2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.17 (Tue)

*桜満開だぁ♪*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~~

5月15日(日)
この日は、『白石サイクリングロード』へ~~
を見に行ってきたよ~
~白石サイクリングロード~
ココは、「サイクリング」するとこだけど・・・この時期はが楽しめるんです
桜並木が綺麗に続いてました
もちろん、レンランのコラボ写真をパシャリ


ココは、すごい満開でしたぁ

桜
今年は、ピンクの桜よりの桜の方が綺麗に咲いてたよ
↑この桜「ソメイヨシノ」・・・ですよね?

レンとランの毎日
毎年思うけど、散っちゃうの淋しいね~

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
ソメイヨシノかな・・?ソメイヨシノですよね??
お花にはうとくて全然分かりませんー(汗
最近やっと、桜と桃の違いが分かりました。梅の区別は微妙・・

きれいな桜並木^^
こちら地方の桜は約1ヶ月前だったから、すでに懐かしい気が。
こんな景色を眺めながらサイクリングロードを自転車で走ったら気持ちいいだろうなぁ♪
・・あれ、ミントさん、自転車のったんですか(笑)?!
あのん | 2011年05月18日(水) 01:39 | URL | コメント編集

おおおっ 桜並木! ソメイヨシノですね
とっても綺麗です!
こちらではとうの昔に終わった景色なのでとっても新鮮に見受けられます
これだけ綺麗だとお散歩も楽しくなりますね~
Non姉姉 | 2011年05月18日(水) 02:03 | URL | コメント編集

おお~~
やっと咲いたんだね!!
北海道はゴールデンウィークが見ごろって言ってた気がするけど、少し遅かったのかな?
ソメイヨシノと八重桜位しか知らないけど
それはソメイヨシノだね~♪
こっちではもう来年しか見られないから羨ましいな☆彡
あや | 2011年05月18日(水) 02:11 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います明日行くと金曜日から休みです。
頑固おやじ | 2011年05月18日(水) 05:48 | URL | コメント編集

おお~❤
とっても綺麗だねぇ❤

こっちはもう散っちゃってるから、また見られて幸せ~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


さなぎ | 2011年05月18日(水) 06:12 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう~

サイクリングロードでお花見~~~
結構いいですよね!
レンクンとランチャンも楽しめたかなぁ???
私もたまに自転車で走ります!
隠れた所に意外と穴場が合ったりするよネv-252
ひろママ | 2011年05月18日(水) 09:24 | URL | コメント編集

★こんにちは~

レンランちゃんと桜のコラボ!!
可愛いね~(^_^)v(^_^)v
yayokoji | 2011年05月18日(水) 14:55 | URL | コメント編集

そっそ、ソメイヨシノだと思います。
北海道は、今ごろが満開なんですね。
少し遅めの春も、いいですね。

桜が散って寂しい気持ち、すごく分かりますよ♪
ぽちん。
こたろう母 | 2011年05月18日(水) 20:34 | URL | コメント編集

こんばんは!!

今の時期、桜が満開なのね
レン君ランちゃん、桜とコラボ
かわいいe-349

白っぽいのソメイヨシノですね
ピンクっぽいのは、山桜かな

凄く濃いピンクで、ヤブ桜なんていうのも
あるんですよね~桜も色々v-252
kokualoha | 2011年05月18日(水) 21:46 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは!
北海道、今が桜まっさかりですね~^^
なんかもうこっちはとっくに終わっちゃってるから
ここでみれてうれしいっす♪^^
ソメイヨシノ・・・だよね??
私も疎くてごめんですーっ
とにかく、キレイで可愛いお花なのは間違いないっす!
桜とのコラボでレンくんランちゃんの
おててが重なってるのがたまらんですー(萌)
taeちゃん | 2011年05月18日(水) 22:24 | URL | コメント編集

こんばんは。
サクラ満開でキレイ!!
またサクラが見れて嬉しいです。
あらっ♡
レンランちゃんお手手つないでるみたい。
可愛いね~
いいお写真です!
ふみひか   | 2011年05月18日(水) 23:15 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
わぁ~!綺麗な桜並木だね~v-252
白石にも桜スポットがあるんですね!
札幌は色々あるんだねぇ~
ブログを見ているといろんなとこ知れるからホントいい情報交換が出来ていいね♪
最後のレンくんとランちゃん、お手手つないでるぅ~(笑)
可愛いなぁe-266
ジュリア*ママ | 2011年05月21日(土) 21:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/722-41905611

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
