2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.26 (Thu)

*トイレの・・・*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、快晴~~
「なんと!25度近くまであがりました

さて、レンラン用のおトイレに最近・・・
トイレの花子さん・・・いや、トイレのランさんがいるんです~
トイレのランさん
もちろん、オ〇ッコをしてない状態のトイレシーツなので~
( ↑「汚いから~」って書きましたが、汚くはないですよ~☆ )
それにしても、トイレにピッタリサイズのランさん

気持ち良さそうに、まったり~
~トイレのランさん~
でも、何でそんなところで寝るんだろ
絶対ベッドの方がフワフワで気持ち良いと思うんだけどなぁ



~レン~
『北海道ワンちゃんとお出かけスポット』~~
この本には、道内にあるドッグランドッグカフェなどが載ってるの
この本を参考に、いっぱいお出かけしたいねー

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!!

ランちゃん、居心地いいのかな~
うちも夏場、チッチしてないときの
トイレシーツの上に、たま~にいます

きっと、落ち着くのね~e-343
kokualoha | 2011年05月27日(金) 01:02 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います少し眠いね今日ものんびりしますよ。
頑固おやじ | 2011年05月27日(金) 04:01 | URL | コメント編集

あはは(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
トイレのランさ~ん発見www

暑くなってきたから気持ちがいいのかなぁ??w
我が家は最近は床に貼り付いてますよ~(≧ω≦。)プププ

さなぎ | 2011年05月27日(金) 09:02 | URL | コメント編集

ほんとだぁ~~
トイレにランサン!!!
気持よさそう~~~~o(^O^*=*^O^)o
なんかぴったりサイズだし~寝ちゃいそうな雰囲気だね
レンクンならはみ出しちゃうもんねv-356
ひろママ | 2011年05月27日(金) 11:59 | URL | コメント編集

ランちゃんおトイレに行って、そのままねむたくなっちゃったのかなぁ~(笑)
かわいいですー!(あ、ハナもたまにそこで寝ちゃいそうになります)

北海道のワンちゃんと行けるおすすめスポット!
おでかけたくさんしたくなっちゃいますねぇ。
ハナ | 2011年05月27日(金) 12:37 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちはぁ♪

あらら~!
ランちゃん、おトイレが最近の
お気に入り場所なのね^^;
まろんもパピーの頃はおトイレで
寝るのがマイブームだったの。笑
でも、大人になるとやめちゃったのよね~
ランちゃん、暑くなってきたから
ここが涼しいのかも?
ほんと気持ちよさそうなんですもん(*´艸`)

お出かけ本、いいですね~!!
これでレンくんランちゃんと、もっともっと
お出かけ楽しめますね^^
こっち方面の本もあればいいのになぁ~
なみ | 2011年05月27日(金) 18:51 | URL | コメント編集

ランちゃん可愛い~(@^▽^@)ニコッ
家のクーチャンも、ポカポカの日はベットより
トイレの方が良いみたいで横にバタンキューって
寝てしまいます(*≧∀≦)
あの肌触りが良いのかしら♪

北海道良いですね♪きっと広~いドックランが
沢山あるんでしょうね(@^▽^@)ニコッ
北海道行ってみたいで~す☆
クーチャンママ | 2011年05月27日(金) 18:52 | URL | コメント編集

ぴったりだね 落ち着くのかにな
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年05月27日(金) 18:54 | URL | コメント編集

ランちゃん、トイレにぴったりサイズなんですね(笑)
ベッドより、涼しくて気持ちいいのかな~。
どんな心境なのか、聞いてみたいですね♪

お出かけ本、いいですね。
うちも、いっぱいお出かけしたいな~。 ぽちん。
こたろう母 | 2011年05月27日(金) 20:07 | URL | コメント編集

ミントちゃん、こんばんは!!
トイレのランちゃんwww 可愛い~♪
いい感じのフィット感が落ち着くのかな?
うちは・・・はみだしまくりですなっ。
そっかぁ北海道だけで一冊の本になるくらいたくさんお出かけスポットがあるんですね^^ う、羨ましいぞ~!!
いろんな所に行ってまたお出かけレポもしてくださいね
楽しみにしてまぁす♪
colonママ | 2011年05月27日(金) 21:46 | URL | コメント編集

