2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.13 (Fri)

*また・・・迷子札?*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、雨のちくもり~~
「風がすごい強かったです~」

先日、またまた迷子札が届きましたぁ
( またもや、迷子札のご紹介になっちゃった )
~迷子札~
「何個迷子札買うのよ~」とか思いますが・・・
ついつい、可愛くって購入しちゃった
気になる方は、コチラ→「LOVEわんこドーム迷子札

~ロールケーキ~
そして、今日はネェネは学校で『ルスツリゾート』(遊園地)へ行ったんで
お土産を買ってきてくれましたぁ
「チョコクレープロールケーキ」です
ロールケーキにクレープの生地がくるんであるの
めちゃめちゃ美味しかったです~

みなさ~ん、いい週末を

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  レンラングッズ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛いね~!!!
このサイトは知らなかったから
しっかりお気に入りに追加しておきました。
今からじっくり見てこよう♪
ありがとうーー☆彡
あや | 2011年05月14日(土) 02:12 | URL | コメント編集

またまたかわいい迷子札ですね
サイトちょっと拝見させて頂きました

ついつい買っちゃうの分かります!
そうして沢山増えちゃうのですよね

ロールケーキがとっても美味しそう!
ネェネさん 優しいね
Non姉姉 | 2011年05月14日(土) 03:32 | URL | コメント編集

またまた可愛い迷子札~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
うんうん、いくつあったってイイよ~❤

そして面白いロールケーキだねぇ!


さなぎ | 2011年05月14日(土) 04:21 | URL | コメント編集

こんにちは。
ミントさん、かわいいお店たくさんご存知なんですね~。
おぉ、ダックスのクリームもある!!
あとからもっとゆっくりのぞいてきまーす☆

ルスツリゾート、口がうまくまわらないっ(笑)。
難しい早口言葉のようだわ・・。
あのん | 2011年05月14日(土) 06:30 | URL | コメント編集

かわいいよもちろんぽちっだよ
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年05月14日(土) 11:42 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~

わぁ~~~またまた可愛い迷子札!!!
気分によって付け替えると
オシャレ感が倍増ですネv-344

ルスツのロールケーキも
美味しそうだねO(≧∇≦)O
ひろママ | 2011年05月14日(土) 17:17 | URL | コメント編集

またまたかわいい迷子札ですねぇ。
レン君とランちゃんのイラストが、これまた似てますねぇ。
迷子札はいくつあってもいいですものね。ヾ(●´▽`●)ノ

ところで、このロールケーキ美味しそうなんですけどー!
(≧∀≦)
ハナ | 2011年05月14日(土) 18:20 | URL | コメント編集

この迷子札も可愛いですね(o^―^o)ニコ
お洋服などに合わせてもいいものね♪
チョコクレープロールケーキ美味しそう~♪
お腹が空いていると、甘いものが
食べたくなっちゃいます!(^^)!
クーチャンママ | 2011年05月14日(土) 19:25 | URL | コメント編集

可愛いからお洋服に合わせて変えてもいいですね♪

お土産美味しそうー
今とってもお腹減ってるのでよだれ止まりません><
あんさま | 2011年05月14日(土) 19:31 | URL | コメント編集

可愛いと、いくつも欲しくなるんですよね。
うちも、いろんな物であふれてます(笑)

ロールケーキ、美味しそうです。
クレープとロールケーキのコラボなんですね。 ぽちん。
こたろう母 | 2011年05月14日(土) 19:50 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
うわぁ~♪ これも可愛い迷子札ですね!
HPも見てきました(  ● _ ●  )ジー
ステッカーとかも可愛いくてポチっとしてしまいそう(笑)
ルスツリゾートのお土産のロールケーキ美味しそう!
今日、森林公園の桜を見にお散歩行ってきたけど、
もう見頃は終わってしまったようですねe-330
最近は土日の天気が悪くて嫌ですe-263
ジュリア*ママ | 2011年05月14日(土) 23:20 | URL | コメント編集

こんばんは!!

これまたe-348かわいい迷子札ですね
いくつあってもいいよね~ふふ

ロールケーキ美味しそう
チョコ味かしら?
食べたくなるわ~e-454
kokualoha | 2011年05月14日(土) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/718-4d144f8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
