2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.06 (Mon)

*カモさんの親子♪*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~~
「今日も20℃超え~

   リップままさんから素敵なメンバーズカードを作っていただきました
               
                DKS48~

         とても可愛くって気に入っちゃいました
レン

ラン
     ランは、ダックスじゃないんだけど・・・作ってもらえましたぁ
         本当にありがとうございました

     まだまだ、メンバー募集してるようです~~




         ★6月5日(日)★
       この日は、いつもの公園でお散歩~~
~森林公園~
     花壇には、沢山の綺麗なお花があったので
       レンランとお花のコラボ写真をパシャリッ

いつもの公園♪
     公園内には、こ~んなにも大きな池があるの

      そして、この池には~可愛いカモさんが
カモさん
    子ガモちゃんは、わかりずらいけど・・・小さくてほんと可愛かったぁ
             親子で仲良く泳いでました

     ココの公園では、この日・・・『藤まつり』てなイベント?が開催してたよ~
   どんなイベントかというと、「藤のリース作り」や「お花の販売」などが行われてました
~藤まつり~
    顔出しパネルがあったんで・・・
  恒例のパネルからレンランが顔出しね

レンとランの毎日

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カモさん~可愛いですね❤

顔出しパネル可愛い~(*/∇\*) キャ
いつもレンたん、ランたん撮ってるから 今度機会があったら我が家も撮ってみる~(≧ω≦。)プププ
でもあんまり見ないんですよねぇ・・・。


さなぎ | 2011年06月07日(火) 09:56 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~

DKS48のカード可愛い~~~♪
我が家は~年齢制限にひっかかるだろうなぁ~(笑)

いつもの公園大きいんだね
お池にかもサン子育てするくらいだもん!!
行ってみたいなぁ~~

でも方向音痴のひろママ...

ミントサンのブログ見て
いった気持になりますよ~~~(〃^∇^)o_彡☆
ひろママ | 2011年06月07日(火) 11:22 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは♪

DKS48、入会おめでとう~!!
ランちゃんも入れたんだねっ^^
良かったね~!
メンバーもどんどん増えていて、楽しいね♪

いつもの公園、何度見ても素敵だね~
カモさんの親子、可愛いーー^^
子ガモちゃん、小さいねぇ♪
安心して子育てできる、綺麗な公園って
証拠ですよね~
ほんといい公園なんですね♪

顏出しパネル、見つけると絶対に
やりますよね(*´艸`)
レンくん、ランちゃん、似合ってるよ♪
なみ | 2011年06月07日(火) 11:25 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは!
今日は札幌気温が上がりましたね。
小樽は21℃くらいでしたが
お散歩していたら暑かった~

我が家も札幌の広々とした公園で
お散歩したいな。
子ガモちゃん、可愛いね!
レンランちゃんの顔出しパネルだ~i-237


モナ茶母 | 2011年06月07日(火) 19:14 | URL | コメント編集

DKS48って、ネーミングも可愛いですね。
ランちゃんも作ってもらえて、良かったですね。

カモさん親子、可愛いですね。
顔出しパネルも、いいな~。
こんな素敵な公園でお散歩できるなんて、いいですね♪
こたろう母 | 2011年06月07日(火) 19:20 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
DKS48入会オメデトウ♪
カモさん親子も楽しそうに(^^)
レンちゃん&ランちゃんも公園で沢山お散歩したね☆
yuki | 2011年06月07日(火) 20:05 | URL | コメント編集

こんばんは!!

鴨さん、親子でいいなあ~ほのぼのe-349

かわいいですねe-319DKS48・・・。

顔だしパネルって、最近
また増えてますよねe-454
kokualoha | 2011年06月07日(火) 23:30 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
DKS48メンバーズカード可愛い~e-266
藤まつり~まだ満開ではないなぁーって思ったので、
奥の方まで行かなかったですーe-330
顔出しパネルがあったんだね! 行けばよかったよ~e-263
池が写っている写真とっても綺麗に撮れてますねe-420
お空が池に反射して写ってる感じが素敵です~e-287
カモさんの親子、可愛いですよね♪
ジュリア*ママ | 2011年06月07日(火) 23:59 | URL | コメント編集

こんばんは。
ちょうどうちのコの前の番号が、レンくんとランちゃんだったので、
おっ!って思ってたんですよ~。
かわいいカード、嬉しいですね☆

こちらの公園、いつも見てもほんと気持ちよさそう♪
カモさん、かわい~☆
が、うちの近所はカモさんがしょっちゅう道路を横断してるので、
車の運転は要注意なのです(汗
そ、そんなに田舎じゃないですよ~。←必死。
あのん | 2011年06月08日(水) 01:54 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います明日仕事に行くと金曜日から休みですよ。
頑固おやじ | 2011年06月08日(水) 05:03 | URL | コメント編集

こんにちは~
親子のかもさんたちがいたの
コガモちゃんとっても可愛いね^^*
顔出しパネルいいね(*^m^*) ムフッ
レンくん蘭ちゃん和風になったね(*^^*)ポッ
お天気もよくって気持ちよさそうです♪

jun* | 2011年06月08日(水) 10:42 | URL | コメント編集

カモさんの親子かわいいですねぇ。
レン君とランちゃん『こんにちわ~♪』ってご挨拶できたかな?

顔出しパネルがあったら、やっちゃいますよねぇ。(笑)
ハナ | 2011年06月08日(水) 15:32 | URL | コメント編集

素敵なメンバーズカード いいですね~
ランちゃん ダックスの着ぐるみ着せちゃえばいい(笑)

見てるだけでも気持ち良さそうな水際の景色ですね
カモがぷかぷか気持ち良さそう ^^
お天気もよくてお散歩日和ですね
Non姉姉 | 2011年06月08日(水) 15:52 | URL | コメント編集

こんばんわー☆

遅くなりましたが、会員証の紹介ありがとうです♪
ほんとに48ワン集まるといいな~(^^)

顔出しパネル、これ絶対やっちゃうよね!
リップまま | 2011年06月08日(水) 23:19 | URL | コメント編集

すっごーい広い池!!
池沿いを歩くだけでも結構な距離なんじゃ?!
こういう場所が沢山あってホント北海道はいいなぁ♪
天気も良くてお写真もとっても綺麗だね!

あや | 2011年06月08日(水) 23:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/734-e95b0446

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
