2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.30 (Mon)

*梅・・・散ってた。*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~~

5月29日(日)
この日は、いつもの公園の後・・・
が見れる『平岡公園』へ~
梅林情報
駐車場に入ると・・・梅林情報の看板があるの
・・・・。まぁ、↑こう書いてますが見れるでしょうとのことで公園内へ

~平岡公園~
おぉ、咲いてんじゃんっ
といっても、1つの木に数輪咲いてるだけでした・・・

梅
はいっ!全然咲いてないの~
むしろ、梅よりタンポポの方が綺麗じゃんか・・・ね

梅ソフト
が咲いてないのならば、梅ソフトクリームを食べました
( まぁ、コレが目的で来たようなものだけどね♪ )
ココの「梅のソフトほんとウメ~」でしたぁ

で・・・駐車場に向かう途中のところ~
~平岡公園~ミキコタくん♪~
なんと、偶然にもお友達『一緒にいようね!♪』のミキコタ君一家にお会いしたの
相変わらず、2ワンちゃんとも可愛かったぁ
ママさん、ゴメンネ!ミッキー君、横顔で・・・すみません。

レンラン
は咲いてなかったけど、お友達に会えてよかったです

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
スモモの花ってはじめて見ました!
いや、見たことあるけどスモモって知らなかっただけかな・・(汗
平岡公園、きれいな所ですね。・・タンポポが(笑

かわいいオヤジギャク(?!)、何気におもしろくて三度見です( ´艸`)ムププ♪
ランちゃん、お友達と上手にご挨拶できましたね^^
あのん | 2011年05月31日(火) 01:59 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようです。
梅、残念でしたね。
でもそんな年もありますよ。
来年見れると良いね!

梅ソフト、美味しそう♪
お友達に会えて良かったね。
やまみ | 2011年05月31日(火) 05:34 | URL | コメント編集

散歩で友達に会えるなんて凄いね
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年05月31日(火) 08:55 | URL | コメント編集

梅はほぼ散っちゃってて残念でしたがお友達に会えて良かったですねぇ❤
レンたん、ランたんも嬉しいね~(*/∇\*) キャ

そして梅ソフト=気になる❤
梅本物はダメなんですが加工品は好きなの~(ノω`*)んふふ♪


さなぎ | 2011年05月31日(火) 09:45 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちはぁ♪

この季節に梅なんですね~!!
さすが北海道だなぁ~
綺麗に咲いてるーって思ったけど
少し時期が遅かったんですね^^;
私も今年シダレ桜で同じような経験しました。笑
そうそう、1本くらいはちょっと時期外れで
遅く咲いてたりするんですよね^^

そして梅ソフト、美味しそうーー!!
ソフト大好きなので、見てるだけで食べたく
なっちゃいますよ^^
広島のお花畑もソフトって必ずっていっていいほど
売ってるんですけど、そちらもなんですね♪
お花畑=ソフトっていう図式が私の頭に
出来上がってきてます(*´艸`)

梅は残念でしたけど、お友達に偶然あえて
レンくんランちゃんも嬉しかったでしょうね♪

>ワンの毛で作るのって羊毛フェルトなんですね~
まだやったことないんですよ^^;
こう見えて、かなりせっかちで適当な性格なので
こまかーい作業とか苦手なの( ̄ω ̄;)
できるかしらぁ~?
今度手芸屋さんとかに行ってみてみようかな☆
なみ | 2011年05月31日(火) 09:57 | URL | コメント編集

★おはようございます~

梅林はもう咲いてないんですね・・・あと1回くらい行こうと思ってたんですが・・・
何せ前に行った時は、寒すぎてゆっくり出来無かったんで(-_-;)
ウメソフト美味しいよねっ(^_^)v
yayokoji | 2011年05月31日(火) 11:11 | URL | コメント編集

おはよー^^
梅、ちょっと残念だったね
でも、いろんな梅があるんだね…^^
来年は、見頃に行けるといいね♪
梅ソフトがあってラッキーですね(*^^)v
とってもおいしそうだもん!

