2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.05 (Thu)

*ペット☆ワン博*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、晴れ~~

昨日(4日)、レンランと旅行に行って~
今日(5日)のお昼に帰ってきましたぁ
( 温泉の記事は、また後日に・・・)

GWもあっという間に終わり、明日からまた学校です
でも、明日1日行ったら土日だぁ



5月1日(日)
この日は、『ペットワン博』へ~~

ペットワン博とは・・・
どんなイベントかというと・・・GW中(5月1日~5日)の5日間、
ファクトリーホールで「ペット用品販売」・「子犬生体販売」~~
他には、「一発ワン芸大会」・「わんわんファッションショー」
などなどが行われている楽しいワンちゃんイベント
~ペットワン博~

沢山の人で賑わってたよ~~

~ペットワン博~
で、「ポチたま」でおなじみ松本秀樹さんのトークショーがやってたんで見てきたよん
わんこクイズをやっていて、とっても面白かったです

そして~
だいすけ君☆
「ポチたま」で松本くんと一緒に旅をしているだいすけくん
テレビとは違って・・・すごい大人しかった
めちゃめちゃ可愛かったぁ

だいすけ君♪
ランたんより全然大きいね~


レンとランの毎日
↑松本くんと一緒に写真撮れる&サインがもらえるとのことで・・・
もちろん写真撮ったよん
そして、サインも頂きましたぁ
( 残念ながら、レンたんがブレてる~ )

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!!

うわ~あのポチたまの~e-350
一緒にお写真、凄い記念になりますねe-348

だいちゃん、やっぱり大きいね
お父さんの、まさお君に、ますます
似てきてる~感じがしますe-454
kokualoha | 2011年05月06日(金) 00:27 | URL | コメント編集

こんばんは~

『ペットワン博』楽しそうですね~
ポチたまの松本君とだいすけくんだ!
一緒の記念写真 よかったですね!
レン君もランちゃんも 大人しくていいなぁ~
うちも一緒にどこか公の場所に行きたいなぁ・・
(ビビリ親子はワンワン吠えるから×なのです)
Non姉姉 | 2011年05月06日(金) 02:18 | URL | コメント編集

いいないいなぁ❤
そんな楽しいイベント~こっちには全然来ないんですよねぇ(ノ I `。) ウゥ・・・
行きたい~!!

松本くんとのショット、宝物になりますねぇ❤
ぶれちゃったのは残念でしたが(;´Д`A ```


さなぎ | 2011年05月06日(金) 07:55 | URL | コメント編集

そちらでもイベントがあったんですね。
あっ松本君だぁ♪
だいすけ君も来てたのね。
楽しい時間になりましたね。
やまみ | 2011年05月06日(金) 08:45 | URL | コメント編集

ミントサンおはよう~

ペットワン博行かれたんですネ♪
おぉ~~~
松本君やだいすけクンだぁ!!!
私も見たかったなぁ...
サインももらえて~一緒に写真も撮れて~
ホンとにいい一日出したね(v^ー°) ヤッタネ
ひろママ | 2011年05月06日(金) 09:01 | URL | コメント編集

ミントさん こんにちは~
ペットわん博に行ってきたんだ~楽しそう♪
わ!松本くんだ~!
生だいすけくんに会ったの!いいな^^*
記念撮影嬉しいですね☆

明日からしばらく帰省するので
しばしまたブログをお休みするけど
帰ってきたらまたよろしくねy(^ー^)yピース!

jun* | 2011年05月06日(金) 10:35 | URL | コメント編集

首都圏や街中はイベントだらけで羨ましい(≧U≦*)
ペット☆ワン博楽しそうだね~
サンプルとか貰ったのかな??

