2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.09 (Mon)

*GW in 定山渓♪ 第2弾*

ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~~

はいっ!前回の温泉旅行の続きです
2日目で~す

5月5日(木) こどもの日
この日は、朝6:00起床
~定山渓~
起きたら、まず温泉に入ったよん

8:00 朝食
~バイキング~朝食~
朝食もレストラン(バイキング)です
もっと、色々美味しそうなものはあったんだけど・・・
レストラン内は、コミコミで食べ物を取るのに時間がかかり
めんどくさい私は、諦めました~
でもでも、ウマウマでしたぁ

9:00頃 お散歩へ
お散歩♪
定山渓の温泉街をお散歩してきましたぁ

~レンラン~お散歩~

~カッパさん~
散歩していると温泉街にカッパ像があったよ
カッパさんをパシャパシャ撮って来たよ~
そして、カッパさんと記念写真も
(↑記念写真・・・私は、ネェネより背が高いの~~ 写真を見て改めて思う私であった~。
ランを抱っこしてるのが私・・・です

「定山渓温泉渓流鯉のぼり」↓ 
~こいのぼり~定山渓~
約250匹のこいのぼりが豊平川の上空を泳いでるの

レンとランの毎日
10時にチェックアウトしたよん

とっても楽しい旅行でしたぁ
また行きたいなぁ~

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
クリックしてくれると嬉しいです

↓

↓

クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

早起きして朝食バイキングにGO!したんですね。
朝からガッツリ食べておかないと、朝のお散歩もあるし、カッパ(?!)にも会わなくちゃだし♪

ミントさん背がスラ~と高くてうらやましいです。

楽しい温泉旅行になってよかったですねぇ。
レン君もランちゃんも楽しかったねぇ。
ハナ | 2011年05月10日(火) 00:23 | URL | コメント編集

起きたら温泉! これは外せませんね~。
ミントさん、スタイルもよいしお洋服もかわいいなぁ。
若いってステキです(笑)。
チェックアウト前にもう1回、温泉行きませんでしたか?
↑これをするとおばさんオトナの仲間入りです(((*≧艸≦)
もちろん私はチェックアウト前も温泉ですよっ。

レンくんのぺローン、超かわいいっ!
あのん | 2011年05月10日(火) 01:24 | URL | コメント編集

温泉へ旅行に行くと、朝起床後の温泉は
外せませんよね~♪
ミントさんはお姉ちゃんより背が高いのね。
また旅行にいけると良いね。
やまみ | 2011年05月10日(火) 08:05 | URL | コメント編集

朝、早起きだったんですね♪
旅行に行って、ゆっくり寝てようかな~って
思っても、何故か?目がさめちゃうね( ´∀` )

カッパさん(^^) 口からお水がピューって
出ているのかな? (。´pq`)クスッ可愛いね♪
こいのぼりもお見事~
レンランちゃん、帰るのがイヤなのかな?
鞄をじっと見ているみたい(@^▽^@)ニコッ
楽しい旅行でしたね☆
クーチャンママ | 2011年05月10日(火) 11:30 | URL | コメント編集

朝食バイキングってだいたい皆同じ時間に
食べるから混みますね><
でも私欲張りなんでバイキングだと食べれないほど
取ってきちゃいます・・・
あれもこれも食べたいの。
あんさま | 2011年05月10日(火) 15:22 | URL | コメント編集

★こんにちは~

楽しい旅行になって良かったね(*^_^*)
ほんとレンランちゃんはお利口さん!!
ちゃんとお食事中は部屋で待ってられるんだね・・・
うちなんて激吠えでホテルに迷惑かけちゃいそうだし・・・
ワンコOK部屋食OKのプランをだしているホテルしか泊まれませんよ・・・
行こうと思っているホテルも人気でなかなか予約取れなくて・・・今月中には行きたいよ~温泉でゆっくりしたい~~
yayokoji | 2011年05月10日(火) 15:24 | URL | コメント編集

ミントサンこんにちは~
朝6:00起きなんて~スゴイ!!!
それでも~朝バイキングは混んでいるのですネ...

定山渓温泉はかっぱ伝説があるんだよね
川を挟んでのこいのぼりも見ごたえありますネ!

ミントサンお姉サンより背が高いのね
とってもスリムだし~
羨ましいです!!!
将来が楽しみですネ(*゚▽゚*)
ひろママ | 2011年05月10日(火) 15:29 | URL | コメント編集

たくさんの鯉のぼり 気持ちがいいね
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年05月10日(火) 18:11 | URL | コメント編集

あれれぇ~?ミントさん背が伸びましたかぁ?お姉さんよりちょっと高かったような気がしたけどぉ~♪ ミントさんはモデルさんみたいだから何を着ても似合いますよね(^v^)いいなぁ~♪ あ~やっぱり!温泉は朝も入りたいよね!(*^_^*)
普段家ではギリギリまで寝ているんだけどね(笑)
ミキコタママ | 2011年05月10日(火) 19:57 | URL | コメント編集

わぁ~レンランちゃんも一緒に
温泉に行ったんですね!!!
羨ましい。。。
我が家は、これと言ったお出掛けもせずに
GWが終ってしまいました(涙)

レンランちゃん、ちゃんとゲージで
お留守番できてえらい子だね!
色んな場所に出掛けてるから
レンランちゃんは場所慣れも早いんだろうね!

