2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.23 (Mon)

*桜ソフト♪*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、雨のちくもり~~

5月22日(日)
この日は、『中島公園』へお散歩~~
~中島公園~
この公園は、大きな池があって自然がいっぱいです
それにしても、カラスが大量で喧嘩中のカラスや
低く飛んでるカラスがいて、私の目の前をカラスが通るんです~
すごい怖かったわ

~八重桜~
八重桜が綺麗に咲いてたよん
なので、レンラン八重桜のコラボ~

で・・・この公園には、売店?があるの
桜ソフト
桜ソフトを食べましたぁ
バニラより甘いかも?
めちゃめちゃ美味しかったぁ~

そして、相変わらず写真撮るのが難しい・・・
~レンラン~
レンがカメラ目線だと思えば・・・
ランがあっち向いたりと~
もうっ!ちゃんとカメラ見てよ~

レンラン
なんとか、良いのが撮れたよ~

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みんとさんへ
お早う御座います此方は今日は雨ですね。
頑固おやじ | 2011年05月24日(火) 05:23 | URL | コメント編集

こんにちは。
ソフトクリームがおいしい季節になりましたね!
って、季節関係なく食べてるけど・・(汗
桜ソフトを食べながらお花見。風流だな~♪

2ワン揃ってのお写真、難しそうっ。
うちは1ワンでも悪戦苦闘してますもん!
最後にレンくん、ランちゃん、いいお顔を見せてくれましたね^^
かわいい~☆
あのん | 2011年05月24日(火) 06:06 | URL | コメント編集

ミントさんおはよう(^^)
八重桜とっても綺麗ですね♪
桜ソフト美味しそうだわ(*^^*)
レンちゃん&ランちゃんもソフトのお裾分けはなかったかなぁ?
可愛い2わん☆
yuki | 2011年05月24日(火) 09:21 | URL | コメント編集

八重桜とのショット~めっちゃ可愛い(*/∇\*) キャ

そして桜ソフトも凄い美味しそう~❤

カラスさん・・・本当怖いですね(;´Д`A ```
頭いいしね・・・。
襲われなくって何よりです~・・・。


さなぎ | 2011年05月24日(火) 09:34 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう~

中島公園久しく行ってないなぁ...
八重桜綺麗だねv-252
まだ咲いてるんだぁ

桜ソフト美味しそう~~~~♪

レンクンとランチャンいつも
ベストショットだけど~
お二人さんだと~なかなか難しいよね
でも~ミントサンいつも上手じゃないですかぁ!!!
(*^ー゚)b グッジョブ!!


ひろママ | 2011年05月24日(火) 09:58 | URL | コメント編集

カメラ目線の写真は、難しいですよね~。
おやつで釣っても、難しい(笑)

カラス、埼玉もすごいですよ~。
今は、子育ての季節なんですかね。
低空飛行や、ゴミあさり、いろんな所で見られます。
ちょっと怖いですね(汗) ぽちん。
こたろう母 | 2011年05月24日(火) 19:48 | URL | コメント編集

こんばんは!
私もカラスが苦手なので、沢山居るともうそれだけでゾゾっとしちゃう。
低く飛ばれると逃げ出すかも(笑)

八重桜ってピンクの色が鮮やかで可愛いよね~♪
大好きっ!

そして2匹を撮るのはムズカシイっ
ウチも外で2匹でバッチリ撮れる事ってほとんどなくて・・
最後のお写真綺麗に撮れてるね☆
あや | 2011年05月24日(火) 21:50 | URL | コメント編集

さくら満開だね 二度楽しめたよ ありがとう 
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年05月24日(火) 22:10 | URL | コメント編集

こんばんは!!

うんうん、凄くいいお写真
撮れましたね~

2ワンショットって、難しいですよね
凄くかわいく撮れてます~ミントさん上手だわe-349

桜ソフトって香りが良さそうですね
やっぱり桜餅のような淡い香り?ピンクの
色もかわいくていいですよねe-425
kokualoha | 2011年05月24日(火) 22:56 | URL | コメント編集

ほんとカラスって苦手。
怖いもん知らずだよねぇ。
マックなんか食っとると
目の前に来るからね。ヒエェ~

そっか~
いま八重桜なんですね~♪
こっちは梅雨になるよぉ^^;
りくママ | 2011年05月24日(火) 23:29 | URL | コメント編集

八重桜! とってもきれいで可愛いですね
コラボ! レンくん ランちゃん いい写真になってる!

