2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.22 (Sun)

*生憎の雨降り・・・*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりのち晴れ~~

5月21日(土)
この日は、生憎の雨降り・・・
なので、室内ドッグランがある「ジョイフルエーケー」さんへ
~ジョイフルエーケー~
室内ランでは、あんまり遊ばないレンランですが・・・
この日は結構遊んでますた
可愛いチワワンちゃんとランは、仲良くバトルしてたよん

で・・・一方レンさんは~
~レン&トイプーちゃん~
トイプーちゃんを追いかけ回してしつこくしてたレンさん・・・
トイプーちゃんに嫌われちゃったみたい




そして、病院で「フィラリアのお薬」と「ノミダニ予防のお薬」をもらってきました
~お薬~

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  ドッグラン・カフェ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

雨でも室内ドッグランがあれば沢山遊べるねッ♪
色違いの服、かわいーね^^
レンくん、ランちゃんは病院は嫌がったりしないの?
☆まーさん家☆ | 2011年05月23日(月) 00:22 | URL | コメント編集

また始まったね今週も楽しいことがたくさんありますようにぽちっ
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年05月23日(月) 02:27 | URL | コメント編集

ドッグランで楽しそうにはしゃいでますね
楽しそうで◎ こちらもニコニコ顔になります

うちは去年 それまで大丈夫だったチュアブルが
3回続いて吐いたので錠剤に戻して頂きました
今年も錠剤にしました
Non姉姉 | 2011年05月23日(月) 03:27 | URL | コメント編集

いいな~やっぱり室内ラン(*/∇\*) キャ
こっちにももうすぐ新しいランができるみたいなんだけど鬼高だったんだよね(;´Д`A ```
1匹ならまだしも4姫連れてったら破産するわぁ(ノ I `。) ウゥ・・・

レンたん、ランたん楽しそうに遊んでたのね❤
プードルちゃんには逃げられちゃったねw


さなぎ | 2011年05月23日(月) 04:35 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今日から月曜日ですね頑張らねばね。
頑固おやじ | 2011年05月23日(月) 05:37 | URL | コメント編集

ちわぁ~(゚д゚)/

お揃いの洋服可愛いねぇ~、色違いってとこがまたまた可愛さ倍増♪
レンランちゃんどちらも、お似合いでっす♪
REN'S MAMA | 2011年05月23日(月) 14:13 | URL | コメント編集

ランチャン~チワワサンとバトル♪
楽しそう~~~☆^▽^☆
いつもはレンクンとなのにネ

レンクンはトイプーチャンと遊びたかったんだ~

早くいいお天気になるといいのにネv-278
ひろママ | 2011年05月23日(月) 14:40 | URL | コメント編集

雨ですかー
こちらも最近天気悪いんですよ><

今年も始まりましたね
フィラリアにフロントライン・・・
毎年のことなのに数日忘れたりするから
今年こそは1日もずれずにしっかりが目標です♪
あんさま | 2011年05月23日(月) 16:16 | URL | コメント編集

レン君もランちゃんも、上手に遊べたんですね。
お利口さんですね♪
お揃いのお洋服も、とても可愛いです。

うちも、先週からフィラリアとフロントライン始め
ました。
暑くなる季節の、必需品ですね。 ぽちん。
こたろう母 | 2011年05月23日(月) 19:01 | URL | コメント編集

これからの季節、室内ドッグランはありがたいね。
いつも書いてるけど、こちらにもあったら良いな!
やまみ | 2011年05月23日(月) 19:27 | URL | コメント編集

レンくん、お気に入りの子を見つけたのかな~。
でも・・・嫌われてしまったのか・・・残念。

ランちゃんはチワワちゃんとバトル・・・楽しそうだわ。

本当はお外で遊びたかったよね。

↓ランちゃん、キャベツ嫌いなん?。
もーちゃんは好きよ~。
青臭いのかな・・・。


ポチ。


riko | 2011年05月23日(月) 20:09 | URL | コメント編集

こんばんは♪

本当に週末になるとお天気悪いよね・・・
今日も寒いし><
早く毎日暖かい日になってほしいよ
暖かくなったら公園で遊ぼうね~♪

↓ランちゃんはキャベツ嫌いなのねw
うちのメイは口に入る物だったら
なんでもOKだよwww
みかりん | 2011年05月23日(月) 20:36 | URL | コメント編集

こんばんは。
室内ランだとお天気
関係なく楽しめますねー
レンランちゃんお友達と
仲良く遊べて良かったね♪
ふみひか   | 2011年05月23日(月) 21:15 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんはぁ♪

綺麗な室内ランがあるんですね~
雨が降ると遊ぶところがないので
こういうところがあるといいですよね^^

レンくん、トイプーちゃんと遊びたかったのね♪
高いところに逃げられちゃったんだぁ~^^;
う~ん、残念だったねぇ~

そろそろフィラリアのお薬の時期ですよね。
まろんもチュアブルタイプですよ^^

ミントさんのブログ、
リンクをまださせていただいていなかったので、
させていただきますね~♪
これからもよろしくお願いします^^
なみ | 2011年05月23日(月) 21:35 | URL | コメント編集

こんばんは!!

室内ドッグラン!いいですね
こっちには、ないのよ~
羨ましいですぅ

散歩大好きALOHAなので
梅雨入りしたら怖いわ~

室内ドッグラン、欲しいわe-350
kokualoha | 2011年05月23日(月) 22:41 | URL | コメント編集

雨の日は室内ドッグランが大活躍ですね。
お友達とも遊べてランちゃん楽しかったかなぁ。

レン君がプードルさんにふられちゃった?!ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ

なんでー???
って叫びたくなっちゃうよねぇ。
遊ぶ気分じゃなかったのかしらねぇ。
ハナ | 2011年05月24日(火) 15:31 | URL | コメント編集

こんばんは~☆
この日は、うちもジョイフルに行きましたー
アリオ行く前におやつだけ買いに寄ったの^^
ランのところ覗いて、いないかなぁ~って思ってましたよ(笑)
残念^^;
ジュリア*ママ | 2011年05月25日(水) 00:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/725-e4080d88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
