2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.01 (Wed)

*チューリップ満開♪*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~~

さぁ今日から6月ですね
ホントに早い~

5月29日(日)
この日は、『平岡公園』で梅を満喫?・・・したあとは
『滝野すずらん丘陵公園』へ~~
~滝野すずらん公園~
現在、ココの公園では「チューリップフェスタ」が開催されてるの

園内に入ると、色とりどりのチューリップが満開で一面にチューリップ畑
~滝野すずらん丘陵公園~
北海道でっかいどうでは、今が見頃のチューリップ
週末ってこともあり、沢山の方々で賑わってたよん
でも、残念ながらどんよりお天気でした

チューリップ

~カントリーガーデン~
写真は一部で、実際にはもっとも~っと綺麗に咲いてたんですよ

~レンラン・チューリップ~

記念写真もしっかり撮って~~
記念写真
って!↑チューリップないとこで撮影って・・・

レンとランの毎日
レンランとチューリップでコラボ写真もパシャリッ
うん?カメラを見てない・・・実はオヤツでつってパシャッ

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
ここ、昨日だったかな、今朝だったか、テレビで見ましたよ~。
すずらんなのにチューリップ??って思っちゃった^^
これだけのチューリップ、実際に見たら圧巻でしょね!

どんよりお天気でも、お写真明るくてきれいですね。
レンくん、ランちゃんとのコラボ写真もバッチリ☆です。
あのん | 2011年06月01日(水) 23:59 | URL | コメント編集

お花が色々ときれいですね~
これだけの群生 目の前で見たら圧巻でしょうね
どんよりでもきれいに撮れてますよ
過ごしやすくてよかったのかも?
Non姉姉 | 2011年06月02日(木) 02:45 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年06月02日(木) 07:06 |  | コメント編集

滝野公園に行って来たんですね~
もうチューリップ満開なんだね(^_^)v
今度チャピモモも連れて行かなきゃ~
チャピモモのママ | 2011年06月02日(木) 10:34 | URL | コメント編集

★おはようございます~

滝野はもぅ!!チュリップ満開なんだ~~!
出遅れた!!去年もようやく行った時には・・・茎だけ一面・・・お花はちょっきん切られていて・・・あぁ~~
今年こそって!!~~週末晴れたら行こうかな~(^_^)v

チューリップとレンランちゃんのコラボ!!GOODです~(^_^)v
yayokoji | 2011年06月02日(木) 11:02 | URL | コメント編集

こんにちは!!

綺麗ですね~
チューリップが一面に。。。
行ってみたくなりました
レン君、ランちゃんe-319かわいい

ミントさん、お姉ちゃん
これまたスタイルがいいわ~
チューリップなくてもバッチリよe-465
kokualoha | 2011年06月02日(木) 15:02 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~
チューリップきれい!!!
どんよりしててお全然平気だよ♪
素敵に撮れてる~~i-262
私もお花に癒されに行きたいなぁ~~(´з`)
ひろママ | 2011年06月02日(木) 15:18 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは!
チューリップ、きれいですね~
こんなにたくさん咲いていると彩りも見事ですi-179

↓梅のお花は残念でした、お花って見ごろの期間が
限られていますものね。
ミキコタちゃんたちと会えてよかったですね!
モナ茶母 | 2011年06月02日(木) 17:25 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
丘陵公園に行かれて♪
チュリップ綺麗ですね(^^)
レンちゃん&ランちゃんもお利口さんで(*^^*)
可愛い2わん☆
yuki | 2011年06月02日(木) 19:24 | URL | コメント編集

チューリップ、キレイですね~。
色とりどりのチューリップの絨毯、見たみたいです♪

レン君とランちゃんは、今日も可愛い~。
おやつ、たくさん貰えたかな?(笑) ぽちりん。
こたろう母 | 2011年06月02日(木) 19:34 | URL | コメント編集

そっかー
でっかいどうは今チューリップなんだね♪
でも私、こんなに沢山のチューリップが咲いてるの見た事ないなぁ~。やっぱりでっかいどうは土地もでっかいからお花イベントはいつも大迫力だね!
いいなぁ~
いつか行ってみたいでっかいどう・・

ミントちゃん
先日は喜喜のお誕生日に
おめでとうコメントありがとう♪
とっても嬉しかったです~
お礼が遅くなってごめんね;
あや | 2011年06月02日(木) 20:20 | URL | コメント編集

こんばんは。
一面のチューリップ
キレイですね♪
でっかいどうは見頃だね(笑)
レンランちゃんとチーリップ
カワイイね~
ふみひか   | 2011年06月02日(木) 21:44 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんはぁ~♪

チューリップ、綺麗ですね~
こちらではもう終わってしまったので
綺麗なお花が見られて嬉しいです^^

私も毎年チューリップ畑には
足を運んでるんですけど
何度行っても綺麗だなぁって
感動してますよ♪
レンくんランちゃんと一緒に見られるのも
嬉しいですよね(*´ω‘*)

でっかいどうはやっぱりお花畑のサイズも
でっかいんですね(*´艸`)
記念写真もバッチリだねっ♪
まろんもオヤツがないと
全くモデルが出来ませんよ~。笑
なみ | 2011年06月02日(木) 23:30 | URL | コメント編集

★鮮やか~♪

一面にびっしり並んだチューリップ♪♪

迫力満点だね~~!!

レンたんランたんキレイなチューリップ眺めながら・・・
モデル料いっぱぃ貰えて嬉しいねっ(*^^*)♪♪
えみたん | 2011年06月02日(木) 23:40 | URL | コメント編集

あっ、ブロ友さんが行かれてました。
こちらでも見てもキレイ~。

チューリップ、今年は見に行けなかったから羨ましい~~~。

レンくんとランちゃんの目にはどう映ったのかな・・・。

楽しい一日でしたね。

ポチ。
riko | 2011年06月02日(木) 23:48 | URL | コメント編集

一面色とりどりのチューリップが!
なんてキレイなんでしょう!

ミントさんとお姉さんは雰囲気似ていますねぇ。
お洋服の趣味も似ているのかなぁ。
ハナ | 2011年06月03日(金) 00:31 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
チューリップフェスタe-113e-113e-113
昨年のミントさんのブログ見て、今年は絶対行く~
って思ってたんですけどね^^;
まさかまさかの事故で・・・e-263
チューリップの絨毯、とっても綺麗ですね♪
コラボ写真も記念撮影も可愛い~e-266
ジュリア*ママ | 2011年06月04日(土) 00:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/731-bc9baebf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
