2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.29 (Sun)

*暖かいで~す♪*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりときどき雨~~

5月29日(日)
今日は、いつもの公園でお散歩~~
~レンラン~

~森林公園~
ただいま、タンポポが満開の北海道でっかいどう
ライラック八重桜も咲いておりますた
そして、なんといっても暖かいです~
本日の気温、20度くらいです
でも、暖かくなると・・・虫さんが出現するんだよね
( 私は、虫が大嫌いなので苦手な季節でもあります。。 )

レンラン
楽しそうに走ってたよぉ~
お散歩途中で雨が~それでも、この後違う公園へ移動
続きは、次回に~~

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさん こんばんは~☆
たんぽぽ満開でしたね!
去年は見れなかったので、感動しましたよぉ~
ライラックはどこら辺に咲いてたのかな???
八重桜も可愛いですねv-252
近くまで見に行けばよかったな~e-330
レンくんランちゃん、楽しそう♪
バンダナが可愛いですね!
違う公園にも行ったのですね~
更新楽しみにしてますね^^
ジュリア*ママ | 2011年05月30日(月) 00:28 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います昨日は教会のコンサートはキャンセルしましたよ。
頑固おやじ | 2011年05月30日(月) 00:46 | URL | コメント編集

たんぽぽ満開~綺麗ですねぇ❤
そうそう・・・虫さんの時期ですよね(;´Д`A ```
私は「蛾」が世の中で1番嫌いなので・・・最近出没し始めてるから泣きそうです・・・。
だって「蝶」も模様が違う&リンプン撒かないだけで形変わらないし~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

さなぎ | 2011年05月30日(月) 08:32 | URL | コメント編集

ミントさん、おはようです。
北海道も春真っ盛りなんですね♪
色んなお花が咲いて綺麗な季節だね!
そうそう虫さんも出てくる季節なんだよね。
ほんといやだね。
やまみ | 2011年05月30日(月) 09:32 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは♪

北海道は過ごしやすい季節なんですね~
こちらは昨日は大荒れ。汗
風も強くてお外に出るとびしょ濡れでした。。
傘もあまり役にたたず。。

私も虫は苦手です~(>_<)
なのでこれからの季節は虫よけ対策に
大忙しですよ。笑

八重桜やライラック、とっても綺麗ですね~
そしてタンポポも一面に咲いていて綺麗~!
テンションあがっちゃいますよね^^

↓すずらん、まだ蕾でちょっと残念でしたね。
でもお花ってスグに咲いてすスグに枯れちゃうから
満開のときに訪れるのって難しいんですよね。汗
私も何度も失敗しましたよ^^;
でも美味しいバーベキューも食べられたし
良かったですね♪

あ。こちらこそリンクありがとうございました^^
なみ | 2011年05月30日(月) 09:39 | URL | コメント編集

まだ桜にお目にかかれるんだ 僕もおすそ分けありがとう
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年05月30日(月) 12:24 | URL | コメント編集

レンランちゃんも、公園のお散歩
うれしそうですね!
わっ、ライラックも咲き始めてるi-179
次の公園でもお花咲いていたかな?

最近、家の中にムカデが出てきますi-240
行方を見ている係り、紙を用意する係り、騒ぐ係り??
と、一匹採るのに大変(笑
どうしても、ムカデは苦手です。
モナ茶母 | 2011年05月30日(月) 13:40 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~v-278

やっと~やっと~~
チョット暖かくなってきましたネe-265
森林公園のお花たち~~きれいですネ
行ってみたいなe-113

楽しそうに走っているレンクンのお顔
いきいきしているもんねe-343

そうそう!虫が~虫が~~網戸に付いてたわぁ~~~v-40
ひろママ | 2011年05月30日(月) 16:42 | URL | コメント編集

ミントさん今晩は(^^)
チビっ子達の誕生日祝いコメありがとうございました。

わぁ~広くて素敵な公園でレンちゃん&ランちゃん嬉しそう♪
八重桜も綺麗に咲いて(^^)
可愛い2ワン☆
yuki | 2011年05月30日(月) 19:21 | URL | コメント編集

この季節、北海道でっかいどうは、
キレイで過ごしやすそう~♪
行きたくなってきました~。
行っちゃおうかな?(笑)

虫さん、嫌ですよね。
こた母も、苦手です。
ワンコは、楽しそうだけどね♪ ぽちりんこ。
こたろう母 | 2011年05月30日(月) 19:23 | URL | コメント編集

こんばんは☆
一度行ってみたい森林公園だ~
ライラックも八重桜もピンクのお花が可愛いですね♪
特にレンたんがぐいぐい引っ張って
楽しそうに見えるぅ~v-344

本当、これからの季節は虫が嫌ですよね・・・
窓やドアの開閉には気をつけなくちゃ
家の中に招き入れることになっちゃいますね(汗)

↓↓お出掛け情報満載の本ですね!
私は立ち読みしてこようっと♪
あとはミントさんのお出掛け情報のアップを
参考にさせてもらいますね!
はるゴン | 2011年05月30日(月) 22:18 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
森林公園はきれいでお散歩楽しそう!
レンランちゃんいい笑顔~♪
虫、いろいろ見かけるようになっちゃったよね><
ちゃぷこまま | 2011年05月30日(月) 22:30 | URL | コメント編集

こんばんは。
森林公園のお花キレイですねー
たんぽぽも満開だぁ♪
レンランちゃんも楽しそう~
まだまだ春満喫ですね^^
ふみひか   | 2011年05月30日(月) 22:32 | URL | コメント編集

あは♪20度で暖かいのですね。
そうよねー。
こっちとは気持ちよさが
ぜんぜん違うもの~。
ジメジメないもんね~。
ほーんと羨ましいw
この梅雨時期、ほっかいどうに
逃げたくなります★
りくママ | 2011年05月30日(月) 22:55 | URL | コメント編集

こんばんは!!

公園の、お花たちが
とても綺麗ですぅe-339

まだまだ、春!って感じで
いいですね~20度だと気温は
高めなんですね~e-451
kokualoha | 2011年05月30日(月) 23:25 | URL | コメント編集

ミントさん地方も随分暖かくなってきたんですね。
(ハナ地方は梅雨入りしてジメジメな毎日です・・・)

虫の季節はホントいやですねぇ。
私も同じく大の苦手なんですよ。

レン君とランちゃんが楽しそうに向かう先はどこかなぁ~♪
ハナ | 2011年05月31日(火) 00:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/729-7aae03e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