お友達ともバッタリ会えるなんて嬉しいですよね!
レンくんとランちゃんも
こんにちは出来て楽しかったねo(*^▽^*)o♪
jun* | 2011年05月31日(火) 11:22 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~v-278

エ~~~ッ
平岡公園の梅もう散っちゃってるの???
花の命は短くて~~~って言うけど
ホンとなのね。。。e-263
ミントサンの写真綺麗だから咲いてると思った~~~

でも~梅ソフトウメ~くてヨカッタね
帰り道お友達に会えて~
楽しい日曜日でしたネo(*^▽^*)o~♪
ひろママ | 2011年05月31日(火) 11:24 | URL | コメント編集

梅ですか!
なんだか、その時期が懐かしい~
こちらはすっかり梅雨入りだしね・・・( ̄ー ̄;
お友達にも会えてえがったね♪
cheese | 2011年05月31日(火) 13:46 | URL | コメント編集

残念だったねェ(/。\)
けど・・・ けど・・・ お友達に会えたし、ソフトクリームも食べれたし
良かった★ということにしときまちょッ(o^Ч'o)v 梅ソフト、うまそぉ~♪

凸ヾ(*・ω・)シ.:°+。
eяi | 2011年05月31日(火) 20:27 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~♪ 本当・・梅ちょこ~~~~っとしか無かったね!笑 偶然会って嬉しかったよぉ~♪(*^_^*)
ランちゃんとってもごあいさつがお上手で嬉しかったぁ~♪レンくんはちょっとヤキモチさんだったかな? いきなり男の子2匹が現れたんだもんねぇ~! (^◇^)
週末・・天気が良かったら我が家は滝川に行ってみようと思います。菜の花が満開なんだってぇ~♪(*^_^*)
ミキコタママ | 2011年05月31日(火) 20:37 | URL | コメント編集

こんばんは♪

ブログさぼってる間にたくさん更新されてる~!!
お花の季節到来だもんね♪
最近、偶然にも会えないね><グスン・・・
梅ソフト思った以上においしくてビックリ@@したよ!
すずらん・・・残念だったね!でもお肉はおいしそう♪
すずらんや芝桜とか見に行きたいなぁ♪

レンくんランちゃんたくさん連れて行ってもらえて
幸せだね☆
遠出はなかなか出来ないからメイは近場の
真駒内・中島・大通りを行ったりきたりしてるよ!!

ワンコのお出かけの本いいね^^v
うちも買ってこよ♪

コメントごちゃごちゃになっちゃった!!
ごめんよ~
みかりん | 2011年05月31日(火) 20:59 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
梅は残念だったけど、ソフト美味しそう(^^)v
お友達と会えて良かったね♪
可愛い2わん☆
yuki | 2011年05月31日(火) 21:45 | URL | コメント編集

こんばんは!!

梅の花は残念だったけど
梅ソフト!いいですね

わ~~お友達ワンちゃんといいですね
一緒に。。。みんな、とってもかわゆいe-319
kokualoha | 2011年05月31日(火) 23:44 | URL | コメント編集

今日はダジャレ満載ですね。(笑)
梅の花には間に合わなかったですけど、梅ソフトはお口に入ってよかったですねぇ。
ハナ | 2011年06月01日(水) 01:18 | URL | コメント編集

こんばんは~

梅・・咲いていたらとってもいい香りしたでしょうに
残念でしたね~
代わりの梅ソフト 美味しく頂いて残念気分忘れちゃってください
でもお友達ワンズと会えてよかったね~
Non姉姉 | 2011年06月01日(水) 02:20 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います。明日行くと毎週金曜日から休みです。
頑固おやじ | 2011年06月01日(水) 10:24 | URL | コメント編集

梅は残念でしたが、偶然お友達にも会えたし、
梅ソフトは美味しかったし、良かった良かった♪

看板に、梅情報があるなんて、親切ですね。
来年は、もう少し早めにチャレンジですね。 ぽちん。
こたろう母 | 2011年06月01日(水) 20:08 | URL | コメント編集

ぽちっ
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年06月01日(水) 20:08 | URL | コメント編集

こんばんわ♪

今の時期に梅の花が見れるなんてさすが北海道!
九州と気候が全然違うんだなーと思っていたら
さすがに散っていたんですねー(^_^;)
来年はもう少し早くチャレンジですね!

梅ソフト、かなり気になります~(*^_^*)
ほんのりピンクでおいしそう!
ねこたろう | 2011年06月01日(水) 21:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/730-57bee239

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