だいすけくん可愛いね♪
いつか地方にも来ないかなぁ・・・・。
サイン宝物だね(▼w▼)
あい | 2011年05月06日(金) 11:36 | URL | コメント編集

あっ、松本君だぁ~
一緒にお写真も撮ったんですね、いいなぁ
レンたんが、ちょっと分身の術を使ってるけど(笑)
いい記念になりますね
GWだったから、イベントは大盛況でしたか?
私の実家は、田舎で、ちょっと海沿いなので
まったく人影がなくって・・閑散としてたの(笑)
↓毎回変わり映えのしないタオルなのに
可愛く紹介してくださってありがとうございました
お礼が遅くなってしまってごめんね
なっちゅマム | 2011年05月06日(金) 15:53 | URL | コメント編集

楽しいお休みでしたか
ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2011年05月06日(金) 17:27 | URL | コメント編集

だいすけ君、大人しいんだ~!
TVでは、かなり元気なワンコに見えますもんね。
ケージに入れられてたから、落ち込んでたのかしら?

楽しそうな、イベントですね。
サインも記念写真も撮れて、すっごく羨ましいです。
ぽちん。
こたろう母 | 2011年05月06日(金) 19:58 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは~

わぁ~!素敵なイベント♪
北海道でもこういうイベントされてるんですね~
いいなぁ~☆
こちら、何にもないんですわぁ~^^;

だいすけクン、大人しそうですよね~
沢山の人がいてもこれだけ落ち着いているなんて
さすがスターわんこ^^
ランちゃん、近くにいっても平気だったんだね^^
そして記念撮影&サイン、これも素敵~☆
レンくん、松本くんにビックリしちゃったかなぁ??
いい思い出になりましたね♪
なみ | 2011年05月06日(金) 20:03 | URL | コメント編集

わぁー松本君にだいすけ君だ♪
他のお友達のところでも北海道のペット博で松本君と
お写真撮ってたけど同じイベントなのかな?

だいすけ君って基本そわそわしてそうだけど
意外です!!
人が多いの慣れちゃってるんですね
あんさま | 2011年05月06日(金) 21:40 | URL | コメント編集

こんばんは。
ペット・ワン博楽しそう♪
あっ!ぽちたまの松本くん&だいすけくんだぁ~
いつもTV見てますよ。
いいなぁ~一緒にお写真撮れて!
だいすけくん大きいのね^^
ふみひか   | 2011年05月06日(金) 21:47 | URL | コメント編集

ミントさんへ
今晩はラジオ聞きながら起きてます。
頑固おやじ | 2011年05月06日(金) 22:14 | URL | コメント編集

5月1日♪ペット博行かれたんですね~!!
我が家ゎ4日におでかけしてきましたよ~~っっ(○*’3`●*)

松本くんとコラボできていいなぁぁ♪♪
あたしゎイベント風景を遠くから眺めていましたよぉ~~+.○o。
レンたんランたん、戦利品いっぱぃゲットンできたかなぁ♪♪
えみたん | 2011年05月06日(金) 23:58 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
えー!松本君と一緒に写真&サインがもらえるコーナーが
あったのですね!
いいなぁ~♪ 記念の宝物になりましたね!
我が家はまだ一度もこういうの行ったことがなくって^^;
だいすけ君、大きいねぇ~
ジュリア*ママ | 2011年05月07日(土) 00:19 | URL | コメント編集

こんばんは。
まさにワンダフルなイベントですね♪
だいすけくん、元気いっぱいキャラかと思ってたけど、
意外に落ち着いてる?! かなり意外です(笑)。
って、こちら地方、テレビ東京系のチャンネルがないので、
相当遅れて他局で放映されますが・・(汗

レンくんランちゃん、ウマウマ買ってもらえたかな~^^
あのん | 2011年05月07日(土) 00:57 | URL | コメント編集

ペット博に行かれたんですね!(^^)!
私もまだアップしていないけど、横浜で
開催された時に行ってきました♪
松本くんはいたけど、だいすけくんは
いなかったデス・・・
レンちゃんがぶれちゃったけど、良い写真に
なりましたね(@^▽^@)ニコッ

↑ランでれんちゃん、すごく楽しそう(@^▽^@)ニコッ
では又お邪魔します☆
クーチャンママ | 2011年05月07日(土) 19:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/712-e0af1e7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
