2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.15 (Sun)

*カラオケだよん♪*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、快晴~~

5月14日(土)
この日は、『大通公園』に行った後に・・・
ワンちゃんOKのカラオケ~『シダックス』さんへ
~シダックス~レンラン~

レン♪
カラオケの部屋には、ケージがあります
オ〇ッコさせるのにケージに入れたのですが・・・しなくて
ケージを閉めて、レンラン入れといたけど・・・
ワンワンワン吠えて、すごいうるさかったので
出してあげました
その後、その辺でオ〇ッコしちゃいましたわ

もちろん、カラオケにきたのだから歌ったよん
レン
レンさん、嵐の曲を熱唱~~
( ただ、あくびしてるだけだけどね・・・ )

ラン
歌ったのは、嵐や関ジャニ∞やコブクロの曲~~
久々のカラオケ楽しかったよん

~シダックス~
歌いながら、色々食べたよぉ
どれも、ウマウマでしたぁ
また、行きたいな

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミントさん、こんばんは!
シダックス~
そうそう、ワンコと一緒にカラオケ出きるお店があるんですよね!
ウチの方にもシダックスあるけど
ワンコと一緒に~はないんすよ~
いいなぁ~うらやましいっす♪
大好きな曲をいっぱい歌うと気持ちがいいよね~^^

↓迷子札いっぱい~(笑)
いやいや、いくつあっても色んなトコロにつけとけば
安心材料がいっぱいになるってもんです^^

旅行とっても楽しそうだった!
ミントさん、お姉さんより背高いんだね~^^
んで・・やっぱり・・・若いっていいなぁ~(笑)
スタイル抜群だねっ♪^^
taeちゃん | 2011年05月16日(月) 00:57 | URL | コメント編集

歌手デビュー可愛いしいけると思うよ 応援するよ
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年05月16日(月) 05:56 | URL | コメント編集

ミントさんへ
今日から月曜日頑張ります
頑固おやじ | 2011年05月16日(月) 06:58 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちはぁ♪

ワンOKのシダックス、いいですね~!!
お友達ブログで時々見るんですけど
行ってみたぁい♪
広島まだないんですよぉ~・・
シダックスはあるのに、わんOKのお部屋が
まだないんです~(>_<)

ワンワンしても防音しっかりされてるから
ちょっと安心ですよね^^
レンくんランちゃんもいっぱい歌ったかなぁ?

↓迷子札、可愛いですね~!!
レンくんランちゃんに似てますよ~^^
お花が綺麗に咲いてますね~♪
少しずつ、そちらも暖かくなってきてるんですね♪
なみ | 2011年05月16日(月) 09:37 | URL | コメント編集

★おはようございます~

みんなでカラオケしたのね~(^_^)v
ミントちゃん!歌上手そうだね~♪♪
嵐・・・コブクロ・・・ん・・・新しすぎて歌えない・・・(-_-;)
ジャニズではマッチ・シブがき隊の時代の人だからな・・・ハハッ・・・
このあたりの歌ならバッチリ歌えるんだけど♪・・・
ミントちゃんは、知らないかっ(^_^;)ハハッ~
ワンコと一緒に行ける場所もっと色々増えたら良いよね~(*^_^*)
yayokoji | 2011年05月16日(月) 10:51 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~

え~~~ッ!!
シダックスって~ペット同伴OKなんだぁ!!
すごい!すごい!!
レンクン歌ってる~(笑)
カラオケ楽しそうだ~ね♪
食べ物も美味しそうだし
嵐の曲沢山歌えてよかったね~~~\(^ ^)/
ひろママ | 2011年05月16日(月) 11:28 | URL | コメント編集

ワンちゃんも一緒に行けるカラオケがあるとは以前に聞いたことあったんですけど、ミントさん行かれたんですねぇ。

ケージが用意されてるんですね。

おお、レン君の十八番は嵐ですか?ぷぷ(* ̄m ̄)o))
ランちゃんも上手に歌えたかな?
ハナ | 2011年05月16日(月) 13:04 | URL | コメント編集

うちも近くにワンOKなカラオケがあるらしいんですが。。。
なかなか。楽しそうですね!
レンくん、嵐の何の曲ミントさんと歌ったのかな??^^

うちの娘は何でも♪OKらしいです。^^
ちなな | 2011年05月16日(月) 16:46 | URL | コメント編集

わんちゃんも入れるカラオBOXがあるんですね(^^)
ビックリ~♪
レンちゃん、お歌上手そうですね♪
雰囲気でていて、いい感じ(@^▽^@)ニコッ

そういえば、最近私もカラオケ行ってません。
行きたくなっちゃいました!(^^)!
クーチャンママ | 2011年05月16日(月) 20:02 | URL | コメント編集

へぇ~、いいですね。
ワンコOKのカラオケ屋さん♪
近所にあったら、行ってみたいな~。

うちは、東方神起かBIGBANGの歌かな~。
嵐にも挑戦したいな♪ ぽちん。
こたろう母 | 2011年05月16日(月) 20:59 | URL | コメント編集

いいなぁ~ ワンコとカラオケ~(~▽~@)♪♪♪
新潟には、そんなのナイ・・・ たぶん・・・


凸ヾ(*・ω・)シ.:°+。
eяi | 2011年05月16日(月) 22:01 | URL | コメント編集

こんばんは。
ワンOKのシダックスいいね~
こっちはまだ無いなぁ・・・
まぁーレンくんの嵐聞きたいわ!
私も熱唱しちゃう(笑)

レンランちゃんも一緒だから
楽しいですねー
ふみひか   | 2011年05月16日(月) 22:08 | URL | コメント編集

え~?!ワンちゃんOKのシダックス?!
うちも、あったら行きた~い♪
近くにあんのかなぁ~探してみるね(*´艸`*)

デニムの洋服もまたまた可愛い~♪
レンちゃん、マイク持って歌ってる姿可愛すぎ!(*´艸`*)
REN'S MAMA | 2011年05月17日(火) 08:54 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
ワンと一緒に入れるカラオケがあるんだね~e-289
知りませんでしたーe-330
シダックス! 覚えておこう~♪
レンくんが歌ってる~(笑)
食べ物も美味しそうでいいね!
ジュリア*ママ | 2011年05月18日(水) 00:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/720-10eaf597

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
