2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.28 (Sat)

*すずらん・・・まだ?!*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりのち雨~~

5月28日(土)
この日は、札幌から高速乗って・・・
2時間くらいかかるとこにある平取町(びらとりちょう)
ココでは、今すずらんが見れるということで行ったの
~びらとり町・すずらん~
着いたのは、お昼すぎ・・・
ココは、バーベキューコーナーがあってお肉焼いて食べたよ
お肉焼いてるときに、すごい煙でレンは嫌なのか
椅子の下に隠れてたよ~

その後は、すずらんを見に畑へ~
~すずらん~
・・・・・・。ま、まだ蕾だわっ
うそ~!2時間もかけてきたっていうのに・・・

レンラン
咲いてなくて、残念でしたわ

ステキな日曜日を~

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~

スズランも群生するといい香りがするのですよね~
折角2時間もかかって行ったのにお花が咲いてなくってざんねんでしたね
でも緑の原がいい感じですね
またリベンジできれいなお花を見にいってください!
Non姉姉 | 2011年05月29日(日) 01:13 | URL | コメント編集

すずらん~残念でしたねぇ(ノ I `。) ウゥ・・・
つぼみでも可愛いけど・・・。

でもレンたんランたんは一緒に遠出ができて楽しかったんだろうなぁ(ノ∀≦。)ノ
バーベキューコーナーでお昼~めっちゃ美味しそう!!


さなぎ | 2011年05月29日(日) 07:58 | URL | コメント編集

ミントさん、おはよーです^^
↓おでかけの本いいですね~^^
北海道って色んな魅力あるお出かけ場所
いっぱいありそうですもんね~♪
すずらん・・はまだでしたか^^;
でもでも、またリベンジしてきてください~
って、2時間は結構かかるかな(汗)
taeちゃん | 2011年05月29日(日) 08:15 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~
平取まで行かれたんですね~~~~
すずらん...あんまり咲いてなかった???

でも~和牛美味しそうだし♪
また来週行ってみよ~~~~う☆レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З
ひろママ | 2011年05月29日(日) 13:58 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは!
すずらん、まだ蕾だったのですね、ザンネン!
平取和牛、美味しそう~
外で食べるとなお美味しいですよねi-237

↓我が家は遠出のお出かけほとんどできないので
ミントさん、レンランちゃんのお出かけの様子、
とっても楽しみなんです!
本にはどんな場所が載ってるのかな~
これから良い季節ですものねi-179
モナ茶母 | 2011年05月29日(日) 14:30 | URL | コメント編集

ミントさん こんにちは~v-222
平取町ではスズランが見れるのですね!
でも、まだ蕾・・・残念でしたねe-330
一面、スズラン畑って見たことがないなぁ~
咲いたら可愛いでしょうね!
高速で2時間は遠いね^^;
またリベンジするのかな???
和牛はめっちゃ美味しそうー!!
レンくんランちゃんと記念撮影、ちゃんと正面向いてて可愛いなぁ~e-266
ジュリア*ママ | 2011年05月29日(日) 16:02 | URL | コメント編集

こんにちは。
ランちゃん、触れづらいことをこれまたはっきりと(汗
・・咲いてませんねi-201 残念o(*≧O≦)ゝ
2時間かかるとリベンジはちょっと難しいかな・・。
私も見たかったです~。

でもバーベキューができたし!
新緑を満喫なドライブでしたね^^
あのん | 2011年05月29日(日) 17:14 | URL | コメント編集

こんばんは!!

あら~。。。すずらん
少し早かったのですね~残念e-258

BBQ!!楽しそうですね
外でお肉焼いて食べるのは、美味しいですね
kokualoha | 2011年05月29日(日) 20:09 | URL | コメント編集

すずらん、北海道土産で貰ったことがあります。
お家で育てられるすずらんでした。
記憶では、枯らしてしまったような気がします(汗)

レン君、お肉の煙は嫌だよね~。
うちのも、逃げますよ♪ ぽちん。
こたろう母 | 2011年05月29日(日) 20:38 | URL | コメント編集

う~~~ん、蕾・・・残念。
咲いてたらキレイやったやろな~。

2時間かけて・・・また行けるといいけど、遠いよね~。

お肉、美味しそう~~~。

ポチ。
riko | 2011年05月29日(日) 21:47 | URL | コメント編集

こんばんは。
すずらんがまだ蕾で
残念だったね~
でも美味しいお肉も食べれて
良かったね。
おいしそう・・・
ふみひか   | 2011年05月29日(日) 22:21 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
すごーい!
遠くまでドライブしたんですねー
すずらん、まだ咲いてなかったんだー
今年はどのお花も、開花がずれちゃってるよね。
でもレンランちゃん、ドライブたのしかったかな?
とってもかわいい記念写真♪
ちゃぷこまま | 2011年05月29日(日) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/728-36082b49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
