2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.16 (Mon)

*散ってる~。。*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、くもりのち雨~~

5月15日(日)
この日は、いつもの公園でお散歩~~
レンラン♪

桜
・・・もう、だいぶ散っちゃってたよ~
( ↑一応、桜並木です・・・。 )
今年は天気の悪い週末が多く・・・全然ゆっくりお花見できなかったな
札幌も桜の時期は、もう終わるようです

~レンラン~
ネェネとママにレンランの抱っこを頼み、私が写真を撮りと・・・
なんとか、レンランのコラボ写真をパシャリッ

レンとランの毎日
抱っこしてる位置が低くて・・・があんまり写ってないという

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当桜が咲いてる時期って短いよねぇ(ノ I `。) ウゥ・・・
咲いたと思ったらすぐに散っちゃうもん~・・・。
でもレンたん&ランたん可愛く写真撮れてるよ~♪


さなぎ | 2011年05月17日(火) 07:41 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちはぁ~♪

桜、もう散ってきちゃってるんだ(>_<)
週末お天気が悪かったようですよね~
とっても繊細なお花だから、天候によっても
見られる期間が左右しますよねぇ~。。
ほんともう少し長く咲いていてほしいって
いつも思いますよ~

でもレンくんランちゃんと桜のコラボは
バッチリですね~^^
桜、写ってますよ~♪
可愛いなぁ~❤
来年、桜に会えるまでしばらくのお別れだね^^
なみ | 2011年05月17日(火) 10:32 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは

今年はなんだかお天気のせいか
ほんとに短い桜の季節でしたよね。。。

でも!でも!!可愛く撮れてるよe-343
桜とレンクン&ランチャンのコラボ写真
ナイスショットじゃありませんかv-218
ひろママ | 2011年05月17日(火) 10:35 | URL | コメント編集

おしゃれなレンちゃんたちにぽちっ
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年05月17日(火) 12:18 | URL | コメント編集

札幌も桜の季節は終わりになりつつあるんですね。
ハナ地方も寒かったりお天気がいまいちだったりと中々見る機会が少なくて・・・
来年までのお楽しみ♪

桜とコラボのお写真がんばって撮ったかいあって、かわいく撮れてますねぇ。
ハナ | 2011年05月17日(火) 16:41 | URL | コメント編集

応援で御免なさい
yuki | 2011年05月17日(火) 17:41 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年05月17日(火) 17:57 |  | コメント編集

持ち上げての写真って、難しいんですよね。
でも、キレイに写ってますよ。
春らしい、明るい写真です♪

桜の次は、ツツジかな~。
まだまだ、春のお花が期待できますね。 ぽちん。
こたろう母 | 2011年05月17日(火) 19:35 | URL | コメント編集

桜の季節も、終わってしまいそうですね。
散った後ってちょっと淋しくなってしまいます。
でも、これからは色々なお花楽しめる季節ですものね!
レンランちゃんと桜、とっても可愛く撮れてますよ~i-237


↓レンくん、歌ってるみたいでびっくりでしたよ~(笑
モナ茶母 | 2011年05月17日(火) 19:39 | URL | コメント編集

こんばんは♪

本当に・・・お天気も悪くて
なんだかゆっくり桜を見るって感じじゃなかったね。
大通りの桜も散ってたしね。
でも明日、明後日は暖かくなりそうだし
次はライラックだね♪
最近は週末になるとお天気悪いけど
今度お天気の良い日に森林公園ででも一緒に
遊びたいね♪
クッキーちゃん達やジュリアちゃんも誘いたいね~^^v

↓お!カラオケ行きましたね♪
一緒にカラオケって楽しくていいよね~
札駅のシダックスに行ったのかな?
みかりん | 2011年05月17日(火) 19:57 | URL | コメント編集

そうだねぇ~桜散って来ていたねぇ~今年は満開の桜を見ていないような気がします。 もう少し気温も上がって欲しいよねぇ・・
↓あっ レンくんその歌はぁ~♪大好きな曲の一つだわ!(^v^)
ミキコタママ | 2011年05月17日(火) 21:44 | URL | コメント編集

こんばんは!!

桜って綺麗ですが早いんですよね~
あっというまで、はかないわ~

レン君、ランちゃんv-252
かわいいわe-343
kokualoha | 2011年05月17日(火) 21:48 | URL | コメント編集

こんばんは。
あらら残念
サクラ散り始めてたのね。
でもレンランちゃんとサクラ
可愛いですね♪
持上げ隊のネェネとお母様
ご苦労さまですー
ふみひか   | 2011年05月17日(火) 23:01 | URL | コメント編集

森林公園の桜、散ってしまってて残念でしたーe-263
土日になるとお天気が悪くて、タイミングが合わなかったよねe-330
ミントさんはホント撮影上手だね!
可愛く撮れていますよe-266
ジュリア*ママ | 2011年05月18日(水) 00:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/721-5b55e01f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
