2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.02 (Mon)

*GW★2日目*



ご訪問ありがとうございます
皆さんから頂いたコメントは、いつも楽しく読ませていただいてます
コメントのお返事は、ご訪問に代えさせていただきます
(o・ω・o)ノ◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇ヽ(o・ω・o)
今日のレンラン地方では、雨~~
「風がすんごい強かったよぉ~」

4月30日(土)
いつもの公園のあとは、『アウトレットモール・レラ』へ~~
レラ
ココは、いろんなブランドの服のショップがたくさん入っていて、
ペット用品などなどが売っててお買いものが楽しめますん
で、早速ランチタイム・・・ココは『ドッグカフェ』も入ってま~す
~レンラン~カフェ~
私は、「ガトーショコラ」をチョイス
で、ネェネは~「照り焼きロコモコ」

ミートローフ
レンランは、犬用メニューから「ミートローフ」をチョイス
相変わらず、美味しそうにガツガツ食べてましたわ

食べたあとは、運動ねっ
ということで・・・敷地内のドッグラン
~ドッグラン~レラ~

レンラン
今回も楽しそうにドッグランを満喫してたよ
ワンちゃんとも沢山、交流して~~

~缶バッチ~
ココ、『アウトレットモール・レラ』でお買い物して
レシートを見せると、愛犬の缶バッジを作ってもらえたの

レン最後にレンランに応援ポチッとよろしくお願いしますランポチッと♪応援してね★
              クリックしてくれると嬉しいです                         
                         ↓
                         
                         ↓
クリックしてね☆ポチッとしてね♪いつもありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
ドッグガーデンカフェ、うらやまし~っ!!
こちら地方、半年で撤退しちゃいましたからね・・、ホントに。
レンくん、ランちゃんのガツガツな姿、ワンコらしくてきもちいいっ☆

お外のドッグランにもいい季節になりましたね~。
かるーくヒトの運動にもなって一石二鳥(笑)!
あのん | 2011年05月03日(火) 00:19 | URL | コメント編集

ミントさん、こんにちは~

GW、そちらは何だか寒いらしいですね~
桜は咲いたかな?

ここのアウトレット、前にブロ友さんが
行ってました~
ドッグガーデンカフェ、いいですよね~^^
広島には当たり前ですが、ありません。笑
横浜の店舗に何度かよく行ってました~♪
ロコモコ、美味しそう!

缶バッジ、お買い物するだけで作って
もらえるんですね~!
いいなぁ~^^
なみ | 2011年05月03日(火) 12:06 | URL | コメント編集

あ~いいな缶バッジ♪
可愛いねぇ~(*´艸`*)

照り焼きロコモコもガトーショコラもおいしそう♪
そういえば最近、外食してないなぁ…
うらやましい~!!

REN'S MAMA | 2011年05月03日(火) 16:26 | URL | コメント編集

アウトレットいいですねー
私も春~夏服いろいろ買いたいな♪

芝生のランって汚れないみたいでいいですねー
でもサラダバーないから残念なのかな?ぷぷ
あんさま | 2011年05月03日(火) 19:00 | URL | コメント編集

GW満喫中ですね♪
レン君もランちゃんも、カフェとランを満喫できて
良かったですね。
いっぱい、楽しんでね~♪ ぽちん。
こたろう母 | 2011年05月03日(火) 19:57 | URL | コメント編集

はじめまして(^^)yukiさんの所から遊びに来させて
もらいました♪
ランちゃんウエスティに似ているな~って
思ったらミックスちゃんなんですね。
小さくて可愛い~(@^▽^@)ニコッ
チワワは大人しくウエスティは元気元気ですがランちゃんは
どっち派?ですか?
大人しそうだからチワワちゃんかな(^^)

ドックランで遊んでいるレンちゃんも可愛い~(^^)
応援させて下さい☆☆
クーチャンママ | 2011年05月03日(火) 20:13 | URL | コメント編集

ミントさんこんばんは~(*^。^*) 今日我が家は前田森林公園に行ってきました♪ でも・・あったかくなったと思ったらなんだか寒いですよね・・中山峠では雪が降ったとか・・思いっきり晴れて気温が上がって欲しいね~ 
この前とおしゃんが「あっ!ミントさん!」ってアリオのテンテンですれ違ったって言い張っていましたが・・私はボケ~ってしていて気が付かず・・振りかえった時にはいなかったんだよねぇ・・・それともとおしゃんの幻だったかな? 日曜だったかな??いらっしゃいました?
ミキコタママ | 2011年05月03日(火) 21:00 | URL | コメント編集

ミントさん、こんばんは!
GW楽しんでますね♪^^
買い物とか、いいないいな♪
レンくんもランちゃんもお友達と仲良くできて
とってもいい子だなぁ~!
ウチのふたりは・・こうはいかんよ~(汗)
缶バッチ可愛い!^^
taeちゃん | 2011年05月03日(火) 22:00 | URL | コメント編集

アウトレットへショッピングに行かれたんですかぁ。
お買い物の前には、とりあえず腹ごしらえですね!

レン君もランちゃんも美味しそうなミートローフ食べれてよかったねっ!
ハナ | 2011年05月03日(火) 22:49 | URL | コメント編集

こんばんは!!

美味しいミートローフ食べて
レン君、ランちゃん、いっぱい運動
楽しいね~e-343

ミントさんも、GW楽しんでねe-343
kokualoha | 2011年05月03日(火) 22:55 | URL | コメント編集

ミントちゃんこんばんは♪
レラはわんちゃんもたくさんきてるよねー^^
レンランちゃんは、ランでもカフェでも
いつもおりこうさんで、すぐお友達できる
から、おでかけ楽しいだろうなー♪
缶バッヂ、とってもかわいい♪
うれしいプレゼントですね☆
ちゃぷこまま | 2011年05月03日(火) 22:56 | URL | コメント編集

こんばんは。
アウトレットいいね♪
お買物もレンランちゃんと一緒に来れるし
カフェもあるしね。
缶バッチ可愛い!!
ふみひか   | 2011年05月03日(火) 23:23 | URL | コメント編集

ミントさん こんばんは~☆
レラに行って来たのですね!
ドッグカフェもあって一緒にお食事出来るからいいですよね!
って、まだ1回しか行ったことがないけど^^;
ロコモコにガトーショコラ、とっても美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
缶バッチ、可愛いー♥→ܫ・♥
ジュリア*ママ | 2011年05月04日(水) 00:00 | URL | コメント編集

わぁー満喫してますね♪GW♪
やっぱり女の子は
ショッピングよねー!
あたしも好きぃ♪
ギリ"女の子"ということで…ヨロシク(笑

りくママ | 2011年05月04日(水) 21:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minto203.blog81.fc2.com/tb.php/711-a34251b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
