2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.02 (Thu)

*仲良しさん?*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりのち雨~~

先日、レンランの仲良し光景が見られました
~レンラン~
もう、レンたんは甘えん坊なのか・・・
ランたんにくっついてくっついて~
ちょっと戸惑いの表情のランです

数分後・・・
レンラン
しつこいレン君は、何回もランちゃんにくっついていきます
それにても、暑くないのかな・・・

レンとラン

レンとランの毎日
いつも、こんな感じで仲良し?のレンランなのでしたぁ

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさんへ
お早う御座います休みでも毎日が勉強です。
頑固おやじ | 2011年06月03日(金) 06:27 | URL | コメント編集

いや~♪
めっちゃ仲良し~(*/∇\*) キャ
可愛い!!
こんな光景が我が家でも見られたらいいのにな~って羨ましくなりました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


さなぎ | 2011年06月03日(金) 09:09 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
レンちゃん&ランちゃん仲良しですね♪
レンちゃんが甘えん坊なんだね(^^)
可愛い2わん☆
yuki | 2011年06月03日(金) 09:23 | URL | コメント編集

やっぱり二人は可愛いね 楽しみもにばいだもんね
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年06月03日(金) 09:25 | URL | コメント編集

★おはようございます~

おぅ!!レンランちゃん仲良しね~(*^_^*)
うちなんて・・・ブランが近づいただけでクッキーが、歯をむき出して怒りますよ・・・(-_-;)
いつか・・・レンランちゃんの様になれるかな・・!?!?
yayokoji | 2011年06月03日(金) 10:19 | URL | コメント編集

レン君、妹のランちゃんのこと大好きでいつでもピトッ♡てしてたいのかなぁ。
ほんとに仲良し兄妹ですね。
微笑ましいなぁ。
ハナ | 2011年06月03日(金) 15:00 | URL | コメント編集

仲良し2わんちゃんだね♪
寄り添ってる姿は可愛いです。
やまみ | 2011年06月03日(金) 15:14 | URL | コメント編集

可愛い~。

戸惑ってるランちゃんも可愛いし、
安心して、身を預けてるレン君も可愛いです♪
多頭飼いだと、こんな素敵な光景がみられるんですね。
うちも、もう1ワン、飼いたいな~。 ぽちりん。
こたろう母 | 2011年06月03日(金) 18:53 | URL | コメント編集

ミントサンこんばんは~
レンクンとランチャンはほんと~
仲良しだね!!
レンクンの方が甘えん坊クンみたい♪
見ているだけで~ほのぼのしちゃいますe-266
ひろママ | 2011年06月03日(金) 19:03 | URL | コメント編集

こんにちわ 
家にも2008年9月17日生まれのウエスティーとチワワのミックス犬がいるけど、ランちゃんと姉妹かなぁ 
 | 2011年06月03日(金) 20:07 | URL | コメント編集

こんばんは!!

まあ~e-348とっても仲良しさんで
良いことですねe-349
かわいい~

ダックスって甘えん坊って聞きますよね
うちも。。。超甘えん坊です
kokualoha | 2011年06月03日(金) 21:51 | URL | コメント編集

可愛い!の一言です
重そうなランちゃんの顔が伝わってきます
いい写真が撮れましたね~
Non姉姉 | 2011年06月04日(土) 19:51 | URL | コメント編集

ほーんと仲良し♪
そんなにくっついていたいかー(笑
ランちゃんも
嬉しそう♪
兄妹っていいね…。
りくママ | 2011年06月04日(土) 20:46 | URL | コメント編集

こんばんは。
レンランちゃんは仲良し兄妹だね♪
くっついて~カワイイ
男の子方が甘えん坊さんかな~
ふみひか   | 2011年06月04日(土) 22:24 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
レンくんは甘えん坊さんなのかな~
ランちゃん重そうにしてるね~
でもピトっとくっついて仲良しさんだね♪
多頭飼いのこういう光景は癒されるぅ~♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡
ジュリア*ママ | 2011年06月04日(土) 23:22 | URL | コメント編集

こんばんわ☆

レン君とランちゃん、仲良しですね~♪
ランちゃんの表情がとっても可愛いです!

早く会員証作りますね~。
もうちょいお待ちくださいっ!
リップまま | 2011年06月05日(日) 01:28 | URL | コメント編集

なかよしは気持ちいいね
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年06月05日(日) 09:50 | URL | コメント編集

大変ご無沙汰しておりました。
ブログ再開しました。
ランちゃんのちょっと迷惑そうな表情がイイ☆彡
なまはげ1 | 2011年06月05日(日) 15:13 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
レンちゃんんがランちゃんに甘えんぼ?^^
ほほえましいですねー♪
ほんと、きょうだいってかわいいよね!

↓チューリップちょうど見ごろに行かれたんですねー
いいな!
これからでも、まだだいじょうぶかなぁ
すごくきれいで、レンランちゃんかわいいですねー♪
ちゃぷこまま | 2011年06月05日(日) 17:55 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちはぁ♪

レンくんランちゃん、
本当に仲良しなんですねー♪
レンくん、お兄ちゃんなのに甘えん坊なんだ。笑
やっぱり男の子のほうが甘えん坊なのかな?

ランちゃん、乗られてちょっと迷惑そうだけど
怒らないでそのままにしてあげてるんですね(^^♪
優しいなぁ~
ほんと、可愛いですね~!
こういう光景、ずっと見ていたいですよね♪
ピッタリくっついてレンくん幸せだね(≧ω≦)
なみ | 2011年06月05日(日) 18:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/732-fd77ce74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
