2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.03 (Tue)

*桜★開花♪*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~~
「風が冷たくて肌寒かったぁ

今日は、またまたいつもの公園でお散歩~~
レンラン~森林公園~
小さいを見つけてきたよ~~ん
は、まだまだ蕾ばっかり・・・・
ツツジ~綺麗に咲いてたよん
つくしは、何本か咲いてたよん

森林公園~レンラン~
で、先日言ってた・・・レンたんが水を欲しがる姿を初公開
ママのお顔を見て、水を欲しいことアピールするレンさん
レンたんの目線の先はママですっ

桜♪
な・なんとぉ~~~
いつもの公園・・・桜開花してました
何個かしか咲いてなかったけど、綺麗に咲いてましたぁ

レンとランの毎日
せっかくなんで、レンランと桜のコラボ~~

明日(4日)から1泊、旅行に行ってきますね
でも、雨だぁ~~

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

旅行~楽しんで来て下さいね(/∇\*)。o○♡

桜、綺麗に咲いてますね❤
レンたん、ランたんの桜ショット~素敵です❤
今年うちは桜ショット撮れなかったからなぁ・・・(ノ I `。) ウゥ・・・


さなぎ | 2011年05月04日(水) 06:27 | URL | コメント編集

ミントさんへ
お早う御座います今仕事の本見てます。少し眠いな―今起きたよ。
頑固おやじ | 2011年05月04日(水) 06:33 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう~
今日はまたまた寒い一日だけど
桜も梅もツツジも咲いてきましたネv-363

レンクンもランチャンも
お花を満喫しましたか???
とっても綺麗なお花とのショットですネv-252
ひろママ | 2011年05月04日(水) 07:21 | URL | コメント編集

ミントさん、旅行楽しんできてくださいね!
桜、咲いてきましたねi-267
レンランちゃんとコラボ可愛い♪

↓我が家も、同じ日レラ行ってました。
お会いできなくて残念だったわ~
モナ茶母 | 2011年05月04日(水) 10:46 | URL | コメント編集

ミントちゃん達は今日から旅行かぁ~♪
いいなぁ^^
思いっきり楽しんできてくださいね!

そちらは桜がチラホラ、
もうやっと春なんだね~
満開の時期も楽しみ(^v^)
レンくん、ランちゃんも春を楽しんでね♪
★すももママ★ | 2011年05月04日(水) 10:55 | URL | コメント編集

桜まだまだなんですね
これから春本番、待ち遠しいね(^-^)

今年はいつまでも寒くなりますね…(>_<)

風邪ひかないように残りのお休みも楽しんでね\(^-^)/
あんさま | 2011年05月04日(水) 20:15 | URL | コメント編集

こんばんは~

おおっご旅行楽しんできてくださいね~
桜もやっと咲く頃なのですね~
つくしも! 春になったのですね ^^
しっかり春を楽しんでくださいね ^^
Non姉姉 | 2011年05月04日(水) 21:05 | URL | コメント編集

桜とツツジが、同じ時期に咲くんですね。
北海道は、本州とは少し違うのかな?

今日から、旅行ですか~。
いっぱ~い、楽しんできてくださいね♪ ぽちぽち。
こたろう母 | 2011年05月04日(水) 21:57 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
旅行はどこへお出掛けなのかなぁ~
記事楽しみにしていますね♪
いつもの公園、桜開花してたのね~v-252
見に行かなくてはーv-355
レンくんランちゃん、桜とコラボ可愛いねe-266
帰り、気を付けてね!
ジュリア*ママ | 2011年05月04日(水) 21:59 | URL | コメント編集

こんばんは。
サクラ咲きましたね♪

今日から旅行ですね。
今頃疲れて寝てるかなー
いっぱい楽しんで来てくださいね。
ふみひか   | 2011年05月04日(水) 23:47 | URL | コメント編集

ミントさんの方は桜が開花したんですね(^_-)-☆
チャピモモの方はまだ固い蕾のままでした~(>_<)
同じ札幌なのにね~気温が違う?
レンくんランちゃんもお散歩が楽しくなるね(^^♪
チャピモモのママ | 2011年05月05日(木) 10:06 | URL | コメント編集

広くて素敵な公園♪・・・と思ったら
レンランちゃん地方、北海道だったんですね(^^)
北海道は広くて、遊べるところも沢山あるイメージが
あります!(^^)!

桜も今が開花?やっぱり寒いのですね(当たり前(*≧∀≦))
クーチャン地方は、葉っぱになっています。

レンランちゃんも一緒にご旅行に行っているのかしら?
アップ楽しみにしています☆
クーチャンママ | 2011年05月05日(木) 13:16 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは~

待ちに待った桜が咲いたんですね~!
GW、そちらはとっても寒いってことだったので
どうかな~って思ってたんです。
少しずつでも暖かくなってきたんですね♪
桜とのコラボ写真、とっても可愛いです~^^

旅行は楽しかったかな?^^
レポ、楽しみにしてますね~♪
なみ | 2011年05月05日(木) 18:48 | URL | コメント編集

やっと開花か・・・今からお散歩が楽しいですね。

旅行、楽しめましたか~。
旅行記、楽しみにしてます。

ポチ。
riko | 2011年05月05日(木) 22:33 | URL | コメント編集

レン君にこんな風にお水のおねだりされたら、『はいはい~!』って急いでご用意しちゃいますねぇ。

おお!ミントさん地方もいよいよ桜が開花しましたかぁ。
満開になるまで楽しみですね。
ハナ | 2011年05月05日(木) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/713-9db95208

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
