2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.13 (Mon)

*ワンちゃんより人が好き?!*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりのち雨~~

       ★ 6月11日(土) ★
      
     この日は、公園のはしごの後に・・・
      『アリオ札幌』の無料ドッグランへ~
~レンラン~アリオ~
         ランは、トイプーちゃんと楽しそうに遊んでたよん
            一緒に走ったりして沢山遊んでくれたの

レンラン

ヨサコイ
        この時期は、「よさこいソーラン」
      色々なチームの演技(踊り)があったようですが・・・
    「よさこいソーラン」の会場を観てみたときにこのチームの演技がやってたよ
        「北海道工業大学」の皆さんが演技(踊り)をやってましたぁ

        そしてそして、「よさこいソーラン」の会場では・・・
     お友達『カニンヘンダックス☆メイたん日記』の
           みかりんさんに偶然お会いしましたぁ
メイちゃん
        相変わらず、小さくて可愛いメイちゃん

~メイちゃんラン~
        で・・・ランちゃん、早速ご挨拶~~
      って!メイちゃんよりみかりんさんが大好きなようで
     尻尾振って、耳を横にして、恒例のランちゃんのぶりっ子・・・・
       ( ワンちゃんより人が大好きだもんで・・・(汗) )

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                       
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メイちゃん~本当小さいでしゅねぇ❤
可愛い(*/∇\*) キャ

あははw
ランたんぶりっこちゃんなの~??
ワンちゃんよりも人が好き。
我が家のエクレアと同じです~( *´艸`)クスッ♪


さなぎ | 2011年06月14日(火) 05:58 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
お友達とお会いして♪
メイちゃんとってもキュートで(*^^*)
ランちゃんはメイちゃんよりメイちゃんの飼い主さんにラブって(笑)
可愛いワンズ☆
yuki | 2011年06月14日(火) 07:43 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~

みかりんさんのところの、メイちゃんに
お会いされたんですね~^^
メイちゃん、本当に小さいんですね♪
ランちゃんと比べてビックリ!
ランちゃんもちっちゃいのになぁ~

ここにまろんがいたら
おなじワンコに見えないかも(; ̄ー ̄A

まろんもワンよにニンが好きですよ~♪
ワンの前を素通りしてオーナーさんめがけて
いつもまっしぐらです。笑
ランちゃん、甘え上手なのね~^^
なみ | 2011年06月14日(火) 09:39 | URL | コメント編集

こんにちわ^^
ランちゃん、ドッグランでも楽しそうですね~
ランちゃんは人も好きだけど、ワンコもOKでしょ?
フレンドリーで、すごく羨ましいです♪
レンくんも、ランを楽しんだかなー?

お友達のメイちゃん、ちっちゃいんですね~
しかもカワイイ☆
ランちゃん、お友達よりも飼い主さんに夢中だね^m^
やっぱり人懐っこいってうらやましいなぁ~!
うちの子にも見習わせたいよ・・・(ーー゛)
★すももママ★ | 2011年06月14日(火) 09:54 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは

ヨサコイ終わりましたね~~
今年はあまり観れませんでした...残念...

アリオで遊ぶレンクンとランチャン
トイプーチャンと楽しそうですネ♪

ランチャンも~結構小ちゃいと思っていたけど
お友達のメイチャンと一緒だと
大きく見えるよね!!

ランチャンの目線がメイチャンじゃないの(^m^ )クスッ!!

ひろママ | 2011年06月14日(火) 10:10 | URL | コメント編集

こんにちは。

ランちゃんトイプーちゃんともフレンドリーで
人懐っこくって可愛いね^^*
ランちゃんも小っちゃいと思うんだけど、
お友達のメイちゃんちっちゃいんだね^^
ランちゃんが大きく見えるね
レンくんも小柄だと思うから
きっとトワネオを並べたら、
完全デカダックスがばれちゃう(笑


jun* | 2011年06月14日(火) 10:23 | URL | コメント編集

ミントさん、おはよう!
メイちゃんは、ランちゃんより小柄なのですね。
最後の写真のランちゃんとメイちゃんの表情が
とっても可愛いな~i-237

アリオでもよさこいが見れたのですね。
踊り子さんたちの後ろで、女の子たち
真似して踊ってるのかな?
微笑ましいですね!
モナ茶母 | 2011年06月14日(火) 10:29 | URL | コメント編集

こんにちは♪
ランで楽しそうに
お友達と遊んでますね。
メイちゃん小さくて
カワイイね~
レンランちゃんも小さいのに。
お友達にも会えて良かったね~
ふみひか | 2011年06月14日(火) 10:37 | URL | コメント編集

ランちゃんは、ワンコとも仲良くできるし、
人とも仲良くできるんですね~。
ほんと、お利口さんですね~。

よさこいソーラン、少し前に初めて見たのですが、
かなりの迫力で、カッコいいですよね。
よさこいは、高知県だけど、
よさこいソーランは、北海道なんですよね~。 ぽちん。
こたろう母 | 2011年06月14日(火) 18:34 | URL | コメント編集

カニヘンのメイちゃんも本当に可愛い~♪♪
あまりの可愛さにブログも拝見しに行って来ちゃいました!
ランたんはメイちゃんの飼い主さんにロックオンだったんだね。でも、ランちゃんはちゃーんと他のワンコとも遊べるし、お利口だよ!
ウチなんかさ、もう人はダメだしワンコはダメだし
犬版引き籠りだよ・・

ドッグランが沢山あって北海道いいなぁ~
あや | 2011年06月14日(火) 21:49 | URL | コメント編集

ドッグランではトイプーちゃんと仲良く遊んだり、偶然お友達と遭遇できたりと、楽しいお出かけになりましたねぇ。
ヨサコイソーランって毎年ある大きなイベントなんですか?
たくさんのチームが出ているみたいですね。

そういえば、ハナ地方でもヨサコイ祭りっていうのが毎年ありますよ。
ハナ | 2011年06月14日(火) 22:16 | URL | コメント編集

こんばんは(*^^*)

裸族だけにメイの小ささ目立ってますね( ^ω^)
細いだけで長さそれなりにあるんだけどね(笑)

あの後ドッグランに居たのかなぁ?
きちんと見れば良かった(●´⌓`●)

レン君~♫ランちゃん~♫
今度はゆっくり遊ぼうね( ´ ▽ ` )ノ
みかりん | 2011年06月14日(火) 22:48 | URL | コメント編集

こんばんは!!

うわ~かわいい
カニンヘンちゃんって、ランちゃんより
小柄なのね~。。。お顔も可愛いe-349

レン君、ランちゃんお揃いの服
似合ってますね~可愛いe-319
オハナ | 2011年06月14日(火) 23:21 | URL | コメント編集

こんばんわ☆

カニヘンのメイちゃん、とっても可愛いですね♪
ちっちゃいし~(*^-^)

うちもニンのほうが、最近好きなことが判明!
たぶん自分をニンだと思い込んでるんですけどね。。。
リップまま | 2011年06月15日(水) 00:25 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
土曜日はアリオにもお出掛けだったのね!
そしてそして、ヨサコイも見れたんだね!
お友達のメイちゃんにも会えて、楽しそう♪
う~ん 残念^^;
我が家は来週アリオへ行く予定でした^^;
ジュリア*ママ | 2011年06月16日(木) 00:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/738-24e3d8ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
