2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.11 (Sat)

*夏服です♪*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもり~~

      ★ 6月11日(土) ★
    
    今日は、いつもの公園でお散歩~~
~レンラン~森林公園~
    
    今日もめちゃめちゃ暑かったよぉ~
   
   もう、レンランは夏服にしましたぁ
  ( ちなみに私は、まだ長袖着てますぅ~ )

藤♪
    藤の花が咲いてたよん
  薄紫の花色で綺麗だったよぉ~
   すごい良い匂いがしましたよん

~森林公園~

レンとランの毎日
    この後も次の公園へ移動~~
   続きは、また次回にしますね~

ステキな日曜日をお過ごしくださいね

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
レンくんランちゃん、リサガスで爽やかにきまってますね^^

そして藤!きれい~っ!!
札幌は今の時期が見頃なんですね。
やっぱりこれがぶどうだったらいいのにと思う私だけ(笑)?
下の藤は白色?ピンク色?
かわいらしいです☆
あのん | 2011年06月11日(土) 23:33 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
黄色のTシャツ~そうそうパパさんです(笑)
昨日はお天気悪くならないうちにと珍しく早めにお散歩に行きました^^;
私もランちゃんのピンクの可愛い尻尾を探して見まわしてたんです~残念e-330
レンくんランちゃん、お揃いの夏服可愛い~e-266
藤の花って、写真撮るの難しいよね~
どの方向から撮ったら綺麗に見えるのかな???
ミントさんはやっぱり撮影上手ですね!
綺麗に撮れていますよ~e-287
次の公園へも移動したのね!
楽しみにしていますね^^/
ジュリア*ママ | 2011年06月12日(日) 00:20 | URL | コメント編集

こんばんは!!

kokualohaから、コメも
オハナに切り替えました~
宜しくお願いいたしますe-466

藤棚が綺麗ですね~
アングルも最高ですね。。。

レン君、ランちゃん夏服
とっても似合ってます~可愛いe-349
オハナ | 2011年06月12日(日) 01:49 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今起きました今日は何しょうかな?
頑固おやじ | 2011年06月12日(日) 07:31 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう~

今日は~読み逃げで失礼します~~v-356
ひろママ | 2011年06月12日(日) 08:59 | URL | コメント編集

ミントさん、おはよう!
レンランちゃんの夏服、可愛いですね♪
私もまだ長袖ですよ~(笑

藤棚きれいですね~
我が家も、さっき近所の公園で
藤棚見てきました。
モナ茶はお疲れで、只今ぐっすりです。
モナ茶母 | 2011年06月12日(日) 10:27 | URL | コメント編集

藤、キレイですね。

二人とも暑そう・・・そちらも夏本番かな~。

ランちゃんのお洋服・・・もーちゃんも持ってるよ~~~。

また違う公園に移動したのね~。
楽しみにしてます。

ポチ。
riko | 2011年06月12日(日) 10:43 | URL | コメント編集

ヤッホーヾ(〃^▽^)ノ

昨日は会えて超嬉しかった♫
会えなかったあネエネは悔しがってたわ(* ´艸`)
公園のハシゴの後で会ったのね(^_-)-☆
リサガスのお揃いのお洋服で可愛かったよ♥
ランちゃんがクンクン言ってくれたのに
メイをカメラに向けるのに夢中であまり
絡めなかった(T . T)
また遊ぼうね♫
バナスクさんに行く時でも連絡ちょうだいね(^_-)-☆
みかりん | 2011年06月12日(日) 16:18 | URL | コメント編集

リサガスの夏服、とても似合ってます♪
ミントさんは、センスがいいですね~。

北海道は、いい季節ですね。
こちらは、じめじめむしむし、なかなか不快です(汗)
ぽちりん。
こたろう母 | 2011年06月12日(日) 20:14 | URL | コメント編集

ここの藤棚きれいなんですよね♪
2~3年前に行ってきましたよ
まだ咲いているのかなぁ
もう一度見に行きたくなりました
ネコ娘 | 2011年06月12日(日) 20:41 | URL | コメント編集

夏服ですか~
そっちは良い季節なんですね~
藤が綺麗ですね~
こっちは雨だよ~~~
梅雨明けしたらそのまま暑くなると思うから
そっちが羨ましいです~~^^
ちなな | 2011年06月12日(日) 21:40 | URL | コメント編集

けど梅雨のない北海道は爽やかな暑さなんだろうなぁ?
いいなぁ(*・ω-)⌒☆*。゜

レン君、ランちゃん、衣替えしたのね~♪
私もまだ、完璧移行はしてないョ( ・ノ。・)

藤の花、大好きッ! 綺麗だぁ;-)
公園ハシゴだなんて、凄いねw


凸ヾ(*・ω・)シ.:°+。
eяi | 2011年06月12日(日) 21:55 | URL | コメント編集

こんばんは。

レンランちゃん
夏服カワイイなぁ~
きっとこっちと暑さ違うでしょうね・・・

もうジメジメですよー
ふみひか   | 2011年06月12日(日) 22:00 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪(^◇^) 昨日はまたまた偶然お会いして~行動が似ているのかしら??(笑)
前田のBBQ行っちゃいましたか? たしかあそこはお肉置いていないよ~って遅くなってすみません。。。しっかりTV見ながら寝ていてブログサボっていました。。
今日は我が家は大通公園だったけど・・人がいっぱいでなにも買えませんでした。。。(ToT)
ミキコタママ | 2011年06月12日(日) 22:16 | URL | コメント編集

赤と青のギンガムチェックのバンダナがカッコいいお洋服ですね。(@^▽^@)
すっかり夏の装いのレン君とランちゃん、お散歩もとっても楽しそう♪
ハナ | 2011年06月12日(日) 22:29 | URL | コメント編集

レンたんランたん、お揃い夏服とっても似合ってるね☆
男の子と女の子~って感じの赤と青がとってもいい!

藤の花って良い香りなのね~"φ(・ェ・o)~メモメモ
遠くから見た事はあるけど、近くで見た事はないかも?
今度注意して匂いを嗅がねばw
あや | 2011年06月12日(日) 22:36 | URL | コメント編集

出かけるので当分こめなしぽちにげでごめん
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年06月13日(月) 00:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/736-d27c14fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
