2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.08 (Wed)

*仲良し兄妹♪*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、快晴~~
「もう、今日もすごい暑かった・・・。 26度くらいまで上がったとか。。」

       ☆ 6月5日(日) ☆
  この日は、ドッグランにも行ってきましたぁ
~レンラン毎日~
    結構、ワンちゃんがいた中・・・
  レンランは、ほんとに仲良しで~

    もう、ずぅ~~とくついてるの
レンラン
    一緒に追いかけっこ?して走ったり・・・

~Loveレンラン~

レンとランの毎日
      休憩のときも一緒なの

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

二人ともホント、仲良し~~~。
楽しそうに走って・・・笑顔が可愛い。

二人の会話聞いてみたいな~。」

仲良し二人に・・・ポチ。
riko | 2011年06月09日(木) 01:11 | URL | コメント編集

レンたん、ランたんが追いかけっこして走ってる姿~
ウサちゃんだわぁ~2ワン共(ノω`*)んふふ♪
めっちゃ可愛いんですけど❤
仲良しちゃんですねぇ~♪


※チョコに「おめでとう」有難うございました。
感謝感謝です~:゚(。ノω\。)゚・。
これからも チョコ共々どうぞよろしくお願い致します~❤


さなぎ | 2011年06月09日(木) 07:46 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようございます♪

読み逃げ&ポチ逃げしてました~。汗

レンくんとランちゃん本当に仲がいいですよね~。
レンくん落ち着いていてうらやまし~。
ラッキーも見習ってほしいわ!

レンくんランちゃんの走ってる姿可愛い♪
ももママ | 2011年06月09日(木) 08:37 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう~v-278

レンクンとランチャン
ほんとうに~仲良しMAXなんだネe-266
写真見ててよ~~~~くわかるよ!!!

ミントサンのお家はみんな
仲良しなんだねv-344

チョット羨ましいひろママでしたv-10
ひろママ | 2011年06月09日(木) 09:24 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~

そちらも暖かく(暑く)なりましたね~
暑すぎるのも、ちょっと困りますよねぇ~^^;

レンくん、ランちゃん、ランでもこんなに
仲良しなんだぁ~!
ほんとずーっと一緒なんですね^^
一緒にお水まで飲んじゃうの~?
とっても楽しそうだよね♪

ここまで一緒にくっついてくれると
お写真撮るのも楽でいいですよね~!
ほんと見ていてほのぼのしちゃいます(*´艸`)
なみ | 2011年06月09日(木) 13:23 | URL | コメント編集

レンくんとランちゃんほ~んと仲が良いね(^_^)v
一緒に走ったりお水を飲んだり
ニコニコ楽しそうだし~
家のチャピモモもこうやって仲が良いといいのにな^_^;
チャピモモのママ | 2011年06月09日(木) 13:37 | URL | コメント編集

いっつも一緒で仲良し♪
いいねいいね~
お水も一緒に飲んでるんだね( ´艸`)
cheese | 2011年06月09日(木) 14:05 | URL | コメント編集

家族だって、分かってるんでしょうね~。
ほんと、仲良しですよね。

思わず、微笑んでしまう光景です♪ ぽちん。
こたろう母 | 2011年06月09日(木) 18:39 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
レンちゃん&ランちゃん追いかけっこして楽しんで♪
仲良く水分補給して可愛い☆
yuki | 2011年06月09日(木) 20:35 | URL | コメント編集

こんばんは。

レンランちゃん
本当仲良しですねー
一緒に走ったりお水飲んだり
可愛いなぁ~
ふみひか   | 2011年06月09日(木) 21:34 | URL | コメント編集

こんばんは!!

仲良しさんなのね~
羨ましいなあe-343

かわいい姿をみると
多頭飼いに憧れてしまいますe-454
kokualoha | 2011年06月09日(木) 23:10 | URL | コメント編集

こんばんは~

レンくんとランちゃん ほんと仲良しさんですね
うちの親子もそんなにならないかなぁ・・
息子はママにひっつきもっつきするのですけど
ママが嫌がるのですよね・・
飼い主 とっても複雑です;
Non姉姉 | 2011年06月10日(金) 01:55 | URL | コメント編集

こんばんわー☆

レンくん&ランちゃん、ほんと仲良しなんですね~♪
いつでも一緒で、寂しくないね(^^)

こんなに仲良しになれるなら、もう1ワン考えちゃうな~。

>ミントさん、高校生だったんですね!
改めてプロフみたら、高1!?
こんな素敵なブログ書いてるから、ビックリしましたぁ。
リップまま | 2011年06月10日(金) 02:47 | URL | コメント編集

ほんと仲良し兄弟だね♪
うさ耳レンちゃん、めちゃ楽しそう!
やまみ | 2011年06月10日(金) 07:52 | URL | コメント編集

仲良しは見るだけでいいよね 僕もともだちほしいなー
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年06月10日(金) 11:08 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
レンくんとランちゃんはホント仲良し兄妹ですよね♪
仲良く遊んでる姿を見ると多頭飼いいいな~って思います!
ジュリアは飼い主にべったりでー^^;
でも可愛いんですけどね(笑)
お耳がダンボになって追いかけっこしている写真、可愛い♪

ジュリア*ママ | 2011年06月10日(金) 20:40 | URL | コメント編集

ホントにいつでもレン君とランちゃんは仲良し兄妹ですねぇ。
一緒にお水飲んでるのがかわいいなぁ~。
ハナ | 2011年06月11日(土) 00:16 | URL | コメント編集

仲良しのレンくん、ランちゃん
ホント可愛いですね!
特に、追いかけっこの写真、
とっても楽しそうでいいな~i-179
うちのモナ茶も、レンランちゃんの仲良しさ
少し見習って欲しいです(笑
モナ茶母 | 2011年06月11日(土) 14:49 | URL | コメント編集

わーぃかわゆ♪
ほんとに仲がいいんだよねー♪
多頭飼いといえど
みんながみんな
ぴったんこ~じゃないからね。
相性がびったしだったんでしょう。
運命やね★
りくママ | 2011年06月12日(日) 07:04 | URL | コメント編集

藤の花きれいですね~ 大好きな花です!
レンくん ランちゃん 1つの器から仲良く・・いいですね
うちは接近戦だと必ず喧嘩になります><
しかも最近仲裁に入って生傷が耐えません

仲がよくっていいですね~ かわいいです
Non姉姉 | 2011年06月12日(日) 13:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/735-a5521ef7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
