2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.12 (Sun)

*ライラック♪*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもり~~

      ★ 6月11日(土) ★
     
     この日は、いつもの公園のあと・・・
  この時期に見れるお花を観に行くべく『川下公園』へ
~川下公園~
   お友達のブログでよく見かける公園で、ずっと行ってみたかったの

      で・・・この公園には、世界のライラック200種、
     1700本を植えた「ライラックの森」というのがあります
   まぁ、写真じゃ表せないくらいのライラックの数が咲いております
ライラック
      公園内は、ライラックの良い香り~~
       そして、色とりどりのライラックが

~レンラン~川下公園~

キャラメルソフト
    売店?が園内にあって『キャラメルソフト』が食べてみたくチョイス
          甘かったけど、超ウマウマでした
      ( でも、やっぱりバニラソフトの方が好きだな♪ )

レンとランの毎日
      この後も、さらに移動・・・お友達に偶然に遭遇
           次回もお楽しみに~~

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんへ
お早う御座います今日も仕事頑張りますよ。
頑固おやじ | 2011年06月13日(月) 04:41 | URL | コメント編集

ライラック綺麗ですねぇ❤
きっと本当イイ匂いが漂ってるんでしょうねぇ(*/∇\*) キャ

キャラメルソフト~美味しそう!!


さなぎ | 2011年06月13日(月) 04:47 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちはぁ♪

ライラック、綺麗ですね~!
200種もあるんですか?
すごい数ですね~^^
それはお写真では撮りきれませんよね。笑

ここでもやっぱりソフト登場だぁ~^^
キャラメルソフト、甘そうだけど
美味しそう♪
でも、私も一番好きなのはバニラです~(*´艸`)

この日もお友達と遭遇したんですね^^
続き、楽しみにしてます♪
なみ | 2011年06月13日(月) 09:32 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~~
あッ!!ライラック!!
レンクンとランチャンは~ライラックのいい香りを堪能しましたかぁ???
私もライラックの香りを嗅ぎたい~~~

『キャラメルソフト』なんてあるんだぁ
でも~ミントサン的には
『バニラ』???

この時期お花最高だよね!!

次回も楽しみ~~~(*゜∇゜*)♪

ひろママ | 2011年06月13日(月) 09:43 | URL | コメント編集

ミントさん こんにちは~♪

ライラックっていう花なのですね。
ももママは花に詳しくないから
知りませんでした~i-230
でもキレイな花ですね!
レンくんもランちゃんもいい表情!

キャラメルソフト美味しそう~♪
う~ん 食べてみたい!!!

次回も楽しみにしていますね♪
ももママ | 2011年06月13日(月) 10:01 | URL | コメント編集

★こんにちは~

川下公園に行ってきたんだね~
満開で綺麗だったでしょ~

色違いの夏服~可愛いね~(*^_^*)
yayokoji | 2011年06月13日(月) 12:02 | URL | コメント編集

ライラックって、別名リラですよね?
昔読んだ、渡辺淳一の小説に「リラ冷えの街」ってのが
あって、ほぉ~っと思いました。
彼は、道産子なんですよね。

リラは、多分埼玉では見られない花なので、
とっても羨ましいです。
キャラメルソフトも、羨ましいです♪ ぽちん。
こたろう母 | 2011年06月13日(月) 19:34 | URL | コメント編集

ライラックって沢山の種類があるんですね∑(*゚ェ゚*)
1700本、聞いただけで良い香りが漂ってきそうです♪
レンランちゃんお花の前でパチッ♪
可愛い~(@^▽^@)ニコッ

ソフトクリームもおいしそう♪
この後はお友達と会ったんですか?
偶然会えると嬉しいですね(@^▽^@)ニコッ
レンランちゃんのお友達かな?
クーチャンママ | 2011年06月13日(月) 20:11 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
ライラック綺麗ですね♪
レンちゃん&ランちゃんも満喫したかしら?
キャラメルソフト美味しそう(*^^*)
yuki | 2011年06月13日(月) 21:08 | URL | コメント編集

北海道って素敵な公園多くていいですね

花より団子でソフトクリームに
目が釘付けになりました

美味しそう♪
あんさま | 2011年06月13日(月) 21:44 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは☆
またまたステキなお散歩コースですね!
ライラックの花もキレイ♪
苫小牧ではあまり見かけないんですよ~

↓の夏服。。。
ミントさんの夏の制服が見られるのかと思っちゃったぁ(笑)
最近、暑い日も多いからレンランちゃんは
涼しく過ごせる服に衣替えですね♪

はるゴン | 2011年06月13日(月) 21:55 | URL | コメント編集

ミントさん!こんばんは~♪(^◇^)
行ってきたんですね!(^◇^) ここはBBQ広場あるの見ましたか?ここもいいんだけど日よけが全くありません。。
お勧めはやっぱり前田です。早く行けば屋根つきの場所に座れます(管理事務所で手続きします) この公園の丘に登りましたか?天気がいい日は札幌ドームも見えて座ってぼ~ってしているのが好きです♪
日曜日・・アハハ~大通にいたんですね!笑
ミキコタママ | 2011年06月13日(月) 22:09 | URL | コメント編集

ライラックのお花がこんなにたくさんっ!
きれいですねぇ。

キャラメルソフト、大きくて美味しそう♪
きっとペロリと完食しちゃいますね。
ハナ | 2011年06月13日(月) 22:29 | URL | コメント編集

ミントちゃん、 こんばんは~♪
ライラック!!ザ・北海道って感じでいいですね^^
いいにおいなの~? 嗅いだことないっ。
どんな匂いなんだろう・・・?
目で楽しめてお鼻で癒されていいですね~☆
お友達とは楽しめたのかな?

キャラメルソフト!うっまそう!!!
いつか北海道に行ったら食してみたいな♪
※ここにしかないのかな?
colonママ | 2011年06月13日(月) 23:13 | URL | コメント編集

こんばんわ~☆

ライラックの森って素敵ですね♪
こんないい所にお散歩でいいなー(^^)

ライラックの香り、いいですよね☆
ソフトクリームも美味しそう♪たべたーい!

偶然お友達に会ったんですね!
続き楽しみにしてまーす('-'*)
リップまま | 2011年06月13日(月) 23:25 | URL | コメント編集

こんばんは!!

ライラック、これはまた
北海道らしいきれいなお花ですね
こちらのほうでは、見かけないので
北海道ならではですね~

キャラメル~~~e-425
この響きに弱いのよ~
キャラメルソフト食べてみたいわ~

ん?でもバニラのほうが、美味しいのかな?
どちらにせよ、お写真が美味しそうe-343
オハナ | 2011年06月14日(火) 00:06 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
ライラック綺麗に撮れていますね!
こちらも来年は絶対見に行きたいなぁ~♪
レンくんランちゃん、たくさん歩くね!
公園の梯子は我が家は無理だろうな^^;
森林公園だけでもいい運動になるよね~
そしてさらに移動したのですね!
偶然お友達にも会えて嬉しいね♪
続きも楽しみにしています^^
ジュリア*ママ | 2011年06月14日(火) 00:13 | URL | コメント編集

え??(゚д゚)!
ライラックが公園に咲いてるの??
見てみた~い♪キレイだろうなぁ…(>艸<*)

キャラメルソフトを目当てに?!是非言ってみたいですね(>艸<*)♪
REN'S MAMA | 2011年06月16日(木) 15:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/737-7fa2ba9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