ミント家は次はどこにお出掛けかな?
自分が出掛けないから、ミント家のお出掛け情報を
楽しみにしてますね!
はるゴン | 2011年05月10日(火) 20:08 | URL | コメント編集

起きたら温泉♪
羨ましいな~。

バイキングって、確かに面倒臭いんですよね。
取るのに、時間がかかるしね。
それでも、食べちゃうけどね!(笑)
楽しい旅行、良かったですね♪ ぽちん。
こたろう母 | 2011年05月10日(火) 20:36 | URL | コメント編集

こんばんは!!

楽しい旅行でよかったですね
バイキングって、面倒って思うこと私も
あります~~~。。。

ミントさん姉妹は、お二人とも
スタイルいいわ~e-343お洋服もかわいい

レン君、ランちゃんも楽しそうなお顔です!
kokualoha | 2011年05月10日(火) 22:43 | URL | コメント編集

こんばんは。
朝食のバイキングはテンション
上がりますよね~
私だけ(笑)
温泉街のお散歩楽しそう!
250匹のこいのぼり?
迫力あるね~
楽しい旅行になりましたね~
ふみひか   | 2011年05月10日(火) 23:00 | URL | コメント編集

温泉に入ってご飯食べて・・・お散歩、いいな~。

かっぱさんに出会ったのね。
レンくん、かっぱさん見てペロンチョ・・・可愛い。

いい思い出になったね。
また、行ける事を願って・・・ポチ。
riko | 2011年05月10日(火) 23:00 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
温泉旅館で食べる朝食バイキングって、なんか美味しいんですよね~
普段の朝食以上に食べてしまいます(笑)
お散歩も出来て、定山渓もいいですねe-224
カッパさんのところは足湯かなぁ?
楽しい思い出になりましたね♪
ミントさん背がスラ~っとしてて羨ましい~^^
お洋服も可愛いですね!

ジュリア*ママ | 2011年05月11日(水) 00:24 | URL | コメント編集

素敵な旅になってよかったですね~
温泉旅館っていいですよね~
バイキングも楽しみのひとつですね

カッパさん可愛いですね
鯉のぼりもそよいでて最近ではあまり見かけられなくなった景色に感じました
素敵な旅の思い出になりましたね
Non姉姉 | 2011年05月11日(水) 02:10 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座いますかなり疲れ気味。
頑固おやじ | 2011年05月11日(水) 04:42 | URL | コメント編集

河童さんにレンたんの舌はペロンちょになっちゃいましたね( *´艸`)クスッ♪
鯉のぼりも凄い数~♪

新しいTOP画、素敵ですねぇ(*/∇\*) キャ


さなぎ | 2011年05月11日(水) 07:26 | URL | コメント編集

いいな~~
温泉。全然入ってないわ・・・><
鯉のぼりすごいですね!
天気が良い日は綺麗でしょうね。
レン君とかっぱさんの写真が可愛いね!^^
バイキングも美味しそう~~
ちなな | 2011年05月11日(水) 09:32 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~
朝の温泉、気持ち良いですよね!
レンくん、ランちゃんも朝のお散歩
楽しそう♪
こいのぼりも見事だわ~
ミントさん、以前はお姉さんと同じくらいの
背の高さでしたよね。
お二人ともスマートでステキ!
私も、温泉行きたくなりました~
モナ茶母 | 2011年05月11日(水) 13:50 | URL | コメント編集

★レンタンランたん♪♪

ミントしゃん♪
温泉・・・あたしもゆっくり入りたいよぉ~♪♪
バイキングもいいですねっっ♥
ネエネしゃんより背の高いミントしゃん
お二人&レンたんランたんのショットも素敵だよぉ~♪♪


えみたん | 2011年05月11日(水) 16:34 | URL | コメント編集

旅行楽しんでよかった!
レンランちゃんと寝れるのね~。
居心地がヨカッタのでしょう♪
旅先のバイキングって
ちょっと楽しいよね♪
いつもよりモリモリ食っちまうけど(笑
またいけるといいですねん★
りくママ | 2011年05月11日(水) 20:19 | URL | コメント編集

うは・・・

なぜか、コメント書いた後に
ランキングクリックしてしまいさっき書いたコメントが消えてもうた・・・w

ミントちゃん。
旅行楽しかったみたいで何より。
家族旅行って今しかできないし
(ってそんな事もないけど)
今、沢山沢山思い出作ってね!!
250匹の鯉のぼりも凄いだろうなぁ~
そんなに沢山の鯉のぼりんてみたことない!

お姉ちゃんより背が高いミントちゃん。
私はチビ(しかもデブ)なので
ミントちゃんみたいなナイスバディは超羨ましいです。
あや | 2011年05月11日(水) 21:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/716-36081a3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