こんばんは。
可愛いねートイレのランちゃん♪
いい感じで落ち着くのかな~

お出かけ本いいね。
レンランちゃんといっぱいお出かけしてね♪
ふみひか   | 2011年05月27日(金) 22:01 | URL | コメント編集

トイレシート気持ちいいのかな?落ち着くのかな?
なんだかちょっと満足そうなランたんがとっても可愛いね!

北海道ワンちゃんの本いいなぁ~~
ミントちゃん一家は沢山お出かけしてるから
本を見てまた色んな場所へ行けるね!
神奈川ワンちゃんの本出ないかなぁ~
無理だな・・・w
あや | 2011年05月27日(金) 22:44 | URL | コメント編集

★ランたぁん!!

ぉトイレにジャストフィット~~っっ♥

なんだかとっても居心地よさそぉだよぉ~♪笑

おでかけ本いいねぇ!!
またいっぱぃおでかけして
色々なレポ楽しみにしているよぉ~~っっ(≡^∇^≡)♪♪
えみたん | 2011年05月28日(土) 01:25 | URL | コメント編集

こんばんは。
あーーー、うちのこもランちゃんと一緒ですよっ!!
おトイレ(未使用シーツ)の上で、満足気にオヤツ食べていらっしゃいます(汗
隣にベットがあるのに~!
「いぬのきもち」を長いこと読んでるけど、犬の気持ちがさっぱり分からない・・。

お出掛け本、いいですね!!
こんな本がこちら地方でも出ないかな~。
あのん | 2011年05月28日(土) 01:30 | URL | コメント編集

ランちゃんのお気に入りの場所になったのですね ^^
うちのNonもよく上で寝てましたよ!

お出掛け本 いいですね~
お気に入りの場所を見つけて色々行ってみてくださいね!
こちらは行けませんのでブログで行った気分に!
Non姉姉 | 2011年05月28日(土) 02:08 | URL | コメント編集

ミントさん こんにちは~e-53
トイレのランさん(笑)ピッタリサイズでおさまってるね~
ジュリアもトイレにいることが多かったですよー^^;
そのまま寝てしまったりもぉーe-330
最近はあまりしなくなりました!
レンくんランちゃんのおトイレはあみあみ付けていないんですね~
お利口さんなのね!
ジュリアはすぐにシーツをイタズラしてしまうのでいまだにはずせませんe-330
”ワンちゃんとおでかけ”見てるだけで楽しくなりそう♪
本屋さんで探してみま~す!
ジュリア*ママ | 2011年05月28日(土) 12:56 | URL | コメント編集

ミントさん お久しぶりです
いつも遊びにきてくれてありがとうね
無事に帰ってきました^^
またよろしくね*

ランちゃん、トイレにぴったりおさまってるね(笑
居心地がいいのかな^^
トイレの花子さんは怖いけど
トイレのランさんは可愛いです(*^.^*)ウフ
jun* | 2011年05月28日(土) 15:49 | URL | コメント編集

プラスチックがひんやりして気持ちいいのかな?
シートがキレイなおトイレならなんとなく嫌だけど
仕方ないよね^^

小さい頃はたまにおトイレにいたけど
そういえば最近見ない光景です
あんさま | 2011年05月28日(土) 18:01 | URL | コメント編集

ランちゃん。可愛い~
うちもたま~にあるけど
暑いからかな???

北海道のおでかけの本、
いいね~
またUPして下さいね^^
ちなな | 2011年05月28日(土) 18:42 | URL | コメント編集

ランちゃんそこトイレ~♪可愛い★

いい本ゲットしたんですね。レン、ランちゃんこれからどんなとこに行けるのかな~??
私も楽しみv-238
チャスミル | 2011年05月28日(土) 22:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/727-edb9c044

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
