2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.21 (Sat)

*野菜苦手?*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、雨~~

今日のレンランのご飯
ご飯
フードだけじゃ、栄養がかたよるんで野菜を入れてみた


~レンラン~
レンたんは、キャベツも美味しそうに完食

でも・・・このお方は↓
ラン
ランさん・・・どうやらキャベツが嫌いらしく。。
一口もキャベツ食べず・・・残してたわ
( ちなみに私も野菜嫌い・・・ )

ステキな日曜日をお過ごしください

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラン  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
お名前入りのフードボウルがかわいい~(≧∇≦)♪
あららランゃん、女子は美容のために野菜をとった方がいいですよ~。
って、ミントさんも?!
うちの子はキャベツ丸ごとにくいつき、
捕獲されてます。←マネしてはいけません(笑
あのん | 2011年05月22日(日) 01:39 | URL | コメント編集

小太郎はキャベツの葉は食べないの~芯の硬い部分あるでしょ!そこは歯ごたえがあるから喜んで食べますよぉ~♪
ミッキーはなんでも食べるけどね♪ ランちゃんももしかしたら・・・?(*^_^*)
嵐コン決まったみたいだね~ 今年は夏まつりだ♪(*^。^*)
楽しみだねぇ~♪ 
ミキコタママ | 2011年05月22日(日) 09:17 | URL | コメント編集

あははw
ランたんはキャベツ嫌だったの~??
ウマウマなのに(≧ω≦。)プププ
我が家は料理作っててキャベツやきゅうりなどが落ちると速攻でハイエナが処理してますw
ミントさんもお野菜ダメなの~??
なのに細いわ~(*/∇\*)


さなぎ | 2011年05月22日(日) 09:39 | URL | コメント編集

おぉキャベツ苦手でしたか 僕はスープが苦手なんだよ
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年05月22日(日) 12:13 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは!

あれれ、ランちゃんはキャベツが苦手ですか(笑
うちは何にでもがっついて余すものないんですi-229

↓レンランちゃん桜と可愛いね~i-237
クッキー、きれいに焼けてますね!
とっても美味しそうで、
ひとついただきたくなりました(笑
モナ茶母 | 2011年05月22日(日) 14:23 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~

ランチャンキャベツが嫌い???
綺麗にお残ししているもんね...
えッミントサンも野菜が嫌い???

我が家はフードの量と同じ位
キャベツ食べさせてるよ~ダイエットの為~~~v-356

ミントサンもランチャンも
ダイエット必要ないもん☆ミ(>ω・)bネ!
ひろママ | 2011年05月22日(日) 14:51 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちはぁ♪

ランちゃんお野菜は苦手なのかなぁ?
綺麗に残してるね~^^;
まろんは生野菜が大好きなのよ。
お気に入りはきゅうり(*´艸`)
味なんてほとんどないと思うんだけど
すごく美味しそうに食べてるの♪

フードボウル、まろんも同じシリーズのを
持ってますよぉ~!
まろんのは高さが低めのお皿なの^^
これ、可愛いよねぇ~♡
レンくんランちゃんと同じなんだね♪
何だかうれしいなぁ(*´ω`*)
なみ | 2011年05月22日(日) 18:07 | URL | コメント編集

ランちゃん、キャベツ苦手なんですね。
うちのは、キャベツの千切りの音がすると、
飛んできますよ♪

茹でてあげたら、食べてくれるかも。
ササミと茹でると、うまみも倍増ですよ♪
レン君は、完食なのね。 ぽちん。
こたろう母 | 2011年05月22日(日) 20:17 | URL | コメント編集

見事にキャベツだけ残しちゃってますね。ぷぷ(* ̄m ̄)o))
ランちゃんお野菜も食べないとねぇ。

レン君は好き嫌いないんですね。
ハナ | 2011年05月22日(日) 22:09 | URL | コメント編集

こんばんは。
ランちゃんはキャベツ嫌いなのね。
お野菜は食べないとね^^
アンは大好きでバリバリ食べてます。
ダイエット中のおやつは
キャベツですから(笑)
ふみひか   | 2011年05月22日(日) 22:30 | URL | コメント編集

こんばんは!!

あら~お野菜苦手なのね
キャベツは、うちも生は食べないけど
茹でると食べるんですよ

芯がお好みみたいですe-350

レン君、ランちゃんも何か他に
好きなお野菜あるかも。。。うちは
茹でたモヤシとか、ブロッコリーの芯
大好きですぅ

ミントさん、野菜嫌いなの?
でもスタイルいいし、羨ましいわ~e-348
kokualoha | 2011年05月22日(日) 23:02 | URL | コメント編集

あらら(;^ω^)
ランちゃん、キャベツだめ??

うちの、レンさんは何でも食べます(;^ω^)
昨日も、茹でたにんじんをあげたらそのまま抵抗なく食べ、おかわりをねだられました(;´∀`)
このフードボウル名前入り??
めっちゃ可愛いんだけど~(*´艸`*)
REN'S MAMA | 2011年05月23日(月) 14:16 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
ジュリアは毎日茹でたキャベツをフードと一緒に食べてます!
生でも食べますよー!
基本、ベジタリアンです(笑)
なのに、痩せないという・・・トホホ^^;
ランちゃんは苦手なのねー
え!? ミントさんもぉー?
スレンダー美人さんなのにね!
ジュリア*ママ | 2011年05月24日(火) 00:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/724-a1ed086d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
