2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.09 (Thu)

イタズラ

今日、学校から帰ってくると・・・・ランケージがなんと・・・トイレシーツも破け・新聞も破れボロボロでした。
コチラです・・・・・
PA0_0075.jpg
あー、なんでこんなに汚くなっているのでしょう
どんだけ、お留守番中暴れてたんでしょうか
「ちなみに、レンは、キレイでしたよ(^。^)/」
PA0_0486.jpg
ラン:「あたち、だけ汚いでしゅか


レンは、またネクタイで遊んでいました絵文字名を入力してください
「ランとも引っ張りっこをしていました・・・」
PA0_0487.jpg
明日で、レンは、8ヶ月になるのに、まだまだイタズラざかりです


ところで、GWに「洞爺パークホテル・天翔」に行く予定が決まりました
ペットОKだそうですよ♪
レンとラン、初めてのホテルで一緒にお泊りで~すCHU

ダックス 最後にポチッとお願いしますダックス 




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

21:06  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今までミントさんがお休みだったから
学校始まって寂しかったのかな?
うちのロイなんて、もうすぐ2歳なのに
まだまだやんちゃです(^_^;)

GW楽しみですね♪
洞爺パークホテルもワンコOKなんだ~
私も行ってみたいです(*≧∀≦*)
tomo | 2009年04月09日(木) 21:46 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは。
ランちゃん、お留守番退屈しちゃったかなっ?
我が家の空も1歳ですが、まだまだ悪戯盛りですよ。
皆さんのお話だと2歳過ぎたら落ち着いて来る
って聞きました。
洞爺パークホテルですか?
いいですね~!
GW、早く来て欲しいですね♪

リンクのお話ありがとうございます。
これからもよろしくね(^^)/
やまみ | 2009年04月09日(木) 21:57 | URL | コメント編集

ランちゃんの暴れようはイタズラぐらいですよ~
我が家の黒姫さんランちゃんぐらいの時簡易畳破壊
しましたもんの(汗)

GWの洞爺パークホテル楽しみですね~
いいな~~v-238

すえタン | 2009年04月09日(木) 22:02 | URL | コメント編集

ランちゃん悪戯しちゃったのね~
寂しかったんだよね!

あらららァ~またネクタイをおもちゃにしちゃって(笑)

GW洞爺湖にレンくん、ランちゃんも
お泊りしてくるんですね!

楽しみですね(^_-)-☆
チャピモモのママ | 2009年04月10日(金) 08:52 | URL | コメント編集

あらあら。確かに大暴れですね。
さびしかったんでしょうねぇ~
わざと普段しないところにオチッコしたりするって言いますもんね。
もう?まだ8か月ですよ!!
もっともっとやんちゃになるよぉ~♪
ゲージのお掃除やネクタイの修理、、、ママは大変ですねぇ~
可愛いから、まっ、いっか。
タツの母 | 2009年04月10日(金) 10:51 | URL | コメント編集

こんにちは。
ランちゃんいたずらしちゃったんですねv-394
このころはレオもいたずらし放題でした。
今は2才なので大分落ち着いてきましたよv-407
レンくんはネクタイ大好きなんですねv-363
ぱぱさんのですかv-361
v-353GWのお出かけv-352今からたのしみですね。
私もいつかレオとお泊り旅行してみたいですe-7v-238
あみ | 2009年04月10日(金) 13:21 | URL | コメント編集

ランちゃん 何にエキサイトしちゃったんでしょうかぁ(笑)
洞爺湖 いいなぁ~
何年か前に泊まった時は花火が上がっててきれいでした^^
ケンケン | 2009年04月10日(金) 17:14 | URL | コメント編集

こんにちわ♪
我が家もすごい時はすごいですよ~^^;
まだまだやんちゃ盛りなんですね♪

旅行、ぜひ楽しんできてください~☆
真美 | 2009年04月10日(金) 18:21 | URL | コメント編集

こんばんは~
ランちゃん寂しかったのかな?
やんちゃなお年頃なのでしょうかねv-393

GWいいですね~!!
一緒にお泊り・・・楽しみですね♪
よしぴー | 2009年04月10日(金) 19:15 | URL | コメント編集

うちも学校始まったから寂しいさ度UPしていますよ!笑
GW、いいな~~
楽しみですね☆
ちなな | 2009年04月10日(金) 20:10 | URL | コメント編集

ミントさん、はじめまして!
ランちゃん暴れたんですねぇ~。
うちのゴンタは我が家にやってきた次の日から
お留守番でした。
ペットシーツはやはりボロボロにしてしまうので
今でも置いていません。
ベッドも、夏場の冷たいシートも壊してしまうので
何もないケージにいます。。。


りょうちん | 2009年04月10日(金) 20:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/74-9c733888

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
