私的には、「イチゴ」の方が好き~

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                       
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レンくんのヘソ天 とても可愛い!!!
美味しそうなスウィーツ 夜中に食べると美味しいのよね~
お腹すいてきちゃった・・ と冷蔵庫へ行こうとしている私がいます(笑)
Non姉姉 | 2011年06月17日(金) 03:01 | URL | コメント編集

あらら、レン君大胆なへそ天だわ~♪
でもこの寝方、可愛いですよね。
やまみ | 2011年06月17日(金) 10:03 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~

ヘソ天、可愛いですよね~
まろんも最近は暑くなったので
よくひっくり返ってますよ。笑

あらら~、レンくん隠さないといけないほど
立派なものをお持ちなんですねぇ~(≧m≦)
まろんは探さないといけないほど小さいです。笑
小さくて毛をかき分けてもよく分からないかもー(*´艸`)

スィーツ、美味しそう~!
私も絶対イチゴです(*´ω`*)
なみ | 2011年06月17日(金) 10:33 | URL | コメント編集

こんにちは~
レンくんへそ天珍しいの?
たっくさん遊んだ証だねo(*^▽^*)o~♪
可愛いよー^^
とわが気が付くとへそ天してるの
びっくりしちゃう(笑

スイーツ美味しそう~♪
ネ○ターも捨てがたいけど、
イチゴ好きだから私もイチゴ派かも(*^^)v

jun* | 2011年06月17日(金) 10:53 | URL | コメント編集

こんにちわ~

レンくんのヘソ天睡眠、気持ちよさそうですよね♪
安心してる感じがしてカワイイ^^
ランちゃんは一緒に寝てなかったのね~
いつもくっついているイメージでした(^v^)

スイーツ、美味しそうね❤
ミントちゃん的にはイチゴがおススメなのね!
今度チャレンジしてみます(*^_^*)
★すももママ★ | 2011年06月17日(金) 11:55 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~

レンクンヘソ天カワイイ~~~~e-266
気持ちよく寝ているんだろうね♪
レンクンお散歩ストップすると
吠えるの???
今まで~そんな事知らなかったから
モデル上手だなぁ~~と思っていたよ!!

スイーツ...
私もネクターよりいちごの方が好きかも~~~
でも
両方美味しそうネ♪d(´▽`)b♪
ひろママ | 2011年06月17日(金) 14:28 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年06月17日(金) 16:07 |  | コメント編集

へそ天、大好きです♪
可愛くて可愛くて、ちゅ~したくなります(笑)

レン君は、お写真よりお散歩の方が好きなんだもんね。
早く、お散歩の続きして~!って、一生懸命話してるん
だよね。
その気持ち、分かるよ~(笑)
こたろう母 | 2011年06月17日(金) 21:49 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
レンくん 疲れて気持ち良さそうに寝てるねe-261
へそ天(笑) 可愛いなぁーe-266
レンくんはお散歩ストップしてカメラ向けると吠えるの?
いっつも可愛く撮れてるから、カメラ気にならないのかと・・・
ジュリアはもう歩かなくていいの?って感じでジャンプしてくるんですよ^^;
お散歩中の撮影は難しくってe-263
デザート 美味しそう~♪
涼しげなデザートですね!
ジュリア*ママ | 2011年06月17日(金) 23:59 | URL | コメント編集

いや~ん❤
レンたん、めっちゃ気持ちよさそうにネンネ~(≧ω≦。)プププ
安心しきってますねぇw

そうそう!
我が家もエクレアがキュンキュン言いますw
早く進め~って言ってるのでしょうね( *´艸`)クスッ♪

あ、4姫抱っこは両腕に一斉に抱えます(;´Д`A ```
腕プルプルですw


さなぎ | 2011年06月18日(土) 08:01 | URL | コメント編集

まあー豪快(笑
ヘソ天めずらしいのん?
我が家では毎度のことですが(笑
レンラン地方も
あたたかくなってきた証拠ですね♪
ケーキうまそ。。。
りくママ | 2011年06月18日(土) 19:56 | URL | コメント編集

こんばんは♪

暖かくなったからへそ天多くなったよね^^
ってレン君はあまりしない?
メイは結構するよん!
へそ天可愛いから大好き♪

不二家はおいしいよね♪
リーズナブルだし^^v

そうそう!クッキーブランちゃんのママと話してたけど
今度BBQしよ~!!
詳しく決まったらリアメールするね♪
やっぱり日曜日がいいでしょ?
ジュリアちゃんとこも来れたらいいのだけど・・・

みかりん | 2011年06月18日(土) 21:39 | URL | コメント編集

こんにちは~(*^_^*)

暑くなってきたら、本格的にへそ天の季節ですね~。
北海道はまだ涼しいのかな??

↓よさこい、1回見てみたいです!!
きょうこ88 | 2011年06月18日(土) 22:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/740-f4acff63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