桜ソフトがとっても気になります
美味しそうだなぁ~
Non姉姉 | 2011年05月25日(水) 03:45 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは♪

八重桜~!!
すっごく綺麗に咲いてますねぇ~^^
同じ桜でも八重桜って豪華だから好きなんですよ♪

桜ソフト、ここにも見っけ☆☆
バニラよりも甘いの~?
こちらの桜ソフトはね、どちらかというと
さっぱりだったの♪
シャーベットに近い感じかなぁ~
同じ桜ソフトでも色々違いますね^^
そっちのあま~いのも食べてみたいなぁ~♪
ソフト、大好きっ!

2ワンちゃんいると、お写真撮るのも
大変ですよねぇ~^^;
うちは1ワンでも大変ですもん。笑
レンくんランちゃんの、いいお写真が撮れて
良かったですね^^

>オリジナルタグ、ネットで作るんですよ♪
今日の記事にリンク貼ってますので
良かったら参考にしてみてくださいね^^
なみ | 2011年05月25日(水) 11:38 | URL | コメント編集

八重桜、綺麗ですよね。
桜ソフト、どんなお味なんだろう?
2わんちゃんだとカメラ目線が大変だね!
やまみ | 2011年05月25日(水) 13:36 | URL | コメント編集

カラスの低空飛行怖いですね。
近くで見るとカラスって結構大きいからビックリしちゃいます。

満開の八重桜に美味しそうな桜ソフトクリーム!どちらもうっとりしちゃいましたぁ。
ハナ | 2011年05月25日(水) 14:42 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~

八重桜、綺麗ですねi-267
こちらのレンランちゃんとのコラボも
可愛いですよi-237
桜ソフト、美味しそう!

カラスって攻撃してくるから怖いですよね。
ゴミ収集場所にカラスの大群がいると
近寄るのもビクビクです。
モナ茶母 | 2011年05月25日(水) 16:00 | URL | コメント編集

そちらはまだ、桜の時期なんですね~
こっちとは 2ヶ月位季節が違うのかな?
いい季節で本当に羨ましい♪
桜ソフトも美味しそうねー!!
桜を見ながら、桜ソフト❤ 私も食べてみたい~^^

2ワンの撮影は、本当に難しいねー(ーー゛)
わが家も毎回失敗です(汗)
でもミントちゃんはいつも、可愛く撮られてると思いますぞ♪
★すももママ★ | 2011年05月25日(水) 17:11 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
八重桜とーってもきれいですね!
レンランちゃんも、とってもかわいいモデルさん
でしたねー♪
桜ソフトってあるんだ!
中島公園はちゃぷこおさんぽしたことないです。
食べたいなー♪

カラスさんは、きっと子育ての大事な時期なんだね。
ちゃぷこまま | 2011年05月25日(水) 18:27 | URL | コメント編集

いつもありがとう!
更新されてないようなのでご挨拶だけ~凸”
あや | 2011年05月25日(水) 22:14 | URL | コメント編集

★レンたんランたん♪

八重桜とのコラボかわいぃ♪♪
桜ソフト!!食べてみたくなっちゃいましたぁ~♪♪
ほんのりピンク色で美味しそうだねっっ♥
えみたん | 2011年05月25日(水) 23:44 | URL | コメント編集

★おはようございます~

中島公園は、カラス多いですよね・・・
先日行った時も、ブランがカラス追いかけて大変でした・・・(^_^;)

ここの売店のソフト美味しくて好きです(^_^)v
私のおすすめは巨峰!!果実が入っててGOODです!
yayokoji | 2011年05月26日(木) 09:44 | URL | コメント編集

中島公園今は八重桜が見頃なんだね

桜ソフト美味しそう(^_^)v
チャピモモのママ | 2011年05月26日(木) 13:44 | URL | コメント編集

そちらは、今桜の時期なんだね!
いいね~
やっぱり桜はいいね~
自然がいっぱいの公園もいいね( ´艸`)
cheese | 2011年05月26日(木) 14:42 | URL | コメント編集

こんばんは♪

お!我が家も食べに行かなきゃ^^v
今日ぐらいの暑さがあるとより美味しいよね♪

平岡公園の梅ソフトも美味しかったよん☆
みかりん | 2011年05月26日(木) 20:40 | URL | コメント編集

わぁー桜ソフト食べてみたい
お~ちゃんが生まれて
桜って文字だからやたらと桜物に敏感です♪

こっちでも桜の時期にはあるのかなー
来年必死に探すことが予想されます^^
あんさま | 2011年05月26日(木) 21:03 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
中島公園の八重桜キレイだね~v-252
桜とコラボ写真も可愛く撮れてますねe-266
来年はぜひぜひ中島公園の桜、見に行かなくては~♪

ジュリア*ママ | 2011年05月27日(金) 00:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/726-fceb6f50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
