2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.05 (Sun)

*坂道・・・大変!*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れたりくもったり~

       ☆ 6月5日(日) ☆
     
     今日は、『五天山公園』 でお散歩へ~
      この公園はとっても広~~~いの
 「売店」・「水車小屋」・「子供の遊び場」・「BBQスペース」などがあるんです
五天山公園
      多くの人々で賑わってたよん
  めちゃめちゃ暑かった~、20℃くらいだったかな

     さぁっ!お昼~ランチタイム
~レンラン~五天山~
     ココの公園には、売店があって
  売店には、「麺類」・「アイス」・「おにぎり」などが売っています

     ラーメンを食べましたぁ~~
  量は、ちょい少なめですが・・・めちゃウマです

     
   食べた後は、お散歩だぁ~
レンラン
   坂道をずぅ~~と上ると「第一見晴らし台」・「第二見晴らし台」があるの
       坂上るのが、これが超大変ですの~

~第一見晴らし台~
      せっかくの見晴らしだけど・・・
     木であんまり景色が見えなかったよぉ~
   「第二見晴らし台」は、坂道上るの大変なんで~断念

レンとランの毎日

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさん こんばんは~☆
五天山公園にお散歩だったのね~e-53
まだ今年入ってから行ってなーい。
うんうん。坂道キツイよねe-330
見晴らし台から景色見ているレンくんランちゃん、
「いい眺め~♪」って感じのとってもいい笑顔してますね!
可愛いなぁ~e-266
売店のラーメン食べたくなりました(笑)
買って外で食べるのかな? 中ではワンはダメだよね?
ジュリア*ママ | 2011年06月06日(月) 00:16 | URL | コメント編集

こんばんわ~♪

とってもすがすがしくて、気持ちよさそうな公園で
いいなぁ(*^-^)

今の季節、売店で買ってご飯っていいですよね♪
ラーメン美味しそ(^^)

坂道頑張って歩いたんだね~!
リップまま | 2011年06月06日(月) 00:42 | URL | コメント編集

緑が目に優しい風景! 素敵な所ですね~
見晴らし台からの景色 とってもいいですね
お外で食べるラーメンか いいなぁ~美味しいだろうなぁ~
BBQ組も沢山いらっしゃいますね
Non姉姉 | 2011年06月06日(月) 02:39 | URL | コメント編集

見晴らし台からの景色~綺麗ですね❤
レンたん、ランたんも綺麗な景色を満喫したかなぁ??(*/∇\*) キャ

ツツジさんも綺麗に咲いてますねぇ♪


さなぎ | 2011年06月06日(月) 08:27 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう~
日曜日はお天気が良かったから
お散歩には最高~~暑い位~ですね...

五天山公園は行った事無いです
ディキャンプとか
出来そうですね♪

レンクンとランチャンもいい景色が見れたカナ???

ひろママ | 2011年06月06日(月) 09:24 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは♪

自然に囲まれて気持ちよさそうな
公園ですね~!
ラーメン、美味しそう~
お外で食べるとまた美味しいんですよね^^

レンくん、ランちゃん、坂道って平気かな?
まろんは歩くの大好きなんだけど
坂道になると急にペースダウンしちゃうの。汗
どうも苦手みたい^^;

見晴らし台でのレンくんランちゃん、
とっても楽しそうですね♪

>お誕生日のお祝いコメ、
ありがとうございました☆
現実逃避したくなる年齢ですけど
祝ってもらえるのはやっぱり嬉しいですね♪
なみ | 2011年06月06日(月) 10:41 | URL | コメント編集

五天山公園は去年もレン君とランちゃんおでかけしてたとこですよね。
とってもきれいな景色が見れるから、坂道一生懸命のぼらなくっちゃですね!
ハナ | 2011年06月06日(月) 12:22 | URL | コメント編集

とっても気持ちが良さそうな公園ですね~♪
緑も綺麗で、うらやましい^^
レンくんとランちゃんの後ろ姿も楽しそうだね(^^ゞ
でもそっちも、もう20℃もあるんだ~?!
ソレは確かに、ちょっと暑いかも・・・

ラーメンにバターが入ってるのが
何だか北海道っぽいです!
私も食べてみたい~♪
★すももママ★ | 2011年06月06日(月) 12:56 | URL | コメント編集

アロハ~~~!!

気持ち良さそうですね
ラーメンも、お外で食べるの?
美味しそうだわ

坂道ってキツイですよね
でも、凄く素敵な景色で
レン君、ランちゃんも楽しんだのねe-349

と~ってもe-454いいお顔してます
kokualoha | 2011年06月06日(月) 13:42 | URL | コメント編集

お~去年もここに行ってたよね!?
いい場所だね~( ´艸`)
cheese | 2011年06月06日(月) 14:41 | URL | コメント編集

こんにちは♪
とっても広い公園ですね。
自然いっぱいだし
お外で食べるラーメン美味しいね。
坂道を頑張って登ると~
キレイな展望台に到着だね^^
ふみひか | 2011年06月06日(月) 16:05 | URL | コメント編集

★こんばんは~

ここバーベキューも出来るし良いよね~
2回ほど行ったことあります~
展望台まで案外疲れるんだよね・・・ヘトヘト(^_^;)

今度一緒にBBQしようよ~(^_^)v
ここは、手ぶらで行っても大丈夫だよね・・・確か・・・(^_-)
yayokoji | 2011年06月06日(月) 17:39 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
五天山公園、いってみたいけど
うちからは遠くて、人気で早くから
駐車場うまっちゃうようなので、
行ったことないんだー。
レンランちゃん、見晴らし台の眺めは
どうだったかな?
とってもかわいいお顔で眺めてるね^-^
ちゃぷこまま | 2011年06月06日(月) 18:27 | URL | コメント編集

楽しいお散歩でしたね。

坂道は、ワンコ的にも大変だけど、ミントさん的にも
大変だったのかな?
こた母なら、ちょっと無理かも(笑)

北海道のラーメンは、全て美味しそうに見えます♪ ぽちん。
こたろう母 | 2011年06月06日(月) 19:30 | URL | コメント編集

いつもいつもお出かけしてて、レン君とランちゃんは
幸せだわんねェ。°+.(・∀・)°+.° 外で食べるラーメンは格別だろうなぁ↑

凸ヾ(*・ω・)シ.:°+。
eяi | 2011年06月06日(月) 20:14 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
レンちゃん&ランちゃんお供で見晴らしの良い場所に♪
2わんとっても嬉しそう☆
yuki | 2011年06月06日(月) 20:35 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪(^◇^)
最近その公園には行っていなかったわ!見晴らし台の方はちょっと疲れるので行ったことがないなぁ~(笑)
もう少し天候が安定してくれるとBBQ日和なんだけどねぇ~
(ってBBQしている人多いけど我が家はまだ時期ではないと思っているので・・笑)
今年は夏にコンサートですね! 楽しみだなぁ~
ミキコタママ | 2011年06月06日(月) 21:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/733-17b90af6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
